05/10のツイートまとめ

toychest0308

友達とのツイッタでの会話、相手は銭湯での話してんのに私は実家の風呂の話しちゃってて、噛み合ってないのに何故か噛み合ってたことに気付いて今ちょっと笑ってるw
05-10 22:39

@popo_ta そうだよね?w 「昨日壊れたみたい」って言ってたからアレ、自分ちじゃなかったの?って(・∀・) 親御さんが業者さん頼むのかな?土日明けたくらいには来てくれるといいね~。
05-10 22:32

@te_deum ふぁいおーせんくす!ドナドナなうだぜ(`・ω・´)+ そして睡魔は私にも襲いかかってきているぜ…。
05-10 21:46

@chacha_tan いってらテンキュー!(・∀・)ノ
05-10 21:36

@popo_ta たまにひろ~いお風呂入りたくなるの解る!っていうか、あれっ?自分のうちのが壊れたんだよね?(;・ω・)
05-10 21:36

さあ、荷馬車が揺れる時間だよ……。
05-10 19:26

@Lelou_Lampe_bot @Zero_Lampe_bot ルルちゃん遊びましょ❤
05-10 19:24

あなたの練乳を注いで完成です。
05-10 19:24

RT @nanamunmun: 動揺が隠せない。いちごプレイってすごいのね。 http://t.co/3ooRJbRDBt
05-10 19:23

友達へのお手紙にしたためたガチルルちゃん。描きやすい。 http://t.co/U6Ax3TCvl9
05-10 19:23

@popo_ta 風呂掃除は湯船からお湯抜く時に全部やっちゃう派やw 別に実家だしのんびりしててもいいっちゃいいんだろうが……何とな~くそわそわするよね、人の出入りとかさwちょうどGW挟んじゃったからかな、まだ業者さん来てないんだ?
05-10 19:18

@chacha_tan ハルトさんはのほほんだけど、エルエルちゃんは自分のお育ちコンプレックス少なからず持ってると思ってるwスザルルちゃんはもともと王子と皇子だしな~。二人とも勘当されたり廃嫡されたりしてるから幼少時からのねじれっぷりがパないね……。
05-10 19:12

@popo_ta 湯沸かし機すぐ直らないんです?(´・ω・) 毎回銭湯ってなるとそれもまた不便やね。私も一人暮らしに戻りたいと思うのは大体お風呂の時だ~。時間かぶったりのんびり出来なかったりねw
05-10 19:08

@chacha_tan さっさと取り掛かればいいものを、こうしてグダグダとし続けている私だよ。(`・ω・´)一応同じ戦時下なんだけど、スザルルちゃんはひねくれてるからなぁw ハルエルちゃんは正面切って殴り合いの喧嘩が出来るぶんドロドロはしてないよね。
05-10 19:05

@natu_suza_bot @natu_suza_bot @natu_suza_bot おいおいおいwwww3リプwwwwwww甘納豆よりは納豆のがはるかに好きだよ!
05-10 19:00

@chacha_tan ええ、私もあと一枚描くだけや~!(`・ω・´)ハルエルちゃんはまだ高校生らしいのに、スザルルちゃんは高校、生……?って尋ね返したくなるくらいアダルティだからなぁw
05-10 18:58

北海道食べ物大体おいしいけど、一つだけ解せないのはお赤飯に甘納豆入ってることね。祝いの席で出されるお赤飯よりも、葬式で振舞われる黒飯の方がいい。
05-10 18:56

お赤飯もね、その味のついた部分こそ至高と思っていたよ。そこだけ食べてた。ノーモア甘納豆。
05-10 18:54

@popo_ta 銭湯イイネ! 私もこないだイベント後に近所の銭湯行ったよ!\(^o^)/
05-10 18:54

とんこつといえば紅しょうがよね。小っちゃい頃から紅しょうがそのものより、紅しょうがが浸かってる赤い汁が好きだったんだよ。(さすがにソレは飲んでない)これ言ったら大体ビックリされるんだけど、うちはお握りの具が何故か梅じゃなくて紅しょうがだったので。
05-10 18:53

@ST_aine 豚骨ラーメン好きよ!(*´U`*) 特にスープがwwwww
05-10 18:47

@ST_aine ちょっと食生活悔い改めることにするね!
05-10 18:46

しょっぱいものなら幾らでも平気だというのに。
05-10 18:40

トマト大好きで米どっさりめが苦手なので何となく櫻井さんに謝りたくなる。甘いものも美味しく頂けるのは三口くらいまでなので、その度にるるーしゅにもエルエルちゃんにも謝りたくなってる。彼らにとっては物凄くどうでもいいというのも解ってる。
05-10 18:38

「麻婆豆腐は飲み物です」っていうと某芸能人のブログ思い出すな~。一応、咀嚼してはいるから……ちゃんと。
05-10 18:34

@coqut イエス・マイロード!(敬礼)
05-10 18:30

@te_deum アアーー。電池買いに行くために減りゆくキングのHP。
05-10 18:30

己の食生活人に打ち明けるたびに、そのうち高血圧で倒れそうだなって思わなくもないw 主に塩分と酒だ……。 #だめなおとな
05-10 18:29

@coqut 枢木さんテーマソングとして耳に焼き付けておきます。
05-10 18:28

@ST_aine oh……普通にスプーンですくってそれだけ食べてたwwwwww
05-10 18:27

@te_deum 思わず周囲の休憩できそうな施設検索してる。片っ端から!!!
05-10 18:26

@ST_aine わかった!でもあれっ??? 麻婆豆腐ってご飯と食べるんです??(・ω・)
05-10 18:25

@te_deum 生きてたwwww カフェで作文シャレオツ!パンんまいか……んまいかいキング??
05-10 18:21

@ST_aine ハヤシライス、は………そういやまだ飲んだことないな。オムに掛けるかパンつけて食べてるような。(・ω・)
05-10 18:19

空耳アワー酷いから……。
05-10 18:18

@coqut だいじょうぶだよ……その手の間違いなら私のがおそらく得意だからw
05-10 18:18

@coqut これ?かな? http://t.co/s33cJYGDpK
05-10 18:16

@ST_aine そうそう、お野菜ごろごろにさえしとけばあれはカレー味のシチューだと皆気付くはず……(`・ω・´)
05-10 18:15

クレー展懐かしいな、大分前に行ったわ。
05-10 18:12

@ST_aine ええ……(`・ω・´) 最近親も真似するようになりましたw
05-10 18:11

@ST_aine あれはカレー味のシチューです。
05-10 18:10

カッシーナさん、お値段以外は大好きです。こういうお部屋好み。 http://t.co/27X6aLcmRB
05-10 18:09

@ST_aine 黄レンジャーとしての愛が試されているwww
05-10 18:09

クレー風カーペットちょっといいな。渋いって書かれてるけどwお部屋だったら切り株ラグが敷かれてるような感じが好きだ。
05-10 18:04

クリエイティブな感性を刺激するおしゃれなカーペット・ラグまとめ - NAVER まとめ http://t.co/2WWu0TkfK6 というか可愛いなこれ。
05-10 17:59

あった。 http://t.co/3klLSdjtkY
05-10 17:58

ラグマット(?)みたいなのもどこかで見かけたような。<RT
05-10 17:57

RT @VVfreakssibuya: 月の体重計が入荷したよー!デザインが可愛いだけじゃないんです!なんとこれ!体重が6分の1で表示されるのです!!画期的!素敵!!月の重力最高!!!地球モードにすれば普通の表示もできますよー! http://t.co/4hdHDKSxdO
05-10 17:56

@te_deum 飛行機乗ると私もちょう眠くなる( ˘ω˘ )スヤァ… まだ搭乗口付近にいるなら近くに千円くらいで入れるラウンジがあるよ~。
05-10 17:45

@te_deum お疲れー!手荷物をコインロッカーにin → 空港で仮眠をとる。とかどうかな、だめかな!
05-10 17:26

サイト管理に比べればブログは楽な筈。楽な筈。(じゅもん)
05-10 17:17

だが過去記事を探し出して下書きに設定することすら億劫_(•ㅅ•`_)⌒)_
05-10 17:17

数か月前に描いたものさえ見るに耐えない。
05-10 17:15

己の描いた絵ってどうしてこんなに素早く古くなっていくの。
05-10 17:15

ギアスはまりたての頃に描いた絵とか眩暈がするにも程があるのでそろそろ下ろしたい。いや、下ろさねば。
05-10 17:14

火狐ちゃんのブクマ表示がちょっと優しくなったようだ。いつの間に何インストールしたのかと思ったw
05-10 17:08

トップにバナー設置❤
05-10 17:04

@te_deum もう着いてるかな? 気を付けて楽しんできてね!l・ω・´)ノシ
05-10 16:40

@av_lulu18 ルルたん目張りか(・ω・) 顔バレ対策かい?
05-10 16:37

@chacha_tan せやなwwww^p^ 奴ら二人セットでいるだけでただならぬ感漂っちゃうからな……。
05-10 16:36

RT @av_lulu18: 【スタッフより】AV男優として頑張るルルーシュの日常をこっそり覗き見!?――アンソロのお知らせに混じって、ルルーシュくんが気まぐれに近況を呟いてくれます!カメラ前とは違う自然体の姿をお楽しみください。話しかけたら答えてくれるかも...
05-10 16:34

RT @av_lulu18: 2014年8月発行予定!もしもルルーシュがAV男優だったら…そんな妄想を1冊にまとめたAV男優ルルーシュアンソロジー「童貞だけど、18回もイッちゃいました❤」を発行します!詳細は告知サイトをご覧ください。どうぞ宜しくお願いします!http://t…
05-10 16:34

いいアウト具合だ。(・ω・)<RT
05-10 05:20

RT @coodoo: 【もはや感動】斜め上過ぎて大気圏外「文の里商店街」のポスターが、秀逸すぎて涙が流れるwwwww http://t.co/RTLUxcfjnf
05-10 05:20

@Lelou_Lampe_bot @Zero_Lampe_bot スザルルはセットだよ?
05-10 04:52

@kuruhuwa_bot ブーメランざっくざく刺さってるように見えるけどいたくないかい?
05-10 04:51

ハルエルちゃんにはダダ甘さと和みと癒しを求めておるのよ。スザルルちゃんに癒しを求めようとするとおっと…ということにしかならぬ。いや、いい具合に美味しさバラけてるのでソレで全く問題ないのだが。
05-10 04:49

スザルルってつくづく……ハルエルちゃんがまともともいうのか。ハルトさんはともかくエルエルちゃんはまとも……かどうかちょっとわかんないけど、少なくともスザルルほど変態じゃないので安心して支部小説読めますわ。
05-10 04:46

@ST_aine 似合うねえ似合うねえ。乗馬鞭もセットだね。おやすみ??・゚・☆・゚・。★**
05-10 04:44

俺の尻を舐めろすざく。(ドヤァッ…)
05-10 04:43

@ST_aine るるしゅが「俺の尻を舐めろ」だったら一気に女王様プレイなのにね。
05-10 04:42

最低だ……。
05-10 04:41

僕の尻を舐めろジュリアス。みたいな。
05-10 04:41

@ST_aine ええ。「舐めろ」だとセブンっぽく、「舐めてよ」だと一期るぎで再生されますな(・ω・)
05-10 04:40

コピペしようとしたらンコ分解した。
05-10 04:38

@ST_aine TLに燦然とうんこの絵文字が。前この曲のタイトル知った時は「俺の尻を舐めろ」だったような気がしたんすお。強制的に枢木ボイスで再生されてしm
05-10 04:37

@ST_aine ね~…(・ω・)あ、今頃ですがメールは届いてるし見てます。
05-10 04:33

(夜中だから許されると思っている)
05-10 04:30

尻たぶか、穴か。それが問題だ。
05-10 04:29

「僕のお尻をなめてよ」って。何故「僕」と訳した。「俺の尻を舐めろ」でもいいじゃない。
05-10 04:29

う●こ繋がりな曲作ってたような、と思ったらやっぱあった。 http://t.co/neJTUeGPZv
05-10 04:28

RT @guntetu: さすがに子供の頃の手紙だろうと思って年表見たら22歳て。  RT @HNMN825000: これモーツァルトが書いた手紙の和訳なんだけど、思ってた以上に酷かった http://t.co/jEmBwcGcjX
05-10 04:27

るるしゅに捻じ込んだらアナコンダ捻じ込んだ的な。
05-10 04:23

アナコンーダでなわーとび おなかーーが空いたら えっさえーさえさ探せっせ♪ だっけ?
05-10 04:21

何故か南国少年パプワくんのED?で再生される……。
05-10 04:21

鍵アカだろうが公開させていただく。 RT 僕の股間はジャングルでー♪茂みの中にはアナコンダー♪っていう最低な替え歌を考えたので枢木に歌わせてやってください。
05-10 04:20

しゅーるれありずむ。
05-10 04:15

カゲロウデイズなんとなく見続けている。コメ流しっぱにしとくとシャフトシャフト言われてるのですがいまいちピンと来ず。「なんか既視感」と思ってたらアレだ、デ・キリコの絵に似てるのだ。こう、人の居なさとか見る者の不安をかきたてる感じが。
05-10 04:15

@coqut くっそわろたwwwww元の歌が何かわからぬままふぁぼらせていただきますお!^p^p^
05-10 04:08

@coqut 嗅ごう、その臭さ!(・ω・) 天パの人って下の毛もふわふわ増したりするのかしら。芝みたいに手入れされてたらどうしよう。
05-10 04:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム