05/18のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum ママキングおめ★ ほんに酒豪じゃのうw^p^ 二本セットで四日間とは(笑)
05-18 20:42

@chacha_tan なんだかんだ毎週追ってる…と思いつつおさらいしておくか~。タイバニライジングもバンチャでやるよね?(・ω・)
05-18 20:38

@chacha_tan おお、無事届きましたか(*´ω`) 薄い本だけどじっくり読んであげてw
05-18 20:37

@popo_ta おやありんこ〜(*´∀`*) よう寝たわ♪
05-18 17:36

@coqut おやありおはおう!(・∀・)ノ 居酒屋大サーカスいってら!
05-18 17:35

@te_deum おやあり!もう夕方〜(・×・)
05-18 17:34

siesta!
05-18 12:31

@coqut 回るお寿司じゃないんだよ~、回るお寿司じゃないからね~ルルーシュー。
05-18 12:29

ぷるっぷるやでぇ……。<RT
05-18 12:26

@kizimia きっと目ーそらしながら自嘲するんですおw AZATOI
05-18 12:25

@coqut 寿司じゃなく茶碗蒸しにお目目輝かせるーしゅ書くわ( ˘ω˘ )
05-18 12:24

@chacha_tan もちろんわざとであることなど隠しもしないのでしょう? ドヤだわぁ……。「かかる所にいる方が悪いんじゃないかな(虫けらを見るような目付きで睥睨)」 それもまた萌える。
05-18 11:39

@chacha_tan 「あ、かかっちゃった? ごめんね?」ってドエス降臨するんです??
05-18 11:29

その努力が実るかどうかは別問題なんだよね~~~~~。しってる!!!!
05-18 11:26

マゾが描くストーリーほど退屈なものはないと思ってるので、己が書き手になる時は悪魔になり切ってとりあえず全員突き落とすことにしている。
05-18 11:25

好きキャラが転落していくさまは甘美。汚れろ。そしてあがくのだ……。
05-18 11:23

@chacha_tan そのターンでスザ子になられるのはちょう意欲そがれるわ。やはりスザ子は最強……。
05-18 11:18

@shinra0928 (ゲンドウポーズ)
05-18 11:17

フフフフン♪
05-18 11:17

まあものすっっごく蔑んだ目を向けて来られるのもたまらない。出来ることなら今すぐ喉元掻き切ってやりたいと思ってそうな獰猛な表情もおいしいです。
05-18 11:16

@shinra0928 雄々しかったのか。そうか……。
05-18 11:14

@te_deum ニコニコ待ち組にとっては一刻も早い登場が望まれますな。
05-18 11:14

@shinra0928 くそおおおおおおおおお!(ダンッ!)ギアス本編にも!すざくさんの!!シャワーシーンがあれば!!!!!!
05-18 11:13

@chacha_tan 「心までは屈しない」みたいな顔すんのもたまらんもんがありますな。
05-18 11:12

@te_deum はっきり言おう。ない!
05-18 11:11

札びらで頬叩かれて一瞬「……っ」と屈辱の表情を見せるものの、ふっと肩を落として「いや、今の僕にはこの扱いがふさわしいよ」萌える。
05-18 11:11

全て魔法科のせい。(まだ見てない)
05-18 11:07

もともとお坊ちゃんでちょうお金持ちだったすざくさんが貧乏になり、だんだん己の境遇を受け入れ始めた頃に札束詰まれてシャワーシーンを強要され、「結局世の中はお金か、そうだよな……」って自嘲するさま連想して笑顔全開になってる。
05-18 11:07

@chacha_tan 「絶対に嫌です!(°▽°)」って爽やかに断ってきそうだよねwwwww それとも「結局世の中はお金か、そうだよな……」って諦めたような顔つきで自嘲すんのかな。爆笑wwwwww
05-18 11:04

@chacha_tan ねえねえ、YOUのシャワーシーン幾ら?(札束頬にピタピタ)
05-18 10:57

@chacha_tan シャワーシーンだったっけ?w 本編るるしゅのはあったけどすざくさんのはなかった……(`=ω=´) もしすざくさんのシャワーシーン見れるなら可能な限り金積むわwwwwwwww
05-18 10:51

聴覚優位だった<RT
05-18 09:28

@chacha_tan 次出てくるのかな!ニコニコで見てるからまだ出てきてない…l・ω・´)
05-18 09:27

RT @syoazuma: ぐぐってたらでてきた! 自分の優先感覚を調べる方法。これこれ。わたし聴覚優先なの。http://t.co/WQZsaoCdVy
05-18 09:26

@seven_nonoshiri キャッチボールはしなくていいの、雪合戦かドッヂボールで。ほらっ、的はここだよ!(両手を広げ)
05-18 08:06

@natu_suza_bot もふもふさせてくれ。
05-18 07:55

@seven_nonoshiri ただの通り魔ですゆえお気になさらず。
05-18 07:54

なんなのよお前?という謎の萌えを味わう。
05-18 07:53

あと「警告したよ」って言いながら容赦なくとどめ刺しといて、後から「こんなことやりたくなかったのに」って泣くタイプね。
05-18 07:53

同性で女の子の趣味合う人に遭遇したことがない……。好きになるキャラ大体、生物として強いタイプだ。
05-18 07:51

魔法科と蟲師見たらスヤァしようと思いつつ、先に河合荘見ようかなって。あの腹黒いケツみたいな口した女の子がかわいくてな。
05-18 07:49

@seven_nonoshiri ぺろぺろぺろ
05-18 07:46

@coqut そういうの聞くとそろそろ後編本気出して書かねばとおもうよ……。
05-18 07:45

@coqut 一択ですねえ~。
05-18 07:43

ウシジマくんの罰ゲームでハラペーニョ一気飲みしてるの見てると一瞬、「私これ出来るんじゃないかな」って気の迷い生じる。
05-18 07:43

@coqut とりかわ えんがわ
05-18 07:42

@coqut フェフェフェフェ。ずみこの方がかわ。
05-18 07:40

@coqut お察しください(`・ω・´)+
05-18 07:33

@coqut いえす。から揚げ食べたいbotでしたが今は食べすぎましたbotです(`・ω・´)
05-18 07:28

@coqut いってらっしゃい…(ジュワァ
05-18 07:26

@coqut ずみこも食べな?(・∀・)つ‐●●●●
05-18 07:25

【Goodbye.】From Y to Y を英語で歌ってみた【まど@実写リロ】 (5:32) http://t.co/4UIEU7d1vA #sm10402638 定期的に聴きに来てしまう( ˘ω˘ )
05-18 07:12

凪あすメドレーすばらし……!(;∀;)
05-18 07:02

【革命機ヴァルヴレイヴED】 僕じゃない 【ピアノで弾いてみた】 (2:09) http://t.co/4G5tTTJ5d0 #sm20910206 他のも是非弾いてみて欲し…( ˘ω˘ ) *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+
05-18 07:00

【進撃の巨人OST】 The Reluctant Heroes 【ピアノで弾いてみた】 (4:24) http://t.co/6yOBO7ZXZy #sm22329262 この方のはコレもすごく好き。
05-18 06:58

【凪のあすから】 OP&ED全曲メドレー 【ピアノで弾いてみた】 (9:14) http://t.co/qX6pOTvH4q #sm23155740 ( ˘ω˘ ) *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+
05-18 06:57

支部でそっとフォロさせて頂いてる方の絵だった。他にも数枚やられてる。
05-18 05:40

貴様……。
05-18 05:38

おすすめユーザー見てて「無断転載でRTとふぁぼ稼ぐのってどんな気持ち?」というアカウント見つけて、今こんな顔→ (`•▽•)_/ になってる。
05-18 05:36

このあいだ右脳左脳診断してみたら完全に右脳系に偏ってた。昔は逆だったのに……。
05-18 05:11

ぶっちゃけ作文すんのと同じくらいお絵描きは左脳使うと思う。漫画は特に。普段、感覚以外のパラメーターに仕事させてない脳味噌の持ち主としてはコレ非常に頭つかれる。
05-18 05:10

描こうとしてるアングルが難しいってのもあったりなかったり。どうなってんだよそこの布?と思いながら描いてる。
05-18 05:07

いま着物描く練習してるんだけどなっかなか思うように描けないですな。
05-18 05:05

圧迫面接でも通っちゃうもんだからパワハラ凄い職場だったのよね。限りなく似たこと考えてるように思えて今でも一方的に好きだよ壇蜜さん。……と、お気に入りに入ってる紅白の画像眺めながら思う朝。
05-18 05:04

ただ私の場合、「この人にもちんこついてるんだよな」と思ってたのよね、そしたらもうそれだけで面白かったからなんかもういいや!って思える気がしてね。
05-18 05:03

前に壇蜜さんが厭味言ってくる人に対して「この人ちんこ小さいんだな」って思うようにしてますって話してたのを知って、世の中には似たようなこと考える人って他にもいるんだなと凄く親近感覚えてた。
05-18 05:03

@av_lulu18 ぺろぺろさわさわ
05-18 04:56

今脳内で別カプ合計四人の受攻ちゃんが夕希に腋パッカーンしてる、それぞれ違うポーズで。背景はウスイホン図書館。
05-18 04:54

夢想たぁのしいーーー!
05-18 04:53

@ST_aine タノシソウ!!!全部趣味に注ぎ込もう、全力でwwww\(●)/
05-18 04:52

@ST_aine 油田掘り当てたらお知らせするね!(・∀・) 山分けしようず。
05-18 04:50

@av_lulu18 スタッフさんはね、ルルたんのことたっぷり犯し尽くす所存だって言ってた。
05-18 04:49

どうなのハルトくん。
05-18 04:46

海外の人だからいちいちちゃんと処理してるのだろうか。
05-18 04:45

今まであえて考えないようにしてたけど、エルエルちゃんのわき毛って銀色なのかな……(もわんもわん)
05-18 04:45

ルルたんのお口おかす。
05-18 04:44

@av_lulu18 そのこしゃくな唇、私も埋め立てたいなと思って(`・ω・´)
05-18 04:41

@ST_aine 合わないの使い続けてて肩こり酷くなってさ~、頭痛も(・ω・) 売り場で枕の使い心地試すのって地味に難しいのよなw
05-18 04:41

なんなのこの診断うけるwwww
05-18 04:37

『Q.白い液体といえば何ですか?』時縞ハルト「せいえ…」(サラッと言おうとしないで下さい!) http://t.co/TGpU8uuiV2 ほらあwwwwww
05-18 04:37

はーるとくんのー おーぷんすけべーーー。
05-18 04:36

『Q.白い液体といえば何ですか?』ハルエル「そ、それは何だか危険なニオイがするね…(真面目な顔)」 http://t.co/TGpU8uuiV2エルエルちゃん:「お前がな(真顔)」
05-18 04:36

「…………」って顔でルルーシュを見るすざくさんはほんとに御馳走。我が騎士が口滑らせるのをわくわくしながら待ってる悪い子ちゃんにはお仕置きしてあげるといいとおもう。
05-18 04:35

@av_lulu18 そうか、上のお口か…(`・ω・´)+
05-18 04:35

『Q.白い液体といえば何ですか?』スザルル「そりゃオマエ、なぁ、アレだろ? なぁ?」 http://t.co/TGpU8uuiV2寧ろルルーシュにさも知ってるかのような涼しい顔して口元に薄笑い浮かべつつ訊いてあげて欲しい、すざくに。
05-18 04:34

@ST_aine あらん(´・ω・`) 枕合わなくてムチウチになったことならあるのだわ。ゆっくりおやすみなのだよあいね……。
05-18 04:33

『Q.白い液体といえば何ですか?』ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「それは、あの、ね…ちょっと言えないな(照)」 http://t.co/TGpU8uuiV2「そういうこと」の意味が解ってしまうムッツリスケベに成長。
05-18 04:32

@lelou_chu_bot いとおしげな顔で言いよる…(`・ω・´) 結婚式には呼んでね。
05-18 04:31

@av_lulu18 きゅうりとなすとフランクフルト何に使ったの? そのちっちゃいお口にねじこまれたの? 上からも下からも。
05-18 04:31

『Q.白い液体といえば何ですか?』枢木スザク「カルピス!(純粋でキラキラした瞳)」 http://t.co/TGpU8uuiV2 うわーー。
05-18 04:29

@av_lulu18 つ http://t.co/c3AnHf3eHy
05-18 04:28

るるしゅには生薬の力が必要なんだな。
05-18 04:26

@ST_aine 虚弱体質にキ●レオピン!どたまぺいんはよ治りますように!シャラン★(`・ω・´)ノ.:*゜..:。:.:*゜..:。:.
05-18 04:25

@ST_aine マカ とかの方がよかったかしらん。
05-18 04:21

TLに潜むくの一ちゃんからのふぁぼ連打wwwwwww
05-18 04:19

普段忘れてんのか!そっか!そうだよね!って思った。
05-18 04:17

ほんとうに父殺しのこと普段忘れてるんだなって思う。言ってたもんね、ユフィたんに。「思い出してしまったんです」って。
05-18 04:16

ペコちゃんみたいな我が物顔(内心)をひた隠し、積極的にるるしゅに触るのが日課。
05-18 04:16

自覚してからの方が大変だっただろうな、主にやりすぎないように加減するのが。「軽いスキンシップ程度ならバレないよね? ルルーシュ鈍いし(テヘペロ★)」
05-18 04:14

ちょう耳打ちしてあげたい。背後から忍び寄ってこそっと。
05-18 04:14

なんか自分でもよくわかんないけど何となく触りたいんでしょう?それは、性欲……。
05-18 04:13

ついでに性欲繋がりで思うんだ……。すざくがるるしゅの肩抱き寄せたり背中合わせで座ってみたり、主に自分からるるしゅ触りに行くその行動って、実は自覚のない性欲だと。
05-18 04:13

またその時のすざくさん、思いっきり「僕には関係ないな!」って感じだったのが……全力で「他人事です!」風に相談読み上げてたのがどえらくツボだった。
05-18 04:09

また言い方がやたらきゃるん!としてて、「性欲」というちょっとレアなワードを堂々と言い放ってたからすごいソワッ!としたよ。まるでエロ変換できそうなワード全てに食いつく中学生男子のように。
05-18 04:06

すざくさんの台詞は何聞いても大体たぎるのですが、密かにウッ!となったのは「王子と皇子・仮面相談室」での「性欲の衰え」って一言だったように思う。
05-18 04:04

@av_lulu18 つ【プロテイン】
05-18 04:01

@coqut 居酒屋大サーカスってなんか聞いたことある!(°▽°) から揚げはこの間イベント後になんとから揚げ棒三本も食べてお腹壊したから当分いらぬwwww
05-18 04:00

すごくふくじゅんボイスで再生された。<RT
05-18 03:58

RT @YG_AAA_G: 好きなキスの構図が最近よく流れてくるけどどれも私の心にかすりもしなかったので痺れを切らして描いた http://t.co/8G6WIEodpl
05-18 03:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム