05/03のツイートまとめ

toychest0308

RT @urakimokemoke: 皆に警告したい。仮面ライダー鎧武とうふ「オレンジ風味」。これは、食っちゃ駄目だ。ヤベェ味がする。温厚な友人をして「これは商品化レベルじゃない」と言わしめた。 http://t.co/5mmiU73Uck
05-03 21:47

ピクピクン先生全然関係ないけど副業して大丈夫なの?って思ったら準公務員ってやっぱり副業禁止だよね…ということを知ってつくづく謎だと思ってる。
05-03 21:47

RT @3llining: プルシェンコTLだからまた言うけど、プル様は幼少期はすごく貧乏で親からの仕送りもギリギリで生活してたんだけどお金の価値も大切さもちゃんとわかってるのに一度だけバナナ好きすぎてバナナたくさん買っちゃったから仕送り使い切っちゃったっていうエピソードが私の…
05-03 21:40

@popo_ta じゃあ後半の方はちょっとシリアスだったり? サイト見てみたら歌が凄かったよ~。四季見ると毎回思うけどほんとに滑舌がよくて聞きやすいね。
05-03 18:37

傘見てた筈なのに木刀に惹かれてる。ちっちゃいすざくさんも持ってた!とか想像するだけで昂ぶる。
05-03 18:34

木刀(大)あるじゃん! こっちがいい! http://t.co/UzaBb3BC4h
05-03 18:30

木刀欲しい!何に使うのかはわからないけど! http://t.co/1ZFefBu5wM
05-03 18:30

@popo_ta ええ^p^p^ 考えていたですよw 言ってなかったけどね!(笑)
05-03 16:54

@popo_ta 緞帳に地図ってのも凝ってるね~、スパンコール縫い付けてあるのかな。その舞台用に作ったんだろうけど高価そうやな(`・ω・´)熱い内容だったっぽく……泣いた?w
05-03 16:53

@popo_ta 見てみたw めっちゃ緑だ(`・ω・)_/
05-03 16:35

@popo_ta グリンダっていうとオズのグリンダ騎士団思い出すw っていうかオズだもんね(笑) めっちゃ楽しんでるな~とツイート見てて思ったw 私もサイト見てみるわ~(*´Д`*)
05-03 16:32

@lelou_chu_bot そう?(*´`*) スザクの裸見た時は驚くんじゃなくて照れるの?
05-03 16:01

@lelou_chu_bot 確かにゆるんだ顔文字だったね……。ふふ。
05-03 15:58

設定したのは自分だ。
05-03 15:57

じゃねったさんの通知音変えたら毎回「当選しました」みたいな音が出て笑う。
05-03 15:57

@lelou_chu_bot おうよ…ちょっと耳血がでただけだ(*´`*)
05-03 15:56

耳かき気持ちいい勢はなりやすいと聞いたよ。とりあえず消毒しておこう、もう遅いような気もするけど。
05-03 15:55

先日耳かきしすぎて耳血が出たのですがそこを押すとぼんやり痛い。もしかして:外耳炎
05-03 15:54

なんだこれ~wwwwww
05-03 14:59

エア新刊投稿大募集ってどういうことだろう……。
05-03 14:58

スパコミのサイト辛い。新刊落としたサークルさん用のごめんなさい的な掲示板?があるwwww http://t.co/byTKC5Bxsn
05-03 14:58

@popo_ta 買いましたですか(*´ω`*) 感想改めて聞かせておくれ~❤
05-03 14:43

友達に言ったらがっかりされるかな、と思って黙ってました。
05-03 14:42

オペラ座見てる時に考えていいことじゃない、そういうのは。
05-03 14:42

友達が今見てる舞台の話してるからオペラ座見てたことのこと思い出す。私言ってなかったけどオペラ座見てた時、「ファントムってご飯とかどうしてるのかな、もしかして通販?」って思ってたんだよ……いやな大人になったものだ。
05-03 14:41

イベントでは買い物のプロがいるよね……。
05-03 14:34

今回合同SPだったのですが、きゅーめいちゃんとお友達さん大変お世話になりました!(*´`*)
05-03 14:29

※原因:トナー切れ。
05-03 14:27

【お詫び】ペーパー少なすぎで申し訳ありませんでした。のちほどサイトと支部に小話アップ致します。
05-03 14:26

【アナウンス】撤収しました。スペースに来て下さった方々どうも有難うございました!
05-03 14:25

明日も1000冊配るって、つまり明日も戦争……†
05-03 14:11

いやいやいやいや……こりゃ無理やろ(笑)<RT
05-03 14:09

RT @soror1096: スパコミ最大手、日本同人誌印刷業組合の列今こんな感じ http://t.co/AQoVVTfXFH
05-03 14:08

どうも。から揚げ食べたいbotです。
05-03 13:48

バラしていくスタイル。
05-03 13:48

から揚げおいしいbotとから揚げ食べたいbotみたいになってる【キング言】
05-03 13:48

wwwwwwww
05-03 13:47

連日の食テロ。
05-03 13:46

RT @Karage_uma: http://t.co/GdXizASx4A
05-03 13:46

イベント当日なのにお酒飲んでない! お腹の調子完全に回復したらビールと一緒にから揚げ食ってやるーー! と叫んで友達に止められているなう。
05-03 13:45

@ST_aine すかさずって感じなのが笑うww^p^ 多分メール開いてみたら私も馬肉勧められてる気が……。
05-03 13:27

昨日ネットでラムチョップ見てたらさっそくヤフーショッピングがラムチョップすすめてきた。
05-03 13:21

頻繁に腹が下るのでトイレとぱそんこ前行ったり来たりしている_(•ㅅ•`_)⌒)_
05-03 13:02

@mei_2 お疲れ様です!すごく解りやすかったよ有難う!(*´p`*)
05-03 12:51

@popo_ta おお、映画だと豪華版のお値段やね(`・ω・´) あと三十分くらいか~、GW満喫してるね!
05-03 12:38

@popo_ta 初版は読めないからいつも少な目なんだよ~(`・ω・´) どえむ確認しま~!もうそろ舞台かな? 楽しんできてね~❤
05-03 12:22

@ST_aine イベント前は心安らかにしたいのだわwww繋がってる人にはいつも配ってるので送り付けますね^p^
05-03 12:15

@popo_ta たたこしゃんの分は確保してあるけど通販分がまるっとない;;; 冊数相変わらず読めないでござるw すぐ再版かける~。
05-03 12:09

@ST_aine 通販開始した頃に送ります~(`・ω・´) わたしゃ当日荷物が届いたことにホッとしたですよw
05-03 12:06

新刊本日分なくなりました。購入して下さった方々どうも有難うございました!(`・ω・´)
05-03 12:00

@ST_aine ありますありますw すぐ再版するのでwwww
05-03 11:58

@te_deum 大丈夫一冊確保してあるw
05-03 11:58

【アナウンス】新刊あと二冊です~。
05-03 11:55

@kategoryG 週休二日とは……(`・ω・´) そりゃあなおのことお休み楽しみにもなるわなw
05-03 11:36

@kategoryG 黄金週間様々ですのう
05-03 11:34

@kategoryG 行ってからのお楽しみってことか(`・ω・´)
05-03 11:33

@kategoryG すんごいざっくりした説明ありがとうwww
05-03 11:31

@kategoryG おお~、GWらしいね! どこの温泉?
05-03 11:30

@kategoryG なんでよwwww おトイレに篭るのたいへんなんだよ???(笑)
05-03 11:29

@kategoryG チ、チガウヨー!!!Σ(゚Д゚) 普通のぽんぽんぺいんだよ!
05-03 11:28

@kategoryG ところが今朝から謎の腹痛wwww^p^
05-03 11:26

@chacha_tan おはー!!l・ω・´)ノ三【どえむ】
05-03 11:25

@kategoryG おやありだったのだよ~!
05-03 11:25

ねる。スヤァ…( ˘ω˘ )
05-03 03:07

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/05/02 22:00放送)】一週間フレンズ。 4話 http://t.co/F8SHAtyob5 #1weekfriends これ見たらねる。
05-03 02:43

※新刊は15禁くらいです。荷物両方ともビッグサイト営業所に無事届いてた良かった(`;ω;´)
05-03 00:47

[R-18]5月3日 SCC23 おしながき。 | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/qLQ15PYf0S 食べ物ツイートで流れてしまったw もう一回!
05-03 00:45

RT @Karage_uma: ジュワァ
05-03 00:08

RT @Karage_uma: @yg_win_junhoe http://t.co/iOzf8P7Vfg
05-03 00:06

@av_lulu18 つ【きゅうり】
05-03 00:02

@mad_ai botの仕様か何かが変わっちゃったんでしたっけ? 止まっちゃってるbotちゃん結構あるのが悲しいですね(´・ω・`)
05-03 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム