04/24のツイートまとめ

toychest0308

朝まで食べたかったものはたこ焼きだったのに……気付きたくなかった、揚げた芋食べたいこの欲求に。
04-24 19:20

ぽてとちっぷすでもいい。
04-24 19:11

揚げた芋の小食べたい。
04-24 19:10

@kuruhuwa_bot ありがとう!!!!いただきます!!!!!!
04-24 18:56

寒いよりはマシ!(笑)
04-24 18:54

修造には何も恨みないけどあったかくてしてくれてありがとう???wwwwwwwwww
04-24 18:54

修造とデスブログはガチっていうのすごい同意する。昨夜ストーブ焚いてたのだぜ???
04-24 18:52

@akkrxx おやあり~!\(^o^)/
04-24 18:51

今日やたらあっついと思ったらアンタか修造ーーーー!<RT
04-24 18:50

RT @hamusoku: 500RT 松岡修造さんがソチオリンピックに続き北海道でも気温を上昇させるwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/80VISFmUt4
04-24 18:50

@akkrxx あっつあつとろっとろで表面カリッとしてるのが食べたいわぁ(`・ω・´) よし銀だこ行……かない! 食欲を忘れるために今から寝る!!w
04-24 08:54

@akkrxx もんじゃ私もないよ~(・ω・) 店自体北海道では見たことない。東京下町以外でメジャーな食べ物として扱われてるトコってあるのかね?
04-24 08:31

@akkrxx ね~。本場のたこ焼きか明石焼き食べた~い( ˘ω˘ )
04-24 08:24

たこやきたべたいな~。明日のごはんもセロリとパプリカとトマトだよ。セロリとパプリカんまい。トマトちょううまい。ビタミン不足っぽいからしばらく生野菜生活する。
04-24 08:20

あーなるほど、当日の呟きだけ何故かでっかい文字で表示されるのかw この機能は要らなかったよ……見づらいw
04-24 08:03

仕様変更、変な機能さえ付いてなければね……好みは分れそうだなー。「会話を表示」を押さなくてもツイートクリックするだけで確認出来るのは結構楽。
04-24 07:59

ついった本家の新仕様、前より見やすいかも。本人のツイートとツイート+リプライに分れてるの嫌いじゃない。ヘッダーもちょっと大きくなったような……。
04-24 07:58

四年で一区切りなのかな? そんな内容のメール届いてたけど(・ω・)
04-24 07:52

#Twitterversary 昨日がそうだったらしい。
04-24 07:51

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム