05/05のツイートまとめ

toychest0308

ドナドナタイム。
05-05 19:16

や、や、やりそう~~! もえす。<RT
05-05 19:16

RT @vvv_lelf_bot: 今朝、揺れが起きたとき時縞ハルトが俺に覆い被さってきた。不死身だからという理由で俺を守ろうとしたらしい。くそっ!
05-05 19:14

@chacha_tan ま、まったくだ~(`=ω=´)
05-05 13:28

@chacha_tan 修羅場の時にエスタロンモカ過剰摂取してトイレで心不全と張る嫌な死に方だ……。
05-05 13:25

@coqut ぬこイイナー!!私ももふりたい! 最近毛むくじゃらな生き物に飢えているよ。
05-05 13:17

@chacha_tan さよかw 結構早い時間だったんだね?(・ω・) TL見てたら物倒れたとか崩れたとかいう人ちらほら見かけたから……何もなかったなら良かったよ~!
05-05 13:16

『アナと雪の女王』主題歌「レット・イット・ゴー」の替え歌に全ダイエッターが泣いた! 歌唱力高すぎ&秀逸な歌詞に涙が出るほど爆笑 http://t.co/aN3SHOn2ns @youpouchさんから 無駄に上手い。けど駄目だろうこれはw
05-05 13:14

@seven_nonoshiri 罵られるためだけに性懲りなく話しかけていく私だよ。
05-05 09:36

RT @g502mk: 名ばかり鬼ごっこ推理ゲーム #スザルラー23区鬼ごっこ は本日開催です。TLをご覧の方はぜひ参加者のサポートをよろしくお願いいたします。状況はリストでも追えます。 https://t.co/swRKktcr6T
05-05 09:32

ゴールデンウィークでもやってるのかなと思って近所のDOCOMOショップ検索してみたら、何故か検索結果に狩野英孝が出てきた時の解せなさ。
05-05 09:30

罵りを所望する朝。
05-05 09:25

@seven_nonoshiri ニコォ…(*´∀`*)
05-05 09:25

@seven_nonoshiri おはようございますセブン様
05-05 09:19

地震あったってさっき知ったよ…。でもぱそんこ部屋でテレビ付けたまま寝オチしてたから、何度か地震って言葉が聞こえてたような気がする(;´`)
05-05 09:13

@chacha_tan 今朝地震あったんだね(´・ω・) 朝テレビでやっててビックリした; 大丈夫だった?
05-05 09:09

@coqut 近所の温泉行って飲酒してスヤァ…コースだったよオハヨウ!(´Д`)
05-05 09:07

@ST_aine 未だに最上級Mがどこなのか見えてこないのだった…†
05-05 09:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム