04/16のツイートまとめ

toychest0308

こういう手合いはある程度展開が予測できるので、最初からメルアド教えないかヤフメしか教えないようにしてるんだけど、教えるまでしつこくされ続けるので教えてから黙殺フルコースをお見舞いすることにしている。
04-16 21:49

@te_deum 「うん、そうだね!」っていう無邪気な一言を送って全部なかったことにしたいね…。
04-16 21:43

@te_deum 久々に遭遇したわ、日記メール連投+ごめんねうざいよね+どうでもいいって感じでしょ?のフルコンボ決めてくる人。逆に訊きたい、お前自身はどう思うのかと。
04-16 21:40

@te_deum 踊れ俺の掌の上で…ふふふぁははは!とルルーシュごっこしながらシカッティングしてる。
04-16 21:34

@te_deum うん。返信しないよ?と何度も言ってるのだがね。私の煽り耐性とスルースキルの高さを思い知るがいいよ…(暗黒微笑)
04-16 21:27

返信しようのない日記メール連投は対処に困るなー。私のメールボックスはお前のついったーではないのだぞ…。(仁王立ち)
04-16 21:25

@kizimia 六月までだとちょっと難しそうですね。尻切れトンボになっちゃうなら別の何かで出してきそうな気はしますが…どうでしょうね;
04-16 21:18

@popo_ta せっかくの描き下ろしなのに画像見られないのさみしいね(´・ω・`) モバギアスも最初はその機能実装してなかったような。
04-16 21:15

グリーの方オリジナルストーリー序盤なのに終了するのか、続きどうなるんだろう?
04-16 19:03

@popo_ta 交換機能ついてないんだね? 描き下ろし手に入らなかった人は結構いそうだ…;
04-16 19:01

@popo_ta wikiとかでまとめられてないかな~、ありそうだけどね?
04-16 18:56

休みの日はやること色々あるんだよ! 休んでるんだよ、全力で!<RT
04-16 18:55

RT @0919x: 「休みの日何してるの!?」「えっ…(twitterでカプ妄想してpixivめぐってブクマしまくって録画とニコニコでアニメ観てゲームして漫画読んでお絵かきして小説書いてiTunesでアニソン探してAmazonでゲームとかサントラとか買って今はまってるジャンル…
04-16 18:54

@popo_ta なんかその一文かなしいwww 六月までか~。欲しいカード手に入れられるといいね(`・ω・´)
04-16 18:52

@popo_ta ふぁいおー!\(^o^)/ もしかしてラストイベ?
04-16 18:44

@te_deum 結局昼頃まで意識途絶えてたよ~。スヤァ…( ˘ω˘ )夢ん中で「皆こういうの(ヤク入り葉巻)好きなんだな~」と思う自分と、「皆って誰だよw」って突っ込む自分とに意識分れてたw ほんとに変な夢……。
04-16 18:42

RT @help_two: 4/17まで鍵を開けてます!よろしければチケットツイート拡散お願い致します(>_<)
04-16 18:37

RT @help_two: 【譲渡・拡散希望】公演名:宮野真守 日時:5月11日(日) 17:00開演 会場名:横浜アリーナ(神奈川県) セブンイレブン受取決済 計 7,854円 1枚ずつで申込み、3枚当選しました。お探しされてる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしま…
04-16 18:37

そのせいでまだ倦怠感。だるねもすぎて白目。
04-16 08:36

夢に何故か綾野剛が出てきて、あと二人男の人がいて麻薬?入りの葉巻吸ってた。何の影響でどこの引き出しから出てきたネタなのか正直解りかねる。
04-16 08:34

わたしまだ脳味噌BON YARIしてるな。
04-16 08:30

@te_deum イメージに合う素材見つけるのも結構大変だよね~。素材集?っていうのがあるの?(・ω・) 元々そういうの見るの好きだから、時間あったらいつまででも眺めてしまうわw
04-16 08:29

@ha_ruta 対応力凄いというか、返事が多彩ですおねw まさかコレに返信がくるとは!っていう。たまに出てくるルルチュのスザクが「なんでパンツあげたの?」とか嫉妬風味なところにやられます(笑)
04-16 08:26

@te_deum 多分エロ書いた反動?w^ω^ どれから仕上がるか自分でもわかんないというね。がっつりめのお話だったら最初から表紙のイメージ持ってたりするんだけど、ふわっとしたお話だとこう、中身書いてから迷うこと多いw
04-16 08:15

@te_deum うーーん、今回甘め?かもw なんで表紙にこんなに迷ってるのか意味がわからぬ(`・ω・´) 表紙作業の時孤独だからメッセ入れるとオモwwwww 相談に乗ってくれwwwwww
04-16 08:09

@te_deum 原稿は体力続かないからここんトコ昼間にやってるのよ~_(•ㅅ•`_)⌒)_ 終わったら是非遊んで欲しいw表紙……そう、表紙どうするかまだ決められないのよね。優柔不断かwww
04-16 08:04

アナログで一番好きな作業はペン入れなんだけどデジタルでは一番苦手な作業や。彩色もそうだなぁ。アナログでの彩色、好きでも得意かと言われるとあんまり。デジタルだったら一晩から長くて二晩あれば描ける。
04-16 08:01

@te_deum アンドゥ出来る程度だったらいいんだけどね~。気付かずやらかした時のダメージがでかいwww
04-16 07:58

@te_deum いやいや、レイヤーのアレは友達の話(笑)
04-16 07:56

@kategoryG 変態さんめwwwww
04-16 07:54

@kategoryG 大注目ですな!www^p^
04-16 07:52

@kategoryG ま、まあな! 実際つけてたら人避けてくだろうしねw
04-16 07:51

@te_deum おはお~!(・∀・)ノ
04-16 07:51

@kategoryG 大気黄色いらしいね、まじで必要じゃない?(笑)
04-16 07:50

@kategoryG まじでかwwww ガスマスクが必要だな!
04-16 07:49

@kategoryG あらん、マスクするのですナツ子…(´・ω:;.:... そっちは色々なもの飛び交ってて大変だね;
04-16 07:47

@kategoryG おあよ~。風邪の具合はどうだい?
04-16 07:43

これはにやにやしてしまうなwwww <RT
04-16 07:41

RT @opensesameeee: 今日サブウェイで店員さんと常連客らしきリーマンが喋ってて、店員「玉ねぎとトマト抜きます?」客「…いや、玉ねぎは入れて下さい」店員「!!玉ねぎ克服したんですね!凄いじゃないですか!」客「うるさい」店員「それで?トマトは?」客「…抜いて下さい」…
04-16 07:40

下描きレイヤーにペン入れしちゃった時とか、レイヤー間違った時のショックの大きさといったら計り知れないものがあるよね……。
04-16 07:39

@520_RE ああ…エレン母が食われるシーンと同程度のグロ・残酷シーンあったよ、同じ作者のエルフェンリートって作品は。極黒も設定が設定だから多分相当エグい筈。一応そこがメインじゃなく、ラストでは涙腺崩壊させられるのでエルフェン~はハートフルボッコアニメって言われてるけどねw
04-16 07:36

@ha_ruta wwwwwww リストの取得漏れか単に見逃していたのか…どれも初耳でした、まさかそんなネタがwwwww オレンジパンツに使用済みおむつwwwwwwwww 今度チャレンジしてみます(笑)
04-16 07:21

@moriya_aot おはよう……(´・ω:;.:...ついった開いた瞬間悲劇的なツイート目にして掛ける言葉がないよ……。いってらっしゃい…………†
04-16 07:19

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム