05/04のツイートまとめ

toychest0308

重々しく頷きながらリプってるうちにもう着くのであった。お ふ ろ❤
05-04 22:10

@ST_aine 失われゆく人としての尊厳よ…(遠い目) 遊びじゃないのよオムツはって事ですね、わかります。
05-04 22:09

妄想しながら近所のおっきいお風呂行ってくるね、一時間ほど。
05-04 21:57

幼児じゃなくて乳児では……おむつって何歳くらいになったら取れるものだっけ;るるしゅにシモの世話されたがるすざくとルルママ妄想なう。(ハルエルちゃんはそういうことしない)
05-04 21:57

深い……のか???wwwwww
05-04 21:53

そういえば某嬢からおむつプレイをせがまれたことあるって話きいたな……幼児退行願望!
05-04 21:53

@ST_aine 癖になるフィット感だと……この年で尻癖悪くなったらアウトでござるな!((((´Д`))))
05-04 21:52

[R-18] やさしい口の使い方(2014/5/3スパコミペーパー) | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/Yu0qHMeQqJ naga site oki masu.
05-04 21:46

@ST_aine まじで! ベビーパウダー中毒新しいぜ~( ˘ω˘ )キヲツケル!
05-04 21:43

@ST_aine ぺふ……ぺふ………。  ふわっ。♪(*´ω`*)
05-04 21:40

@ST_aine 合理的~!月一の最中もこれでぐっすりだね(・∀・)b‐★
05-04 21:32

@chacha_tan てんきゅーてんきゅ~!だいぶよくなったよ!(*´Д`*)……って。えっっっ!!!! まじですか!?!?もちろん持ってないし読んでないですおおおお(;`;・;ω;・;´;)
05-04 21:27

@ST_aine わぁいアテントだ~!介護用~!'`,、('∀`) '`,、
05-04 21:26

@te_deum あああああ。アリガトゥー(´;ω;`)おやすみ今日までなので夜いるよ〜、声かけておくれ!犯人は確実に唐揚げだよ!!!(笑)
05-04 18:41

@te_deum オフトゥン! デカップリング常習犯のあやつが遂に……私は嬉しいよキング。私のぽんぽん決壊は思い当たる節ありすぎだから捨て置いていいんだよ……大丈夫だよ、覚悟は出来てたから。
05-04 18:30

@korurugi_bot ルルーシュと食べなされ。 つ【パイの実】
05-04 18:11

@korurugi_bot ぽんぽん痛いんだお。
05-04 18:08

表で口にする必要のないことだ、というのは重々承知している…。
05-04 18:07

大人のおやつを買いに行きたいと思いつつ、いつ決壊するかわからないスリル。こんなスリルは要らない。
05-04 18:06

@udura そうですね…フフフフ(*´∀`*)
05-04 18:03

@udura スザルルの言う「友達」は毒食わば皿まで的に魂ごと癒着してるイメージなんですが、「ドエスのSはド親切の略」って友達が言ってました…。
05-04 18:00

@udura ド親切なんでしょうね…(ほほえみ)
05-04 17:54

@udura 「あー、充電切れちゃった……。ん?どうしたんだいルルーシュ?」って訊くすざくにルルーシュが、真っ赤な顔と涙目でにらみつけてるトコまで違和感なく想像出来ました(*´p`)
05-04 17:50

URLはまた後ほど…。朝流しておけばよかった(ヽ´ω`)
05-04 17:46

サイトと支部に昨日のペーパーの小話UPしておきました。
05-04 17:45

携帯って便利だよね。
05-04 17:43

大変なお腹の壊しよう。今日の居場所はほぼトイレ。
05-04 17:42

@udura 電動歯ブラシwww ヒリヒリ真っ赤になった上のお乳を押さえてたら下から絞り出されることになるんですかね?(・ω・)「どうしたのルルーシュ?スイッチ強にしてるのにまだ刺激が足りないのかなぁ。上からお乳出ないなら下から出してみようか(ウィーン」みたいな…。無邪気!
05-04 17:40

ひとさまにリプ送ってから言いたいことまとまるのやめたい(`・ω・´)
05-04 06:06

@udura うしるるちゃんの愛らしさのせいですかね……一見清流と見せかけて水底に溜まったヘドロ的なものが撹拌されると一気に濁る人こそ枢木さんというかw 寧ろ悪い大人な枢木さん大好きなので楽しみにしてます(*´p`*)ウフフ
05-04 06:05

@pisochoco 覚醒なう。おやすやありがとぴそちょこん(`・ω・´)~❤
05-04 06:01

@popo_ta じゃあ今日見るのかな?(*´U`*) 主人公アニメでも決して性格良くはな……いやいや、アニメの方が若干ソフトだったりすんのかい?w 一条君はニコニコ見てても「何してんのスザク」とか言われてるよね。登場を待ち望んでおりますことよ!
05-04 06:00

さておやすむ。スヤァ…( ˘ω˘ )
05-04 01:25

@popo_ta ああ~、なるほそ! そういう演出って突然来るとすごい滾るよね!魔法科そんなに楽しみにしてるのかwwww 確か小説版も買ったとか……面白かった?
05-04 01:23

@udura おつありです~。いきなり誤字すみません;;; うづらさんも蝦夷地なのですね~(私もです!) うしるるちゃん更新されましたら是非読みに行かせて下さい!
05-04 01:22

かなしい。
05-04 01:10

日本語……日本語しか使えないのに日本語不自由みたいな。
05-04 01:10

しまいまってって何ーーーー!((((´Д`)))) 誤字!!!!
05-04 01:10

@udura うづらさんこんばんは★ ご挨拶が今頃になってしまいまってすいません、初めまして~! 浮上の回数まちまちだったりするのですがこれから宜しくお願いします!^v^
05-04 01:09

@coqut ありがとぅー★ 決戦の地……わたしゃ安息の地にゆきたいでござる、今すぐにw
05-04 01:08

@popo_ta レム睡眠なの!?wwwwww そっか見てたっけ。ライオンキングとキャッツみたいなってずっと思ってるよw今日はずっと動いてたもんね~、大丈夫?疲れてない??客席の後ろってことは触れるくらい近くに来るってことかw それは興奮するね!
05-04 01:07

@coqut うん!(*´∀`) 滞りなく終わったよ! すぐ再版するので新刊送るね~。
05-04 01:04

ここ二回連続でR18じゃない本なので夏は大人専用の本になります。
05-04 00:58

ちょうおりこう入稿をめざします。
05-04 00:57

お友達の胃をひっくり返す一言をリプライする真夜中。
05-04 00:57

@te_deum 15日。
05-04 00:56

@ST_aine 早く安心を手に入れるために互いにがんばりましょう……(消え入りそうな声で)
05-04 00:56

@te_deum 逃れる余地を残しましたねキング……。
05-04 00:53

@popo_ta そういやライオンキングってたたこしゃん見たことあるんです?? こっちでは生オケって入ってないよね~。
05-04 00:53

@popo_ta 演技力も声も両方すごいよね(*´Д`*) 恋!友情!みたいな内容っぽかったような…前半と後半でメリハリついてる感じ? 悪い魔女ってもともと悪かったんじゃなくてそう仕立て上げられたみたいなこと書いてあったね。
05-04 00:52

@ST_aine 追い込んでいきましょうず……(´・ω:;.:...
05-04 00:48

アイコンを[(原稿しよ。)]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/iy9soO00FU
05-04 00:45

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム