05/23のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta どうあっても開けたいのか。わからぬ……(・ω・)
05-23 19:32

@popo_ta ああ、なるほど(・ω・) 地震とかあるもんねそっちは……って。……………………いや、閉めようず……?w
05-23 19:07

@popo_ta まじで!? 何、解放感を求めてるの?wwwwww^p^
05-23 17:18

おもっくそトイレなうな父親の後ろ姿目撃してしまったじゃない。前からだったらどうすんだよ。やめてよ……視覚の暴力だよ…………。
05-23 13:06

閉めろやぁ……(`・ω・´)
05-23 13:05

最近憤りを通り越して心底疑問を感じてる。
05-23 13:05

ストレスがたまっているの??? 露出狂の血でも流れてるの??????
05-23 13:04

何故うちの親はトイレに入る時にドアを開け放つのだろう( ˘ω˘ )お風呂入る時もキッチンへの通路でもあるから脱衣所の鍵を閉めてくれ、と何度も何度もお願いしているのだがw
05-23 13:04

@TOS あまりにもキモい呟きなのでTOSにしておく……( ˘ω˘ )
05-23 12:47

@TOS いやしかし……本人には言えぬw 顔見たことない上に普段そう絡まないし。でもほんっと可愛いなー。ちょうファンですわ。やばいわ。
05-23 12:45

@tos フォロワ―さんにめっっっっちゃ可愛い人がいてツイート読んでるとキラキラして見えて、「これってもしかして軽度の恋なのかな?」と思うレベル。相手女だけどw
05-23 12:42

@placebo_lab 了解了解(゚Д゚)ノ 毎回なんだかんだ予約とかまかせっきりにしてしまってすまぬw ナッツカフェ一時期すっごい流行ったような…場所だけは迷わないようちゃんと見とく(笑)
05-23 11:44

@natu_suza_bot 一回寝オチして目覚めたのだよ……( ˘ω˘ )
05-23 08:36

@natu_suza_bot 眠すぎて意識が飛んだわよ!(`・ω・´)おあようw
05-23 06:04

@placebo_lab 2000円でかいね?(・ω・) 土日でも料金変わらないのかしら。飲み放題楽しみすぎる!
05-23 02:40

@placebo_lab OKOK!\(^O^)/ なっつかふぇ懐かしい~♪ マルシェは24日でいいんだもんね?(敢えて訊く)
05-23 02:37

一時間か二時間おきくらいに訪れる睡魔。レッドウィークじゃないのに(´;ω;`)
05-23 02:33

@te_deum こっちも白樺の花粉が猛威をふるってるよー。窓あけといたらテーブルに黄色い粉散ってるから何だろうと。今んトコアレルギーはないと思ってるけど目ー痒くなるのはキッツイよね…(しょっちゅう結膜炎になってる)
05-23 02:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム