05/01のツイートまとめ

toychest0308

いやもうホントスパッツ刻みたい。いってきまーす。
05-01 19:30

このアカウントに心奪われる。
05-01 19:17

RT @harinezumi_cute: ハリネズミって帽子が似合うんですよ http://t.co/CgT8MSeL0P
05-01 19:17

毛むくじゃらな生き物もふもふしたい欲求。ぬこカフェに行くべきか。
05-01 19:15

@popo_ta ほんとだよ!!!!社長に頼られるだけならともかくスパッツに「この人いるから私休んでもいいか~」みたいな頼られ方すんのはいやだよw
05-01 19:15

RT @tamio_snow: 「柔軟剤入れないの?」「タオルふわっふわにしないの?」 http://t.co/5MTJKc4hqh
05-01 19:13

@popo_ta 待機に出来ないか交渉中です(笑)^p^ 行ってもいいんだけどさ~、スパッツの代わりって言われると微妙な気持ちになるじゃん??
05-01 19:10

@akkrxx 私も〆切がないと何も出来ない族なのでオフに進出したのですよ……(笑)
05-01 19:06

@popo_ta GWって何?みたいな( ˘ω˘ ) いや、もぎとりますよ?(笑)
05-01 19:06

RT @sasa6_haru: リリィ先生と杉田氏やめてくれwww http://t.co/PHOGGQqSmG
05-01 19:02

何もネタバレになってないw<RT
05-01 19:02

@popo_ta うんwwwwwwwww
05-01 19:02

RT @tanabe1969: やっとアナ雪を観ました!レリゴー♫感動さめないウチに絵を描きました。雪だるまのオラフです(観てない方はネタバレ注意)→ http://t.co/O3LxK8Jcrs
05-01 19:01

@akkrxx そんなことは…。一応イベントで委託お願いしておりますお!(`・ω・´)
05-01 19:00

都合の悪いことには沈黙するのですか?
05-01 18:59

社長からメール来ない。もうそろ出る時間……†
05-01 18:58

@akkrxx l・ω・´)?
05-01 18:56

パロのラインは弁えないとなんなさそうだけど、その前に書き上げないとなんないのあるよね??(自問)
05-01 18:55

ディアマインスザルルかゴールデンデイズスザルル書きたい。
05-01 18:54

@chacha_tan ほうほう……(`・ω・´) ニコニコ配信してる? やってたら見てみようかな~!
05-01 18:54

高尾滋さんの描き慣れた線が好きだよ。ゴールデンデイズの文庫版ポチ。
05-01 18:53

@chacha_tan 世界はそれでも美しい?ってやつだっけ? 私それまだ見たことないんだよな~。今期追っかけてるのってシドニアと一週間フレンズ、あと極黒くらいかな。ショタスザクっぽいのがいるんです???
05-01 18:41

休みの日にスパッツが当日欠勤したから来てくれる?とか言われると「ちょっとさー、そいつ呼んでくれる?話あるんだわ」って言いたくなる。
05-01 18:39

自家通販申込フォームいよいよおかしいのでコッチに移行する。 http://t.co/HDvZJIX0aW
05-01 18:29

@chacha_tan ありがとう!!!半ケツおいしいです!(`・ω・´)
05-01 18:08

@shinra0928 純粋な部分!?花宮にもあるの????wwwwwwwwwえー…………それは……。ちょっ……すぐポチしてくるわwwwwスザクさんと誕生日同じキャラって誰です?わかるかな私……。
05-01 17:18

@shinra0928 なるほど……。そりゃあ要チェックですわ(`・ω・´)
05-01 17:17

@shinra0928 あ、小説あるって話聞いたことあるな~。今花デスカー!!!まじで???(笑) ちょっと…………買うわwwwwww 密林さんで探してみる~!有難う!!(・∀・)
05-01 17:07

@lelou_chu_bot それ元気出るわ~(`・ω・´) ふぁいふぁいルルチュ! スザクとチューだ!
05-01 16:50

@seve_suza_bot ナイセブちゃんの良さは自然とミサワなところだと思ってるから。
05-01 16:49

@lelou_chu_bot あともうちょっと頑張らないとね(`・ω・´) 励まして!
05-01 16:48

@kuruhuwa_bot ありがとう❤
05-01 16:47

@natu_suza_bot よろこんで。
05-01 16:47

@seve_suza_bot せぶすざはどうしてそうドヤなの。シュッ!(`・ω・´ ⊂彡☆))Д´)
05-01 16:47

コアラのマーチを食す。
05-01 16:44

イベント前に色々な意味で戦い疲れたので癒されたい。
05-01 16:44

誰が使うのこんなの!!!!!<RT
05-01 16:42

RT @Qbe_QbeQQ: 『ゴキブリ iPhoneケースカバー』発売中!購入:http://t.co/whrd6OFaFT  画像: http://t.co/cDyjH0h3I9
05-01 16:42

うっし、プロフ変更したしねもるか……( ˘ω˘ )
05-01 04:55

一時的に神経に負荷が掛かってるのか掌と足の裏の汗やばい。
05-01 04:39

とうとう5月になってしまったか。それはそうと、本当に新刊届いたのか気が気じゃない。問い合わせ番号検索結果、更新されてないだけだろうか……そろそろストレスですお。
05-01 04:38

あとシドニアの海苔の人からも目が離せないです。ンゴが取れる日は来ないな……。
05-01 04:35

極黒四話めっちゃ面白かったじゃない//// 逢坂さんキャラのラッキースケベ率やばいなw
05-01 04:34

ハッΣ(゚Д゚)
05-01 04:12

スヤァ…( ˘ω˘ )
05-01 04:10

ああ……やりたいことがあるのに………………ねもい……。
05-01 04:10

ジベタリアンになってからいいことばかりのように思えていたのに、ふかふかのラグ敷いてても尻は痛くなるのね。早急にドーナツクッション的なものを購入してこなければ。
05-01 04:03

@te_deum おはおー(`・ω・´) い、今だと?wwww
05-01 04:01

ただい まさっき。_(•ㅅ•`_)⌒)_
05-01 04:00

@akkrxx 私も仕上げねばならぬイラスト一枚あるから休みの日はお絵描きするよ!(∩∇`)
05-01 02:54

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム