04/25のツイートまとめ

toychest0308

@coqut みりんっぽい甘い味のもノーサンキューでござるな!(`・ω・´)
04-25 18:11

@chacha_tan 食べたか食べさせられそうになったことなかったら多分、苦手とは言わないんじゃないかなw
04-25 17:24

@chacha_tan 与えられた家が土倉って時点で優遇はされてないと思うんだけど……どうだろうね? 自分で野草取って食べてた、とかそういうのじゃなければいいなと思ったことならあるわw 日本食には慣れてそうだよね。
04-25 16:38

@chacha_tan 公式で幼少時に食べたって言ってたのはなんかお菓子系だよね~。R2ではパン食べてるのと珈琲?らしき飲み物飲んでるトコ、あとピザ食べてるトコ以外食べてる描写ってあんまないような……。
04-25 16:28

@chacha_tan シュールストレミングのこと?w^p^ るるしゅくさや的な食べ物全部駄目そうだけどね。確かぬるぬるねばねばした食感が駄目って言ってたような。
04-25 16:19

@chacha_tan あま~いお話でいいやん!!wwwww るるしゅはじゅりになっても納豆駄目なのかね??
04-25 16:13

@chacha_tan そ、そうだねw 全部納豆スメルに犯されるのはちょっと……いやないけど、納豆の香りは(笑)チョコとかバニラのはいいな~と思ったよ?w
04-25 16:09

強制的に次の動画に飛ばされる……。
04-25 16:07

【ふなっしー】ラジオ体操第1【踊ってみた】 (3:36) http://t.co/hRx5ie2YkS #sm23387578 ヒャッハー!
04-25 16:03

@chacha_tan 納豆くらい許してやれよルルーシュ!(笑) 彼氏の誕生日思い出せ!どれくらい匂うんだろうなー?と思って。ただ本にすると好きな人ならいいけど嫌いな人だった場合、隣のスペースの人から苦情でそうだよねw
04-25 15:53

@chacha_tan うん!!!(元気よく)でも正直どっちが攻なのか実はわかんないのよね。支部で見てる限りでは結構半々っぽいし。
04-25 15:47

激しく作る本に縛りが出てくることしか解らぬ。
04-25 15:42

幸せ半分こカレー本?(笑)
04-25 15:41

さっきのカレーの香り印刷のことずっと考えてたんだけど、たとえばルルーシュをこすると苺の香りがして、すざくをこするとカレーの匂いがするとかそういうふうにすればいいのかな。……多分よくないな。
04-25 15:41

言ってて辛くなってきた。
04-25 15:30

追悼十周年とかにね、そんなアンソロ出ること願ってますね……。
04-25 15:29

いつかやりたいシェルリンかきらびきに青空背景なゼロレクイエム本。つらい。ひたすらつらい。
04-25 15:29

装丁考えるの好きだけど、いざ〆切近くなってくると一枚カラー仕上げる方が楽、というふうに流されてしまう……。
04-25 15:22

夏になると透明フィルムに印刷したくなる。シースルーやってみたいけど下の絵の色かなりハッキリした色にしないと上手く透けないだろうなこれ。
04-25 15:21

@ssokic 更に華やぎが加算される感じですね!(*´ω`*)
04-25 15:19

@ssokic 今思ったんですがさささんの絵柄似合いそうですね! マットな金の遊び紙に白か銀のインクで印刷とかすごく映えそうな気がします~。
04-25 15:14

@ssokic ちょうカッコイイですよね~。その表紙に細めの銀の箔でタイトル入れるのもいいかな、とか思ったり。
04-25 15:09

黒のLKカラーに黒インク刷りっていうダークな装丁やってみたい。遊び紙はちょっとくすんだ金色のメタリック系で。
04-25 15:02

どんだけ推してるのだ。
04-25 14:53

そしてさりげなく「こすれば香る不思議な印刷」って書いてあるトコ、よく見てみるとカレーにされてるのが更にウケる。
04-25 14:53

対応丁寧だし印刷も綺麗だからオンさん好きだよ。
04-25 14:52

こないだ回ってたプリント●ンさんの特殊加工フェア、一番目を剥いたのは香り印刷の「カレー」だな。チョコ・バニラ・フルーツ系はともかくとして、カレーの香りがする本って……。 http://t.co/aof6AeGBvQ
04-25 14:51

ちょうボリューミーだが麺少な目にすればいけるいける。腹の具合など知らぬ。
04-25 14:24

朝昨日と同じ野菜ぶっ込んだらお腹下ったのだが……夜お腹空 いたらトマトの残りで卵炒め作ろう。それと牡蠣蕎麦。
04-25 14:23

今日はお蕎麦食べたい。牡蠣蕎麦作ろうかなー、わかめと葱どっさりめで。
04-25 14:12

@te_deum 七味唐辛子ぱらっとかけてもしゃりたいよ~、ゆず胡椒でもきっとんまい、もしくはカレー塩? マックもっと近かったらな~(`=ω=´) せめて十分以内に食べたいねw
04-25 14:10

@te_deum 買い出しいかないとねw 梅しそ納豆んまいよ~是非!(^o^) 私も今家に何もないわ……ポテチの食べさし以外。
04-25 14:06

@te_deum はやっwwww 穴にシーチキンマヨネーズときゅうり詰めるともっとおいしいよ❤
04-25 14:02

@te_deum それとも箸かな。お口の中にぶっ放してるんでしょう?
04-25 13:59

@te_deum 指に練り物キャノン搭載してぶっ放そうぜ?
04-25 13:56

悪気はないよ。
04-25 13:44

最近TLで「高尾」って文字が見えるたびに「こうび」って空目してたのだが、そういえば読みも「こうび」って読もうと思えば読めるな、ということに気付いてごめんね……って思ってる。
04-25 13:43

@coqut かったくてしょっぱーいやつね。お酒に合いそうな( ˘ω˘ )
04-25 13:41

@popo_ta わかる~。だがあやつらSの原価14円、Mの原価19円で、揚げてから七分か八分経ったら廃棄されるのだぜ。でもウチで揚げるより美味しいんだよな……食べたい。(ヽ´ω`)
04-25 13:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム