04/29のツイートまとめ

toychest0308

ジャンルごとに印刷所さんのあれこれって情報流れるのね。とりま期限までにちゃんと印刷し切れるかどうか考えて〆切設定しておくれまし……。
04-29 19:14

@moriya_aot 未だに伝説だそうだからねw その時のこと話すと「え、被害者!?wwwww」って笑われるトラウマ。どえむ返信しましたお。めんどくなったら途中で蹴ってw
04-29 19:11

消えたツイート、間違って友達に送ってしまったようだw 一瞬不具合を疑ってしまってごめんよツイッタ―たん。
04-29 19:00

@moriya_aot そうだね(ヽ´ω`) 表紙カラーの発色かなり綺麗だし、対応も比較的いい方なので好きな印刷所さんなんだけども……しかしつい薄幸・Fリーク事件のことを思い出してしまうわ(笑)そうそう、さっきどえむったの。お時間ある時にでも確認してたもれ。
04-29 18:58

あれ、二つ前のツイート消えてる。(白樺の花粉の話です)
04-29 18:47

去年からずっと何だろう何だろう?と思ってたんだよなー。この辺には生えてないのに飛んでくるのね、どこからか。
04-29 18:45

@moriya_aot うーん、ソレつくけど頭文字ではないね。
04-29 18:37

@moriya_aot 私が聞きたい(笑)スパコミで予想以上に入稿多かったから間に合うかどうか解らないみたいな事を入稿後に言われた…。
04-29 18:22

それで昨日からずっとクサクサしてたんですが親も朝から仕事ほっぽりだして庭に薔薇植えてるので、そういうユルい所見習おうと思いました。
04-29 17:56

印刷所さんから音沙汰がないどころか連絡つかないので新刊危ういです。私もうシェスタする。
04-29 17:53

いや待って? 本当に行きたいのかな…(自問)
04-29 17:52

ミュシャ展見に行く予定だけど篠山紀信展も見に行きたくてどうしようってなってる。
04-29 17:51

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム