05/14のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan どえむったよ~!確認してたもれ。l・ω・´)ノ三【DM】
05-14 11:05

@chacha_tan 欲 し い 。 スザクも喘ぐのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-14 10:33

@shinra0928 おはお~。どうにもとろけますなぁ…(白目)
05-14 10:05

シュッ(`・ω・´ ⊂彡☆))Д´)パーン!
05-14 10:04

(`=ω=´)ムニョ…
05-14 10:03

(`0ω0´)カッ…!
05-14 10:02

ねもけ滅せよ( ˘ω˘ )スヤァ…
05-14 10:01

@te_deum サビだけでも歌えるとは。皆地味に見てるのねwwwww^p^
05-14 09:52

@te_deum まじで? まさかキング歌ったのでは……(`・ω・´)ジッ
05-14 09:49

@chacha_tan おはおは!(`・ω・´)ノ インストゥルメンタル系っていうのかな、アレこの先歌入ることってあるのだろうかw OP変わった時…?
05-14 09:48

打ち消そう。(案の定、頭の中で鳴ってる)
05-14 08:22

極黒のOPが良すぎるので練習してるんだけど、これ気が付いたらダイミダラー弾いてるってことになりかねない。
05-14 08:22

あれっ、揺れたよね?と思って速報botちゃん見に行ってしまった。遡ってみたら毎日どこかが揺れてるのね。……と、思った流れでつい昨日の呟きも遡り、別に用もないのにダイミダラーのサイトに行ってしまった。単音のOPが頭にこびりつく。
05-14 08:20

揺れ。((((´□`))))
05-14 08:05

RT @av_lulu18: 今日の撮影の相手役はスザクだから安心だ。べ、別に個人的な好意があるわけではないぞ!
05-14 01:50

RT @av_lulu18: 【スタッフより】AV男優として頑張るルルーシュの日常をこっそり覗き見!?――アンソロのお知らせに混じって、ルルーシュくんが気まぐれに近況を呟いてくれます!カメラ前とは違う自然体の姿をお楽しみください。話しかけてくれたら答えてくれるかもしれません♥
05-14 01:50

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム