05/15のツイートまとめ

toychest0308

まじでかw 今日アップデートしちゃったよ。今のトコ何ともないよ;;;<RT
05-15 20:50

RT @twinavi: 【話題】要注意: Windowsをアップデートすると起動ディスクのデータが消滅するとの報告 / アップデートがまだの人は念のため注意しよう http://t.co/yfCRFvtDxG
05-15 20:50

@chacha_tan お、おう?? ナンダロウ!(*`・ω・´)直接窓口まで持っていく方が近いのかな? 郵便局行かなくても用紙についてる封筒用の紙貼ればポストにin出来るよ!
05-15 20:48

おしごと辞めたら一発で腐るね。同人止めた時も割と腐ってたけど、違う意味で腐ってないとメンタルが死に至るんだと解ったのでどのみち腐り続けている。
05-15 20:09

義務感と責任感を要求されることじゃない、となると途端に何もしなくなる不治の病。
05-15 20:08

@chacha_tan ううん、何だろうwww 笑顔がwwwネットバンクね、仮にあるということを知ってたとしても腰は重かったと思うw(*´p`*) 書類書かなきゃなんなかったりとか面倒くさそう、という理由で余計面倒くさい道を歩んでいたかと。一度申込みしちゃえばその後楽なのにね!
05-15 20:07

出来ないのかな~ネットで、今時ならそういうのあるでしょ、と思って見てみたらあったっていうね。だから何故もっと早く(ry
05-15 19:59

そもそもそういうのがある、ということさえ知らなかったんだよ、つい最近まで。
05-15 19:58

ゆうちょのネットサービス今頃、と思いつつ申込みしてみたらめっちゃ便利で感動してる。おうちにいながら送金も残高照会も出来るから、もう遠い郵便局まで行かなくてもいい……。何故もっと早く手続きしとかなかったしw
05-15 19:58

@chacha_tan ?(・ω・) うーん、己の集中力との勝負っすな。あ、今日の午後に本とペーパー送ったよ~!
05-15 19:54

あとヒラギノ明朝の一番太いの。W6だっけ。細めのフォントの方が好きな人もいそうだがあれ読みやすくて。あと小塚明朝? あれも良い。
05-15 19:43

フォークとカクミン(フォント)が好きすぎる。レトロっぽさとカクカク感がよい。しねきゃぷしょんもどっかで使いたいな~。
05-15 19:41

@chacha_tan まだ15日だもん、と思いつつ……敗北の予感w(`=ω=´)
05-15 19:38

@chacha_tan 心にも身体にもこの瞳にも突き刺さっちゃうからね……。勝たないとねw
05-15 19:35

@chacha_tan あっという間だよね……(ヽ´ω`) たいむいずまねー。
05-15 19:35

@chacha_tan 本編初見の時は割と力技でスザク落としたように見えてたけど、よくよく見直してみるとすざくさんも大概、重症のルル厨だからなぁ(`・ω・´)絡みつく茨のような僕達の運命に勝ったってことでどうですか(笑)
05-15 19:31

スパコミからそろそろ二週間経つのね。(ヽ´ω`)
05-15 19:30

@coqut 驚くほど心も平坦だよ……疲れてるのかもね。
05-15 19:26

@coqut いやいや、そんなことはwwww 至って平坦な日々ですお(笑)
05-15 19:25

何に勝ったのかはよくわからんけどwwww
05-15 19:23

@chacha_tan 「スザク、俺、勝ったぞ」みたいな?(笑)
05-15 19:23

@chacha_tan 自分で落としといて「助けてあげる」のねwなんというマッチポンプ(笑)
05-15 19:22

@udura 「すざく助け(ブクブクブク」「アッ! これは下手に手を出すと(ry」だったら切ないですね……(*´∀`)
05-15 19:21

@coqut やあ!l・ω・´)ノシ 修羅場の真っ最中かい?wwww
05-15 19:20

@chacha_tan 悲恋モノが好きということだね……(*・v・*) そういうしっとりしたスザルルも好きだよ。
05-15 19:20

@udura 勘は鋭いのに朴念仁(笑)T800の如く親指突き上げて沈んでくルルーシュ連想しましたwww^p^
05-15 19:19

@udura うづらさんのすざくスーパー空気読みますね(`;ω;´)ブワッ!!!
05-15 19:15

@chacha_tan 一瞬ルルーシュにぐるぐる巻きにされてるスザクを連想してから「逆だw」と気付いたよ^p^ クモの巣張ってる感……。餌が手元に落ちてくるのを待ち構えてる系男子w
05-15 19:13

RT @lilin_isdakr: 攻めか受けを水底に沈めて、もう一方がどういう反応するかを考えてみてほしい。まずどっちを沈めるか、そして沈んだ子が必死でもがいてるのか諦めたように目を閉じるのかそれを無我夢中で助けにいくのか腕を引きあげるのか抱き締め泳ぐのかそれとも手を絡めて共…
05-15 18:46

@udura ルルーシュが沈まないと飛び込まない、と…(`・ω・)
05-15 18:45

@korurugi_bot あまりのかわいさにむせび泣いてる(´;ω;`)
05-15 18:43

@korurugi_bot ぎゃわいい(´;ω;`)
05-15 18:39

@chacha_tan で、「誘惑されてくれる?」って獣の目で問い掛けるんですね?w わかります(・∀・)
05-15 18:37

XI大好きだった(*´U`) 引っ越しの時にゲーム機ごと売り払っちゃったからまたやりたいなー。
05-15 18:36

RT @otakomu: 【40RT】『プレイステーションといっしょ』次回コラボタイトル決定!「アークザラッド」「XI[sai]」「SIREN」「パラッパラッパー」 http://t.co/e6t21NlhEE http://t.co/NKJxAPuoSR
05-15 18:33

@chacha_tan 「誰を誘惑してるんだ、誰を(怒)」みたいなねw
05-15 18:27

学校の近くで良かったと思うのは、窓開けておくと吹奏楽の練習が聞こえてくる時だなぁ。トランペットの音懐かしい…(*´v`)
05-15 18:26

@chacha_tan その表情、大変罪深いですね…(*´`*) ルルーシュに裁かれろ
05-15 18:20

@chacha_tan おお!!(´Д`) なにこの、とっぽい笑顔のすざくさんは!////
05-15 18:19

RT @av_lulu18: 【スタッフより】~ルルーシュ・ランペルージ 18歳――童貞。あどけない笑顔に隠された恥ずかしすぎるカラダを、今ここに曝け出す。ときに甘く、ときに淫らに……18のシチュエーションで魅せる、めくるめく快楽の軌跡~「童貞だけど、18回もイッちゃいました♥…
05-15 18:17

RT @av_lulu18: 【スタッフより】2014年8月発行予定!もしもルルーシュがAV男優だったら…そんな妄想を1冊にまとめたAV男優ルルーシュアンソロジー「童貞だけど、18回もイッちゃいました♥」を発行します!詳細は告知サイトをご覧くださいhttp://t.co/QCn
05-15 18:16

@chacha_tan 睡眠学習w(*´∀`*) 何を学習するのだ。スザルルを??(笑) でも夢に出てきてくれたら嬉しいよね~。覚えていたいw
05-15 18:15

@chacha_tan 携帯の目覚ましでバイブが鳴り出すたびに毎朝喘ぐ枕。いい目覚めが期待できそうで胸熱っすな!!(・∀・)
05-15 10:14

私の目からはまどかちゃんがこれくらいに見えてることたまにあるよ、Accaさん……。<RT
05-15 06:04

RT @acca0814: http://t.co/OFCKSfmanc
05-15 06:04

RT @makotomi_0214: 西日本新聞のコラムワロタ http://t.co/GJgpOtvJwE
05-15 05:25

RT @okotan4405: 駅前で男女が揉めてて、女が泣きながらが『違うの!』を連呼してるから「ああ、違くないんだな」と思って見てたら男『お前はホモの男と付き合いたいんだろ!?』女『違う!』男『だってお前の本棚ホモの本ばっかりじゃん!ああいう男が好きなんだろ?』女…
05-15 05:23

@av_lulu18 ルルたんハアハア(*´Д`*)
05-15 04:19

@chacha_tan 入荷しておくれおおおおおおお!!!(゚Д゚) なんという目玉商品wwwww
05-15 02:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム