04/28のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum うーん、心配しすぎかなぁと思えどもう一回かけてみる~;;;
04-28 13:51

もう一回連絡した方がいいのかな、と思いつつ、前連絡した時もちょう忙しそうだったから気が引ける……。
04-28 13:22

こっちで出来ることは全部したので後は印刷所さんが頑張ってくれるだけ。この、イベント前の落ち着かなさといったら。
04-28 13:21

発送しましたメールが届かないと伝票番号わからんのだよ。解らないと追跡も出来ぬ。
04-28 13:20

いやいやいや……ヤバそうだったらメール下さいって連絡しましたですおし。FAX届いたかどうか確認も入れましたですしおすし。
04-28 13:12

印刷所さんから発送しましたメールが届かず「まさか」となっている。
04-28 13:11

完全に目の保養。 http://t.co/VQdM9IGF4f ハマりすぎや~、めっちゃ美人のC様❤
04-28 13:09

RT @emifuwa: 「Oggi」の専属モデル石井美絵子さんの趣味はコスプレなのかー。コードギアス関連がたくさんあってお好きなのだなーと感じる。ほかにも華やかな写真いっぱいあるんだけど、このシェリルの写真いいな。http://t.co/sgrNY4E8hg
04-28 13:09

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム