05/22のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum キングのお目目も乾いているのね…(`*ω*´) 目薬さしてもなお乾く眼球ェ。
05-22 16:13

目ん玉取り出して丸洗いしたい。(割と定期)
05-22 15:00

お掃除してお部屋すっきりするとちょっとHP回復する。眼球は今、大ダメージを受けてる。(`*ω*´)
05-22 15:00

ラグの毛足が長いのでお外でパンパンぶっ叩いてきた。丸洗い出来るの買ったから、今度カーテン洗う時に一緒に洗ってしまおう。
05-22 14:58

@saduku 産み付けてwwwいくなよwwwwって感じやな;; 御愁傷様…orz
05-22 14:49

@chacha_tan おやあり!(`*ω*´)ノ 目がしょぼしょぼするでござるwww「やる気がないからやらない」んじゃなく「やり始めてからやっとやる気が出る」ことに気付いたので、最近は考えるより前に始めてしまうことにしているよ……。
05-22 14:03

かわいそう。ほんとうにかわいそう。ハルト君とどっちが、って考えるのは不毛にも程があるのでやめておく。今度こそねもる。
05-22 06:48

あ、おぶぜろすざくさんはスーパー攻め様であるのと同時に精神的にはインポになってたかもしれないと思ってる。皇帝陛下の命令で剣になってきた時だけめっちゃ勃起する。ぜろるぎは肉体的にも確実にインポ。悟り開いてるのと同時に若くして枯れてる。
05-22 06:47

ねようっと♥
05-22 06:40

一番受け受けしいのはせぶんるぎ。三章ンアーーーーーーーー。
05-22 06:40

ぶりっ子してる時が一番攻め攻めしいよ……きゃるんきゃるんしてた一期のくすんだ白るぎもね……。
05-22 06:39

すざくさんはぶりっ子。
05-22 06:38

ハルト君はロールキャベツってほど肉食かな?と正直まだ計りかねていたり。すざくさんは「着ててあげるのは君のためなんだから脱がせようとしないで?」って感じなのがドヤというか……いや違う、奴は究極のぶりっこだ。
05-22 06:38

なかなか脱ぎ捨ててくれない所も込みで萌える。
05-22 06:33

脱ぎ捨てるべき時には理性の衣かなぐり捨てるタイプだから、すざくさんもハルト君もかっこいいのよね~。ちょう興奮する、そしていやらしい。
05-22 06:33

沸点高い人って割とそうだと思う。自分を貶されても怒る方がカッコ悪いと思ってプライドに触っちゃうというか。前にも似たようなことツイートしたことあるような…理性に走るのも場合によりけりっていう。「動物になるべき時に、ちゃんと動物になれない人は不潔であります」って三島先生が言ってた。
05-22 06:31

ただ、フェアリーはフェアリーなりにカッコ付けてるし「俺だって男なんだぞ」を発揮されればされるほど萌えるので不敵でいて欲しい。ハルト君は同性相手だと派手に喧嘩するけど、実はすざくさんと同様プライドの在りかが違う感じ(精神年齢は多分すざくさんのが高い)
05-22 06:27

でもハルト君は本性をオブラートに包んだマゾでいたいだけで、るるしゅは精神年齢はともかく恋愛的な意味ではそもそもフェアリーという事実。
05-22 06:21

あと「『からかうと突っかかってくるような気が強い女がいい』ってタイプは精神的には小学生男子」というのもちょう覚えてるのだが、そこでふわっと浮かんだのはショーコちゃんと口喧嘩するハルト君と、カレンちゃんを口で辱めるるるしゅな。
05-22 06:20

「自分だけ相手に寄りかかっていたいと思うタイプの男女が今は多すぎて、需要と供給が成り立っていない」「一般的に頼りがいがあると思われそうな肉食系は意外とプライベートでは自分だって癒されたいと思ってる」この二言は友達の恋愛に関する名言や。
05-22 06:19

今日も六時まで書いたらちょっと横になろう。やっぱり〆切ないと書けないタイプなのねwという、この実感。
05-22 05:47

@chacha_tan Ohhhhhh!!!(*0ω0*) に ね ん ま え wwwwwwいや、私もそれくらいから放置してるネタ何本?かある気がする……。
05-22 05:41

まず茶を淹れよう……。
05-22 04:43

あと剣道のこと調べないと。全く経験ないこと書こうとするとコレだよw
05-22 04:41

ぱそんこ切ってもっかい練り直す方がいいのか……話の繋ぎ目が微妙だ。
05-22 04:40

二日で20ページ進めたところでぷっつりと途絶えている(`=ω=)_/
05-22 04:39

@chacha_tan あれって社員旅行で行ったんだっけ? 書いてたのいつからだった?とは聞かないでおくね、我が身にも刺さりまくるからw
05-22 04:38

@te_deum つまりチュロスはメープル汁垂れ流してびっちゃびちゃということだね?(・ω・) なんて卑猥な。「もう少し固い方が好きだけど」とか口にされると「ああ、スザクさんはこうやってルルーシュにドキドキさせられているんだろうな~」という妄想の糧になるよ。どうも有難うキング。
05-22 04:37

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム