05/13のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan l・ω・´),。o0(マジで!! じゃあ夏コミ原稿脱稿してから是非!wwww)
05-13 21:13

@chacha_tan l❤・ω・´),。o0(サンクスコ! 魔法科はう~ん…、今はネタバレ回避のためにアニメだけ追っておこうかな~)
05-13 21:09

@chacha_tan l´∀`),。o0(もちろん駄目だと思うよ…。とりあえずあと何ページか把握するところから始めるよ……†)
05-13 21:05

@chacha_tan l・∀・),。o0(そう。明後日…)
05-13 21:01

@chacha_tan 表現規制に真っ向から立ち向かっていくスタイルwww
05-13 21:01

明後日じゃないですかー。
05-13 20:58

友達との間で定めた第一次〆切日が15日という現実。(言い出したのは私)
05-13 20:57

RT @orakurno: 男の人って骨盤の構造上M字開脚がきついらしいんですよね。つまり向かい合って無理矢理脚を開いて押さえつけてやったら次の日には脚を震わせながら「お前のせいで立てない」って言う素敵な受けが見れるわけですよ。私的には「ずっと脚が開いてる感じがするんだけど…」…
05-13 20:57

@chacha_tan そうなの!?w どの業界の人々…?;;深夜アニメ作ってる人々ってどうしてこう、放送コードの限界にチャレンジしていこうとするのかね?(笑)
05-13 20:54

@chacha_tan ビゾンさんのンゴが取れるとしたらそのパティーンじゃないかしら。青葉さんからは人殺してる後ろめたさや葛藤、現実世界に対する未練も不思議なほど感じないから、案外未来に残るかもね。エルエルちゃんとショーコちゃんみたいに青葉シェアし合おうずw(*´ω`*)
05-13 20:52

@chacha_tan 設定わからなくても、あの股間に長いのぶら下げてる人々見た瞬間、これアカンやつやって気付くよねwww
05-13 20:49

突然鳴り響く単音のMIDI。らしきものがまた、えらくたどたどしいwwwwwww
05-13 20:46

@te_deum 「!?」と思ってこんなツラ→ (´0∀0)_/ になりながらタブにカーソル当てましたですことよwwwww 昨夜初めて見たんだけどやばいよねコレ(笑)
05-13 20:43

@te_deum 絵柄は90年代、ノリは80年代かな? っていうねwwwww
05-13 20:40

@chacha_tan 全然健全じゃない。即アウトな不健全ぶり。
05-13 20:39

@chacha_tan 完全にスザク系なせいでころっころ踊らされましたですおし。だがまだだ、まだハマる所までは達してないぞ……。
05-13 20:38

一瞬、本当に公式サイトなのか二度見した。
05-13 20:37

声誰なのかな、と思って行ってみたら、むせ返るようなホームページビルダー臭。
05-13 20:37

昨日、極黒の後にやってたダイミダラーってアニメ見てみたら、みだらっていうより破廉恥だった。とりあえずサイトやばい。 http://t.co/TZCeWUz6PS
05-13 20:36

@chacha_tan ディオさん聞き分けのいい嫁だからwでもそれもイイネ!(`・ω・) 個人的にはヒナさんにも是非嫉妬して頂きたく…デレるまで時間かかったディオさんとのツーカーぶりに。二期は三角(四角?w)関係が楽しみ。青葉様モッテモテやからな……。
05-13 20:31

@chacha_tan あれ?最初ビゾンって言ってなかったっけ、いつの間にディオ推しに?(・ω・) ヒナちゃんはあれだよ、これからディオさんと青葉取り合うんでしょう?(穏やかなる微笑み)
05-13 20:20

@chacha_tan 回路一個しか搭載してないタイプは道踏み外す前から自分がアウトな路線ひた走ってることに気付けないから……。私が好きなのは青葉だよ~(・∀・) ビゾンさんはその……純粋に応援しているというか。ネタキャラとして!
05-13 20:12

@shinra0928 ウェーイ!(`・ω・´) 喧嘩ップルは好きなんだけどね。んじゃ読んでみるお★
05-13 18:53

ぴちぴちぴっちとかまた……ずいぶんコアなところを。<RT
05-13 18:51

RT @dekobokoya: ?????( ◜◡◝ )????? http://t.co/oAfAmGbuHa
05-13 18:50

@shinra0928 あ、原作結構長いんだ? 白鬼は私あんまり……というかそこまで萌えなかったんよ、正直。幼馴染萌えるよね。幼少時を知られている、というのはいいものだ……(・∀・)
05-13 18:49

@shinra0928 うん、主にくるくるふわふわした人のせいなんだけど、沼に沈められたのはもれなくスザルルのせいかな( ˘ω˘ )
05-13 18:47

@shinra0928 あれ、鬼灯って二期あるんです? 幼馴染設定はどのカプでも萌えちゃいますな。鬼灯様は従者でありながら間違いなく最強枠よな。劣等生がただし弱くないのに近いねw
05-13 18:45

@shinra0928 うーん、クールビューティー系と言った方がいいのかな(・ω・)わたしゃもともと受より攻を好きになるタイプなんだけど、スザルルで色々激変したからなぁw
05-13 18:39

@shinra0928 カプは白鬼です? 従者っていうか、あれも一応ラスボスなんじゃないの?wwwww^p^
05-13 18:35

@shinra0928 おいしければ何でもいい、と言っているように聞こえるんだが違うのか、そうじゃないのか……(笑)たおやかであり、かつ魔性・小悪魔系が好きってことかな? それは夕希にとっても美味しいです❤
05-13 18:34

ルルたんは短気っていうより神経質で、踏んではならない地雷が細かくいっぱいある感じ。エルエルちゃんの地雷は「半分こ」だったけど今はそうじゃなくて、時縞さんの地雷はエルエルフだったね。
05-13 18:30

@shinra0928 大人キャラ……誰かな~(・ω・) 昔から割れ鍋綴蓋・喧嘩ップルに弱くてねwしんらしゃんはアレよね、生徒会属性な黒髪受が好きなイマゲ。悪役ってその時点で大体受だとおもうのですがどうか……。
05-13 18:25

あ、ほんとにただ短気なだけの人もいたわw 海馬瀬人さんっていう。
05-13 18:18

短気……っていうのともまた違うんだよなぁ。沸点高い代わりに一度暴発すると手に負えないタイプな。
05-13 18:17

好きになるキャラ大体色んな意味で手が早い。性的な意味でも暴力的な意味でも。
05-13 18:16

どめすてぃっくばいおれんす。
05-13 18:15

おなごに手を上げる男はいかん、と友達にリプってから、おなごの腹にグーパンを決め友達の頭を踏みにじったDVすざくさんを思い出す……。
05-13 18:15

@chacha_tan ね。あれ恋愛未満どころか恋愛以前の問題だよね(笑) 勝手にちゅーした時も派手に拒絶されてたし。つか、おなごに手を上げる男はいかんっすわw
05-13 18:13

@chacha_tan oya ari! じゅりが女王様プレイに走ろうとしてまんまと下剋上されるスタンダードなセブジュリ本になりそうだな~と思って(`・ω・´)
05-13 18:11

信じられない。イラストも漫画も描くけどこれはないわ……。
05-13 06:09

RT @sanma_you: 「なんで小説なんか書いてるんですか?」「落選した漫画描いてるサークルに申し訳ないと思いませんか?」「出来の善し悪しじゃなくて、小説である時点でダミーサークルと同じですよ」「小説なんて誰でもかけるじゃないですか。初めてでもそれなりのものがかけますよ」…
05-13 06:08

ひとさまの妄想に萌え滾ってもう……もう……くるしい。いい具合に酔っぱらったし寝るわ……。おやすみ世界❤
05-13 06:02

@Zero_Lampe_bot @seve_suza_bot なんなのあなたたち。対立してるのにいやらしいwwwww
05-13 05:56

もうフォローしてしまおうかな、と思うけどちょっと……その前にアイコン変えないと無理かな……。
05-13 05:53

RT @ichirou_o: @masumi199802171 いやあ、ルルーシュさんにそう言われると、複雑な気分ですw
05-13 05:52

RT @masumi199802171: @ichirou_o コードギアス以上の良作お願いしますm(__)m
05-13 05:52

このアイコンでRTするのすさまじい罪悪感。
05-13 05:51

RT @ichirou_o: @try_shel ああ、確かに。大事なヤツが抜けてますねw
05-13 05:50

RT @try_shel: @ichirou_o シスコン入れると完璧! (笑)
05-13 05:50

RT @ichirou_o: 大河内一楼の作り方。ベースは頭の良さ。そこに友達思いなとこを少々。隠し味に美貌をいれます。あぁっ!ズル賢さを入れ過ぎた!大河内一楼の完成。あっ、リーダーシップ入れ忘れた!! http://t.co/UseOu5QgGP  これは僕というより、某キャ…
05-13 05:50

すごい目―凝らさないと見えないなど。
05-13 05:49

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww<RT
05-13 05:49

RT @miyuchoco09: 【ジャンプ黒バスネタバレ注意】暗すぎて青峰に気付かなかったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/25IS6MzUtG
05-13 05:48

@tos 自分から人に話しかけるのが本当に苦手なの何とかしたい。受身なところを変えたくてずっと接客業続けてきたのに、本質的には何も変わってなくてがっかりする。
05-13 05:42

夕希のソウルジェムだよ http://t.co/D1k7Us8lJB #soulgem_maker 今は濁ってない!
05-13 05:29

オープンスケベに通じるおかしさだと思う。
05-13 05:25

真面目な顔して身も蓋もないのが一番おかしいw
05-13 05:25

RT @hiro_hsk: 「寝言は寝て言え」を「寝言はベッドで聞くよ」にするとちょっとセクシーなのでオススメです。
05-13 05:21

@popo_ta お気に入りに登録しておくね!(笑)
05-13 05:16

厚別区ってそんなに物騒だっけかな。白石の方が悪名高いというのに。
05-13 04:59

窓開けてると向かいのおうちの庭から梅と桜のいい匂いが漂ってくる。今時期は平岡公園でも梅が咲いてそうなんだけど、25歳の女性行方不明事件が起こったのがちょうどあの辺りでね……。
05-13 04:58

RT @Kelangdbn: ブラム・ストーカー『ドラキュラ』のインスピレーションとなったルーマニア・トランシルヴァニアの「ブラン城」が売りに出されることになりました。ルーマニア王家の血を引く持ち主の姉妹が全員70代となり手放しを決める。売値は最低81億円 http://t.c
05-13 04:51

@te_deum おかえりー!そっとホームを見ていたよ! freeイベとか楽しかったようで何より!*^ω^* 筋肉痛はよ治るといいねww
05-13 04:50

@chacha_tan 愛と執着の区別ってつかないものよね( ˘ω˘ ) 好きなら少しは心配せいよwと思ってみていた。
05-13 04:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム