05/02のツイートまとめ

toychest0308

@mad_ai 復活が待たれますよね。ちょうどすかいpの方で原稿応援すざくbotの話になったもので。すみません……(´・ω・`)
05-02 23:57

@chacha_tan で、出来るかな? というか……いいのかな!?(;`;・;ω;・;´;)
05-02 23:57

やっと見つけたw
05-02 23:56

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 …………ぐりぐりぐり!
05-02 23:55

@ST_aine ずみこが「乗れよ」って言ってるよw
05-02 22:34

@popo_ta こっち届いたらすぐ送るから~❤
05-02 22:34

@ST_aine あり、がとう??wwww お買い物ふぉるだ大忙しですお! http://t.co/5t94iB0jXX
05-02 22:33

さあ来い馬刺し!
05-02 22:31

くっそ~~~。オンラインショップの餌食になってやる。
05-02 22:30

にんにくしょうゆううう。(瀕死)
05-02 22:30

@ST_aine くそうくそう、馬刺しテロ波状攻撃wwwww
05-02 22:27

@ST_aine いえすいえすwwww ヒギィ!!!!
05-02 22:25

@ST_aine ど、どう考えてもおいしい!!!ああああああああ。
05-02 22:24

ウワアアアアア アアアアアアア。http://t.co/aKJkW7SJRN
05-02 22:24

オンラインショップあるよ!ってそそのかされてるなう。
05-02 22:22

http://t.co/PMF5cicVN5
05-02 22:21

びーーーるーーーーーーー。
05-02 22:07

【新刊】いっしょにゴハン食べたいッ⑦真夏ビール&からあげサンプル | もみじ真魚 #pixiv http://t.co/9o6Sm4s2bZ 本当に悪意を感じる。
05-02 22:07

@te_deum またの機会を待つでござる……まだ途中までしか見てなかったのに!(`;ω;´)
05-02 22:06

@te_deum 見れない……かなしい(`;ω;´)ブワワッ!!!!
05-02 22:05

C85特製ゴハンバッジ3種(カツ丼・海鮮丼・キャラクター) | もみじ真魚 #pixiv http://t.co/ZPzaKysyMZ ウワアアアアアア
05-02 22:04

被害を拡散するなと怒られたでござる。
05-02 22:02

許せぬ。
05-02 22:02

@te_deum お前もう見ただろ?っていわれてるでござるwwww流したままスヤァしてしまったんよ……(´・ω:;.:...
05-02 22:01

@popo_ta たたこしゃんトコにはイベント後に送るから!(笑)
05-02 22:00

なにこれええええ(怒)
05-02 22:00

釜玉うどんwith竹輪天 | もみじ真魚 #pixiv http://t.co/YjqXmiQJHF じゅるっ。
05-02 22:00

イヴの時間一挙見そびれてしょんぼり。
05-02 21:57

[R-18]5月3日 SCC23 おしながき。 | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/qLQ15PYf0S いよいよ明日ですね。流しておきます!
05-02 20:03

@chacha_tan な、なるほど~! 魔女側視点の話っていうとすぐ浮かんだのはアンジェリーナジョリーのアレでしたわ(笑)
05-02 18:48

@chacha_tan おやー!? アレって映画じゃなくて四季の舞台だったっけ。
05-02 18:39

@chacha_tan 四季の何見に行くの~?
05-02 18:36

@chacha_tan お前らもっと本気出せるだろ?とばかりに搾り取ってくるからね……ギアス公式様と手口は変わらないwwww
05-02 18:35

「正直引く」(すざく)これ何回聞いても笑う。
05-02 18:33

@chacha_tan 大体最終話後にBOX出したり特典付けて円盤売ろうとするんだよね……日の出様の手口は解り切っている……†
05-02 18:29

うらぶれてる、ものすごく。というかこのルルーシュ、納税だってちゃんとしてるっていっても隠し金庫に億単位の金仕込んでる辺り、普通に脱税してるんじゃ……。
05-02 18:19

おでん屋ナナちゃん聞いてるなう。
05-02 18:14

@te_deum カラーピーマンはピーマンを完熟させてから収穫したものだって。パプリカより日持ちしないらしいから早めに食べるとよいそうよ~(`・ω・´)
05-02 18:01

@te_deum 肉厚のがパプリカ、そうでないのがピーマン。両方唐辛子の改良種ですお(`・ω・´)
05-02 17:57

湧き出ろ油田。キングの口癖移る~~~。
05-02 17:46

わたしが大富豪だったら。石油王でもいいよ。
05-02 17:46

ぜ、ぜ、ぜんぶかわいい。ふええええええええ。
05-02 17:43

VVVのDVD連動購入特典、メイトのもHMAのも両方欲しくてぐおおおおおお
05-02 17:42

@chacha_tan ぐあああ。メイトのタペストリーもHMAのも両方欲しいでござる! ぐあああああああ(爆死)
05-02 17:41

@coqut あいあいよ~。
05-02 04:40

@coqut 起きたらメッセ入れるー?
05-02 04:39

@coqut 私もですお・゚・☆・゚・。★** スヤァ…( ˘ω˘ )
05-02 04:39

@coqut そうしてw そろそろねもりますわ~( ˘ω˘ )
05-02 04:38

@coqut 何を試したのかは敢えて伏せておくね……。
05-02 04:37

@coqut あ、そう言ったのは女王様の友達だよ。自分の飼ってる子でって意味ね。
05-02 04:37

@coqut 試してみる?って言うから……「じゃあ」と思って。っていうか抗えないよね……。参考になる経験だったと思うからいいけどさ。
05-02 04:35

@coqut そういや前、腐女子が自分でアナル体験してみたっていうRT回ってたよね。私は自分の身体では試してないとだけ言っておくね……。
05-02 04:33

@coqut 生臭い話になりそうだが是非w
05-02 04:30

@coqut おにんにんに針刺すとかが普通ーーーの世界なん。ここではぶっちゃけられない体験もまあ、したよ……(遠い目) いい経験というか、今後に生かそうと思ってるよ……。
05-02 04:28

@coqut ありがとうw 正直もうどの辺まで話すとアウトなのか自分でも判別つきませぬ。あ、私の周りにいる人は完全に本職さんだよ?(笑)
05-02 04:26

@coqut wwwwwww すっかりネタに。うーん……もう自分では違和感覚えるほどでもないことなんだけど、気を付けてないとビックリして引かせることになっちゃうかもしんないからなぁ。
05-02 04:25

@coqut SMはね……片足どころか向こう岸に渡り切る寸前まで踏み込んでる気がするねw
05-02 04:24

@coqut 偶然なのか必然なのか( ˘ω˘ ) ね……。おかげで(?)話のネタに尽きることはあんまない。とはいえ話せる相手が限られてるって点で結局……。
05-02 04:23

@coqut すまんwwwww
05-02 04:21

@coqut 私もうっかり嗅いだんだ? リバースしかけたよ!^ω^
05-02 04:21

@coqut 食べ続けないとなんないってのも大変そうよね。確かアレで40キロ台……友達にも吸収しにくいタイプの人いて悩んでたなぁ。腐ったブルーチーズはまじでやばいっすお、ほんとに蓮コラだっただけでなく匂いがもう……。
05-02 04:20

@coqut チーズは腐らせると厄介やで。うちの親もこの間ブルーチーズ腐らせて蓮コラみたいにさせてたwギャル曽根は身体の作りが違うんじゃなかったかな、食道から胃腸にかけて一本の筒みたいになってて、栄養分が吸収されないぶん摂取し続けないとなんないらしいから。
05-02 04:17

@coqut 食った分すぐ出るとかギャル曽根かwwwwらーめん一食でもかなり胃に来るというのに。明日(もう今日)はお腹やすめないとね……(`・ω・´)
05-02 04:14

@coqut 話の飛躍の仕方たるや(`・ω・´)五食だとwwww 胃袋きつすぎて寝れなさそうねw
05-02 04:12

ああRTじゃないや、URL流しただけだ。
05-02 04:10

@coqut ああwwwさっきのRTね^p^ あれかわいいよね~w
05-02 04:10

@coqut ya!
05-02 04:08

周りにSM好きが多いというか、縁あって知り合いになった人からリアルな話聞けるの楽しいんだけど、よりソッチの世界に引き込もうと誘われるたびに抗うのは大変や。
05-02 04:08

SMの世界だと幾ら綺麗でも素直じゃない子や斜に構えてるようなタイプは相手にされないのよね。そこでるるしゅみたいなのが倒錯起こすとどうなるかっていうのはちょう興味あるわ。
05-02 04:06

というか、スザルルでそこまでのプレイをさせる必要性は正直、あんまり感じない。それこそ団先生みたいな大衆SMで充分なんじゃないかと。モノホンに一歩踏み込むなら素直になるための儀式になるけど、書きたいのはどっちかっていうとソッチだしな……。
05-02 04:03

グリセリンきっつい子はお湯浣腸だね……。プラグ持ってない奴隷も見たことないね。
05-02 04:00

ただ拡張すると感度増すし、SMやってる人で穴ルやお浣腸避けて通る人は見たことないからなぁ。大体プラグかバルーンでやってるね……。
05-02 03:59

一回広がっちゃった括約筋は元には戻らないのですよ……垂れ流しになっちゃう子、たまにいるんだよね。
05-02 03:58

これウチの枢木先生がルルーシュ君にやってることだわ……まだ拡張始めたばっかりだし、フィストやるほど広げる予定ないだろうけど。
05-02 03:55

RT @takene_hakutaku: 普段もアナルプラグを入れてる人に質問です。入れてる時に大便をしたくなったら、... http://t.co/O6SubaCmSv #知恵袋_回答が究極すぎてやばい
05-02 03:54

@seve_suza_bot すざく様、土下座です。
05-02 03:09

交流する気、一切ないです!みたいなこの……この!!!好き!!!!!!!
05-02 03:08

拍手してもし足りないくらいの小説置いてるサイトさんに限って拍手ボタン付いてないのよね。cool!!! もーこういう素っ気ないサイトさん大好き。作品だけ置いてあるの、完全に倉庫的な。
05-02 03:07

気になってたサイトさんの絵と作文一気読みしているなう。
05-02 03:07

@seve_suza_bot すざく様、土下座です!!!!
05-02 03:06

@te_deum おやすみユツキング・゚・☆・゚・。★**
05-02 03:06

@seve_suza_bot 合言葉間違えた。すざく様、土下座です
05-02 03:03

チェインバーさんがかっこいいのは同意。
05-02 03:02

@te_deum あの壊れ方芸術的だったよね~。BGMとも相まってめっちゃ興奮した覚えあるわwるるしゅの特技はアレだ……無頼に限らずKMFぶっ壊すことだから……。
05-02 03:01

@seve_suza_bot セブン様、土下座です
05-02 03:00

今日一日中座ってて腰がだるいわ(´・ω・`)
05-02 03:00

@te_deum カレンとダモクレスで戦ってた時も爆散!と見せかけて壊れたシーン映らなかったしね~。蜃気楼そのものはカッコイイフォルムだっただけに……るるしゅ……おおるるしゅ。
05-02 02:59

壊れ方が好きって意味で真っ先に浮かんだのはウイングゼロカスタムだったよわたしゃ。
05-02 02:57

@te_deum ずっこけ蜃気楼。すざくさんの方が扱い良いのとか珍しいよね正直w
05-02 02:57

非常に閑散としたTL
05-02 02:55

出てるかな?と思ったら。ル、ルルーシュ……(笑) http://t.co/edRiigeLpH
05-02 02:54

度々バナー広告に出てくる「薔薇王の葬列」って作品すごく気になってる。オトメンの作者さんが描いてるのね。復讐っていうとるるしゅ連想する、と思ったらシェイクスピア原案…。
05-02 00:49

@chacha_tan うえええ。確かタペストリーだっけ?帰ったら見る!!!
05-02 00:44

@te_deum いってらテンキュー(・∀・)ノ スパッツのこと私、忘れないね(もう過去になってる)
05-02 00:42

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム