04/20のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan ありがちゅううううううううかわいいあああああああああああああああ
04-20 18:37

@coqut ついでえええええ((((´Д`))))枢木さんの余った皮はるるしゅがくちゅくちゅしたいんじゃないかなどうなのかなwww 止めるのかなルル厨として。
04-20 18:35

@chacha_tan ぎゃわいいハルトうええええええええええええええええええええええ
04-20 18:33

@coqut ずみこの定期卑猥❤ 帰宅後に存分にくちゅくちゅしてあげるといい……( ˘ω˘ )
04-20 18:03

@coqut さよか。寝てないなら「寝ろなさい」って言おうとしてたw おつかれさまなのだよー★
04-20 18:00

@te_deum どうしたんだパパキング。普段結構ツンなのにね?wケーキは二日目からが勝負だよ……。
04-20 17:58

@coqut 略し方w^p^ 昨夜も遅くまで起きてたしょ?
04-20 17:54

@te_deum この年にして初ってどういう……?と思いつつ深くは尋ねないよ! ワンホールおめでとう!
04-20 17:53

もうちょっとだけ待って欲しい。湿布取りに行くのめんどうくさい。
04-20 17:45

右肩張ってる。解る。これもう少ししたら攣るやつだ。
04-20 17:44

ロールキャベツはいいものだ……。
04-20 16:28

猛犬なのか狼さんなのか。もしかしたら飢えたハイエナなのかもしれないけど受ちゃんにだけは本性見せない攻。
04-20 16:27

忠犬の皮を被った猛犬萌えに戻ってきたようだ。
04-20 16:26

@520_RE 「お前のこと好きなんだけど自分からは言いたくないんだ、でもどうにかしてくれ」って言うのを待ってるのね。ホントはどうして欲しいのか知ってるんだけどw
04-20 16:25

@520_RE 私も~w 熟し切った頃を見定めて「さあ、落ちておいで?」っていう。さながら蜘蛛の巣にかかった餌を眺めているかのように受ちゃんが観念するのを待つのね。ただ引っ掛けただけでなくもがきながら自縄自縛に陥っていき、遂に身動き取れなくなってから「助けてあげる」んだよ。
04-20 16:19

@520_RE 反応早っwwwwww^p^p^なんかリアクション起こして欲しくてチラッチラッしてる受ちゃんっていいよね……。
04-20 16:15

いや一気にじゃないな、じわじわと捕食にかかろう?
04-20 16:14

引いて引いて一気に突き倒す。
04-20 16:14

なかなか手を出してくれない攻とソレにもだもだする受と、もだもだしてることを知りつつ「いつにしようかな~」と虎視眈々と食べ頃を待つ攻に最近萌えてる。
04-20 16:13

@popo_ta ね。この先どうやって復讐するんだろう。綺麗な最終回っぽかったのに。ラスト想像つかないよ~、ディオさんの好感度に左右される青葉の運命…というか正規ルートがホモ。「ビゾンさんボッシュ―ト」ってコメ流した人100回くらいふぁぼしたいwww
04-20 15:47

RT @tm25go10: 話を聞くかぎりと旅行のパンフレットとかの写真を撮るカメラマンっぽいが・・キザ過ぎて( ^ω^ )震えた・・そして、なんかドラマみたいなのに・・俺も相手も男やで・・ http://t.co/WPaHgAQL7J
04-20 15:38

RT @tm25go10: 1人飲み屋に居たらひょんなことで仲良くなった名前も知らない人。その人が帰り際「ここまで来たらお互い名前は言わず、一年後同じ時間に再会しましょう。その時に、名前を言い合いましょう。」って言って手帳についてたペンを渡してきて「これで使う度思い出しますね」…
04-20 15:38

@popo_ta 最後のし上がったっぽいけどDV旦那臭が酷すぎてwね~戦闘シーンめっちゃかっこいいよね。二回目見るとまた一話の面白さ引き立つっすわ~。
04-20 15:37

@popo_ta さっそくバディコン一挙見てたよ、今日までだから。ビゾンさんがどんどんどんどん落ちていき、雪だるま式に不幸を加速させていくさまを見守る簡単なお仕事だよ……。
04-20 15:29

@popo_ta おお、もう既に! 私も無事脱稿したよ~(`・ω・´) たたこしゃんも楽しんで♪
04-20 15:25

@popo_ta あっ、今日ファンミか! いってらっしゃい!!\(^o^)/
04-20 15:20

ディスってしまった。
04-20 15:17

ソースとかwwwwww
04-20 15:17

バディコン一挙ようやく見れた。目玉焼きには塩です。
04-20 15:17

@ha_ruta あっ……貰うつもりだったのにwwwwww
04-20 15:16

@coqut おやじゅみ❤
04-20 15:15

ラグ新調してジベタリアンになったので脹脛むくまない。素晴らしい……。
04-20 06:51

修羅場中って何故あんなにお部屋が散らかるんでしょうね? (まるで他人事のように)
04-20 06:50

どうあがいても只の腐海だった部屋がようやくヒトの住める場所に戻りました。
04-20 06:49

@ha_ruta スザルル クダサイ スザルル~ ლ(இ e இ`。ლ)
04-20 06:44

@coqut 今頃リプになってしまった(`;ω;´) エライぜずみたん!もう寝てるかな? 昨夜かなり根詰めてたもんね、お疲れ様ー!!
04-20 06:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム