05/12のツイートまとめ

toychest0308

寧ろすざくさんがユフィたんの手を取った理由っていうのが、ぶっちゃけ同人誌によく書いてある通りだったことの方が、その……「もうこれ以上何も言うまい」みたいな気持ちに。
05-12 05:20

しかし幻の脚本、読み直すたびにすざくさんの精神的な基軸って全てルルーシュ中心になってんだな~と思って。それは今まで見てたすざくさんのままだったので意外とも何とも思わなかったよ。
05-12 05:16

でもあの空気の中で「恋の音感ピアニッシモ」って言えちゃうおなごは凄いと思う。やっぱり生物として強い……。
05-12 05:09

あの時はブックレット読む前から、ユフィさんが酷い目に遭うところなどもうこれ以上見たくないと思ってたよ、ビゾンさんの時と違って。ユフィさんは正直、もっと賢い選択が出来る女だと信じていたのに。
05-12 05:06

まさかあんなフラれ方するなんて。まるで叩き折ったフラグを袋詰めにして更に踏みにじる所業、としかいえないコブラブックレットのすざくさん並に容赦のないヒナさんだったね……。
05-12 05:01

続きいつからだったっけ。それまでは海苔ンゴで飢えをしのごうと思っている。
05-12 04:59

「コネクティブヒナァァァァ!!」になった時にも「ああ、私は酷いことを言ってしまったんだなぁ」と思いながら闇堕ちしていくさまを見守っていたよ。
05-12 04:58

友達が「もうフラれてるじゃん」って言うから「もっともっと振られればいい」ってリプったこともね……。声が櫻井さんだったこともあって、その友達はビゾン推しだったのにね。
05-12 04:55

シドニアで海苔ンゴ見る度にビゾンゴのこと思い出すのだけれど、そういえばバディコン序盤の頃、友達に「いっそ思いっきり振られて闇堕ちして欲しい」って言ったこともセットで思い出してしまう。
05-12 04:52

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム