04/30のツイートまとめ

toychest0308

@natu_suza_bot モバツイちゃんから見るとアイコンがno imageになってるよ(´・ω・`) パンツ。
04-30 21:04

@chacha_tan ほんとだよ!!!(笑)安心させておくれよw 入稿したら後は心安らかにしていたいんだよ!wwww
04-30 20:49

@akkrxx ああ…(察し)大体デモケドダッテ系なのどうしてなんだろうと思いつつ、同じやな…(`=ω=´)
04-30 20:48

@akkrxx そうね(´・ω・`) メンヘラなのはともかく困る絡み方さえされなきゃ…っていうのはあるね~。
04-30 18:45

@chacha_tan いつも使ってるトコなんだけど今回対応してくれた人は多分前回、前々回の人とは違う人じゃないかな、声違ったし。でも一応本は無事出るみたいだから結果オーライってことで( ˘ω˘ )
04-30 18:44

ああ……かわいい。ハアハアハアハアハア(*゚д゚*)
04-30 14:38

昨日からさゆのことばかり考えてる。さゆ美しい、まじ天使。モー娘。卒業後も芸能界に留まってくれるのかな~。ほんとずっと見ていたい。かわいい。プラチナ期のこと知って以降わたしの中でダントツナンバーワンアイドル。
04-30 14:38

ものを失くした時に心理戦やるやるw お部屋は修羅場中以外は比較的ちゃんと片付いてるよ。<RT
04-30 14:29

RT @kaisinnot: 部屋が綺麗な人は、ここに閉まったから、あの道具はここにある、という探しかたをするんだけど、汚い人は、俺ならこの辺にあの道具を置きたがる、という過去の自分との心理戦をやる
04-30 14:28

@akkrxx そんな人がいたのか…(´・ω・`) 私もTLで私にだけ解るように手首切ったって言ってきた人がいたよ;
04-30 14:28

昔書いてたブログを読み返してみたら心に激痛が走ったでござる。ついった始めて四年経ち、始めたばかりの頃のツイを読み返してもどのみち激痛が走るに違いない。
04-30 14:21

めっちゃ後ろから印刷機の音してた。忙しい中すいませんな気持ちがするのと同時にものすごく戦った気分。
04-30 13:40

っていうか昨日も一昨日も電話かけてるんだけどね……。
04-30 13:38

とりあえず早く連絡したいのに……電話かけてなかったらどうなってたんだろうと思うと震える。
04-30 13:37

なんかパチッとスイッチ切り替わった感じだったねアレ。
04-30 13:35

種弾けるとどうなるかっていうとね、自分でも信じられないくらい雄弁になったんですよ……。すごいね、理路整然と問い詰めている私がいたよ。
04-30 13:33

危うく戦争になるかと思ったじゃない……。なんだろうね、原稿ちょう頑張っておりこう入稿して、いざ本が届かないかも?となった瞬間パーン!と種はじける感じしたわ。
04-30 13:31

何度か電話待ちして昼の便で発送したら届くってことだったので、新刊は無事出るようです。……あとは伝票番号待ちです。
04-30 13:29

YOUのトコ直接搬入してないですよね?と思ってね。あの……あのね? 届かないとなんないのは今日なの。
04-30 13:28

印刷所さんとようやく連絡ついた; 案の定「まだ送ってないです~、イベント当日に会場に着けばいいんですかね?」とふんわりした回答が来て真っ白になりかけた。
04-30 13:26

@chacha_tan なんかもう大変だったよ~(`=ω=´) 今電話終わったトコ。戦争するつもりなかったのにかなりピリピリした対応してしまったよ……。
04-30 13:23

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム