05/20のツイートまとめ

toychest0308

吉田調書 - 特集・連載:朝日新聞デジタル http://t.co/0O9Esjob3w
05-20 11:32

RT @orangeflower08: ワイオミング州上空に、雷嵐で、またもの凄い「スーパーセル」が発生したみたい。昨夜夕方頃。今回は、このスーパーセルが形成されるまでの動画も公開されている。完璧な渦巻き状になっていくんだね。http://t.co/XudpQa7BBI h…
05-20 09:28

ついさっきまでトイレットペーパーの袋引き裂きながら、受ちゃんの洋服破り捨ててるシーン妄想してほくそ笑んでいたのに。
05-20 09:01

なんてことだ。
05-20 08:59

は、はましおてんてーからスザルルちゃん頂いた時にタグ付けたんだ、思い出した。
05-20 08:59

非通知の場合もまさか。イヤァァァァァァ。
05-20 08:58

いや……いやまさか……大体は非通知だった筈だ。
05-20 08:57

支部のブックマークタグ、実はよくわからんまま使ってるのですが、過去の己が「ふっくら股間がジャスティス!」ってタグ付けてたようで。まさかこれ、今までブクマするたびに相手にこのタグ見えてたのではと思って、いま赤くなったり青くなったりしてるなう。
05-20 08:56

@te_deum プロットねりねりが乗らない時のモーイヤー!感は異常。そしてねり終えたらそこで全て終わったような気になってしまう罠……。ふぁいおーキング★
05-20 08:54

@chacha_tan (`=ω=´),。o0(zzz)       ( ˘ω˘ )スヤァ…
05-20 08:48

@te_deum 類似した表現にカニ味噌っていうのもあるからどんどん使って?^ω^
05-20 08:47

@te_deum あ~、並行で書いてる時の真顔感な……。結局乳繰り合ってるのにシリアスとは。とか思ったら負けwwww頭ウニるっていうのはあれだよ、詰まってるこの脳味噌は本当に味噌なのか、それとも実はクソなのかっていうのを限りなくおいしそうな表現で誤魔化しているだけだよ!
05-20 08:47

六時まで書いたら仮眠じゃ。
05-20 05:34

@toychest0308 起きろや(`・ω・´ ⊂彡☆))Д´)バシッ
05-20 05:33

ねもい……( ˘ω˘ )スヤァ…
05-20 05:31

@te_deum ネット禁私は無理や……全ての連絡が滞る(笑)途中で詰まるのすごいわかる~。私は既に頭ウニってるお!/(^o^)\
05-20 05:30

@saduku ちょっ。だいじょうぶなのねこさん!?;;;;
05-20 05:29

@te_deum あと五日でどこまで出来るか…( ˘ω˘ ) ひとまずツイッタ禁に入ろうと思うよw
05-20 05:25

@te_deum おはおー(`=ω=´),。o0(なんだかんだ一時間しか寝てないw)とりま〆切までに一本!と思っているけど、ここにきて空の箱めりめり進み始めたからそっち優先するかもw 互いに頑張ろうず戦友(とも)よ!
05-20 05:19

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム