05/17のツイートまとめ

toychest0308

RT @t_features: 5/16は島村ジョー(声・櫻井孝宏氏)の誕生日!おめでとう!ところで「ROBOT魂 ランスロット(式典仕様)」は魂ウェブ商店で5/28まで受注中! http://t.co/GHVHzpLYeL #t_robot http://t.co/3nVtM
05-17 13:30

@kuruhuwa_bot ルルーシュの黒ビキニは彼のアイデンティティーよね。
05-17 13:18

せめてパンツは履かせてあげようと思うせいか、らくがき帳開くとパンいちイラスト乱れうちになってて、次描こうとして開く度にあまりの裸率に真顔になってる(今朝も)
05-17 13:11

絵を描いてる時にしょっちゅう思うのは、美形はどのみちどんな服でも似合うんだけど、一番似合うのは結局全裸だよねってことです。どうせ着こなせちゃうの解ってるんだもん、着る前から。だったらいっそ全裸でいいよね、みたいな気持ちになって毎回脱がせてる。
05-17 13:04

@te_deum 読めたかしら…(・ω・)とりあえずパンツに熱いパッション燃やしてるってことはよく解ったw
05-17 13:00

@coqut 君にとってのパンツ(必需品)のような存在に僕はなる!みたいな?w
05-17 12:58

@te_deum アンダーマニア パピレス でぐぐって御覧なさい……(・ω・)
05-17 12:53

@kuruhuwa_bot アンダーマニアっていう漫画、君もしかしたらシンパシー感じるかもしれないね…。
05-17 12:52

無料サンプル読んでなお「どういうことなの?」って顔になり続けている。
05-17 12:49

@coqut 僕が君のパンツになるよ!(朗らかに)
05-17 12:47

モバツイちゃんから眺めてたら「俺がお前のパンツになるよ」って台詞の電子書籍のバナーがあって、どういうことなの?と思ってついクリックしてしまった。
05-17 12:46

@coqut ルーシュのパンツ?(・ω・)
05-17 12:41

何故こうなったw<RT
05-17 12:36

RT @voiac_2shot: 奇跡的な私服のかぶり方をしてしまった櫻井孝宏さんと福山潤さん。from ttp://ameblo.jp/junfukuyama http://t.co/9Hkg9Ma7Nd
05-17 12:34

@popo_ta 梅酒、それは魅惑の響き…。だが買わぬ!(´Д`)
05-17 12:30

@te_deum 行ってきまスザルル~(*´∀`*)
05-17 12:11

くれぐれも自分のは買うべからず……(戒め)
05-17 12:10

一升瓶目当てに酒屋へゆく。親も飲む人で良かった。
05-17 12:09

@te_deum そうだったw キングのママ上うちのパパン誕と1日違いwww 一升瓶か~、もって一晩…いや、二晩…(笑)
05-17 12:01

@te_deum おめあり!お伝えしておきます(笑) 下手にチープなもの送れないしねー、やはりここは無難に酒を送るべきか…(・ω・)
05-17 11:57

本日パパンの誕生日。ママ上以上に何をあげるか頭を抱える日や…(・ω・)
05-17 11:48

@te_deum いっそ子宮摘出できないかなって本気で思うw 週明けくらいに行ってみるかな~、ほんと不便だよね;転げまわるほど痛くなる人周りに多くてさー。その期間のみ男になりたい(笑)
05-17 06:06

@te_deum ありあと~~(`;ω;´) 毎月やってくることだから対策したいね。諦めて産婦人科もっかい行ってくる……†
05-17 05:59

アチャーw誘われても行きたくないのはこういうことがあるからなんだよね(`=ω=´)<RT
05-17 05:58

RT @otakomu: 【40RT】ハプニングバーの有名緊縛師らを逮捕、2年足らずで3億以上売り上げる http://t.co/Pcd1PdrVSo http://t.co/7sCZRzEHRf
05-17 05:58

睡眠欲と食欲が同時に暴動起こすと酷いことになる。ただスヤァしてしまうだけだったのがここ最近食欲やばい。
05-17 04:21

暴力的なねもけにもほとほと困り果ててるのだが、コレ治療法ってあるのかしら。
05-17 04:20

グギギギギ。
05-17 04:18

許容量オーバー起こして体重乱高下、お腹は下すしゲ●は吐くし。もういっそ摘出してやりたい。
05-17 04:17

もともと胃腸弱いし食欲と実際食べられる量は反比例なのだぞ。
05-17 04:16

イベント前後に食テロbotと化してた反動か、赤い悪魔襲来後に食欲スパーーーン!となくなった。ほんっと子宮おまえ……。(ギリギリギリ)
05-17 04:15

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム