04/17のツイートまとめ

toychest0308

スイマー犯す。
04-17 14:08

春眠など今は求めていない…( ˘ω˘ )去れ、眠気よ立ち去るのだ。
04-17 14:07

@coqut wwwwwwww のうのうとアニメ見くさってましたからねこの人。いや……今夜中に終わらせて明日には見直ししてる筈。
04-17 12:53

@coqut おおお、あそびたい! しかし表紙のことで友達に相談があったのよ~((((´Д`)))) ちょうど明後日が〆切だから、原稿仕上がってたら声かけるね!wwwww
04-17 12:41

disってはいないよ……。むしろ好感持ってるけど多分腐女子はお嫌いだろう……。
04-17 11:36

全然関係ないけど某折原臨●のなりきりさん、ネットでの存在感がマツコデラックスっていうより有吉って雰囲気。
04-17 11:35

すかいpで構って攻撃を仕掛けてみたけれど反応はない。スヤァしているのだろうか。
04-17 11:32

明言は避ける。
04-17 11:30

女子への当たりが柔らかいというか、話しやすそうだな~、というタイプはうん……。うん…………。いや、だがそこがいいんだそこが。
04-17 11:30

ラジオ聴いてた時も「あ、なんか……なんか……!!!」と思ったんだけど(笑)この感情を共有できる人はいないものか。
04-17 11:28

DV旦那臭って解る……。あのコメ流した人的確すぎる。そうなんだよ、どことな~くクズの匂いがするんだよあの声。
04-17 11:26

シドニアも続きが楽しみです。櫻井さん最近逢坂さんと共演してること多いね。そろそろ甘~いタラシ風の役やってる時の声が聴きたいよ、ビゾンゴってコメ吹き荒れててなんか笑っちゃう。
04-17 11:24

また原作買い揃えないと。
04-17 11:22

極黒の2話、期待を裏切らない感じでとてもにこにこしている。早くもある意味グロよりきっついシーン出てきてクラクラしてもいるよ……。
04-17 11:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム