05/21のツイートまとめ

toychest0308

@coqut どうしても手ー回んなくなったら言って(笑) それまでは頑張れ!
05-21 16:44

@coqut いやいやいや…(`・ω・´) 六月過ぎてからが勝負だからw
05-21 16:43

@te_deum オカエリー!\(^o^)/ mgmgしてちょ♥
05-21 16:42

@coqut なうかw 〆切までに終わりそう?
05-21 16:42

ししお様はクズじゃない筈。<RT
05-21 16:40

@coqut lω・´),。o0(召喚すると来るかもしれない系モンスターです)
05-21 16:38

@coqut lω・´),。o0(呼んだ?)
05-21 16:37

RT @yuurasi: 日テレよりウエンツ「人間のクズの役しかやってませんよね?どうしちゃったんですか?」藤原竜也「クズの役しかこなくなった」_人人人人人人人人人人人人人人_> クズの役しかこなくなった < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-21 16:32

@te_deum おお!Σ(`・ω・´) んまそうなので私も今度買おうw まだ売られているうちに……!
05-21 16:30

@te_deum |・ω・)マックチュロスは試すのかな? お疲れー!
05-21 16:22

@chacha_tan 設定決めないで書き進めちゃうってのもソレはソレですごいよねw 私同じことやったら絶対辻褄合わせの時に爆死するわ(;・ω・)
05-21 16:18

@popo_ta 苦いのと甘いのでほんとにちょうど良くなるのか試してみるか(笑)
05-21 16:16

@seven_nonoshiri イエス・マイロード★ ちょっと屠殺されてくる。
05-21 06:07

@seven_nonoshiri イケメン! ┗(^o^)┛ドコドコ イケメン! ┏(^o^)┓ドコドコ
05-21 05:55

@seven_nonoshiri セブンサマ スタイル イー! ヒューヒュー!
05-21 05:48

ああ、甘いものがもうちょっと得意だったら。
05-21 05:45

何でお祝いしようかな……なやむ。
05-21 05:45

よう かん ケー キ?いやいやいやいやいや。無理。無理。
05-21 05:44

あっ、そういやエルエルちゃんの誕生日がもうすぐ。
05-21 05:44

原稿してるとこういうのちょいちょいあるから油断できない。
05-21 05:40

「よしかかる」って方言なのか。「よりかかる」が正しいのね。
05-21 05:40

@te_deum ミートゥー^p^ ツイッタ禁と思いつつ呟いちゃったりしてるわw集中力のなさよ……†
05-21 05:06

@te_deum ただいましてからワード立ち上げなう★ そっちもう暑いそうだから寝苦しそうだね(´・ω・`)
05-21 05:02

@te_deum おはおう♥ ちょう早起きやね!(`・ω・´)
05-21 05:00

@chacha_tan 温泉の続き、書こうぜ! 夕希はいつまでも待ってるよ!\(^o^)/ 出来上がったらそれも本にするんです??
05-21 04:57

見た目だけじゃなくって……。ナルト途中から読んでないから今どうなってるのかわからないんだけど。
05-21 04:56

いや「これ」って言い方もアレですけど……似てるなぁ、何かが。
05-21 04:55

これ。
05-21 04:55

https://t.co/4RHc2CbDST
05-21 04:55

これと、
05-21 04:54

https://t.co/gBnt8HHmUA
05-21 04:54

どの職場にも一人はいるんだよな、こういうの。上にも下にも予備軍がいる。
05-21 04:08

これがお局状態になり、一番上と癒着してると仕事場が崩壊するパターン。一番上が無能だともっと酷いことになるやつだ。<RT
05-21 04:07

RT @Tokuda_Shinya: たとえばこれ。ぜったいに他人事ではありません。http://t.co/0cd7NrgA0D
05-21 04:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム