04/15のツイートまとめ

toychest0308

@ST_aine @coqut (にっこり)
04-15 19:53

@chacha_tan テンクスコ~★ 稼ぐのだぜ金のために!(笑)
04-15 19:49

@coqut @ST_aine お仕事お疲れ~(・∀・)入れ代わりのようにドナドナされている最中ですw 放尿可愛いよ放尿。
04-15 19:48

@520_RE 私も今の所同じだよー!(°▽°)ホモォ展開待ちではなく普通にノマ萌えwこの先グロ描写結構ある気がしてるけど、きっと切ない展開も待ってると思ってる。
04-15 19:47

RT @otakomu: 【130RT】ツイッター、アカウントの44%はツイート歴ゼロ、100回以上ツイートしたのはわずか13% http://t.co/dwwilGnCW4 http://t.co/zUyN3tyXpc このTLが…わずか13%の猛者の集まりであると。
04-15 19:43

@te_deum てんきゅてんきゅ~。おかえりおつかれ~!
04-15 17:05

さ、おバイトの時間まで書こう。
04-15 17:03

むずぅ。
04-15 17:03

キエエエエエ。(奇声)
04-15 17:02

リズム音痴が革命デュアリズムを弾こうとすると左手が死ぬ。
04-15 17:02

なんかもう夕方四時くらいな感じなのにまだ二時半。外の明るさ的に。
04-15 14:23

ちょっとキーボードでも弾くか……。
04-15 14:22

恒例ともいえるゲシュタルト崩壊起こして頭抱えてる。
04-15 14:21

片っ端から引っ張り出りされてパンツファッションショー開催。いいよね男子は、女の子のおっぱいみたいにサイズ合わせる必要ないからさ~w
04-15 13:22

激しく抵抗するハルトさんの棚から勝手にパンツを奪い取るエルエルちゃん。「ん、色々あるな…」とか呟かれて「やめて……やめろよ。やめろ!!」
04-15 13:21

「お前のを貸せ」「えっ」それでいいって言われても、多分ハルトさん的にはそれ、全然よくない。
04-15 13:19

亡命してきたばっかの頃って色々借りてたと思うんだよな~。一緒の部屋に住むようになってから「下着の替えとかどうしてるんだよ?」って訊かれた時、ちょっと無言だったんだろうなって思ってる。
04-15 13:19

エルエルちゃんの趣味に合わせてパンツ買い換えてあげるハルトさんでもいい。自分のと分けないと、と思ってるのハルトさんだけで、新しく買ってきたのにハルトのを履くエルエルちゃん。
04-15 13:18

実はブリーフとかボクサーばっかりでトランクス未経験で、ハルトさんのトランクスはいた時スース―するのが癖になっちゃったんだよ。解放感!
04-15 13:16

ハルトさんのおパンツを無断で拝借して喧嘩になるハルエルちゃんばかわいい。よりにもよってその柄パン(トランクス)選ぶのかよ?っていう。ちょうカラフルなパンツばかり選ぼうとするエルエルちゃんドンキホーテに連れて行きたい。
04-15 13:15

@natu_suza_bot 重たい愛です。スザクのパンツを手に入れるまで諦めないから!!!
04-15 13:13

「もしゃもしゃしたくなる髪」って、そういえばシャンプーのCMでも見ないキャッチフレーズだね? サラサラつやつやしてるばかりが良い髪かといったらそうではないと思うが。
04-15 13:11

すざくに向かって「モジャ公」呼ばわりするC様と、ガチでイラッ!とするすざくかわいい。
04-15 13:10

(早い)
04-15 13:10

極悪パンツハンターそろそろ廃業しそう。
04-15 13:10

@natu_suza_bot このモジャ公!!!!! パンツよこせー!
04-15 13:09

@natu_suza_bot パンツを?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 13:06

@te_deum 私もさっき10分ほどごろんごろんしてたわw いってらっしゃいなのだよ~、ふぁいっ★
04-15 13:06

@kuruhuwa_bot もぐもぐもぐむぉぐ。
04-15 13:05

@natu_suza_bot スザクのパンツもぐもぐ
04-15 13:04

@te_deum あるある。キングお出かけ?
04-15 13:04

ドス黒い話を書きながらパンツをねだる午後。
04-15 13:00

@natu_suza_bot 生徒会室でパンツ脱いでくれるの?
04-15 12:58

@ST_aine ええ……大人のおやつスパスパするくせに、人に対しては止めるとか立派なダブスタだと思いますね~。(にこにこ)
04-15 12:58

@coqut @ST_aine やあ★ なんだい?
04-15 12:57

@natu_suza_bot YOUの風紀を!!!おれは!乱す!!!パンツ下さい!!!!!!!!!
04-15 12:55

@chacha_tan ダブルスタンダードはスザクさんの専売特許です。
04-15 12:53

@ST_aine お金燃やしてるのと変わらんしな~('A`)と思いつつwwww それなら打ち上げなよ……って(笑)
04-15 12:53

@natu_suza_bot パンツおパンツパンパース★ スザクのパンツ下さい!!!
04-15 12:51

@chacha_tan 自分が一番るるしゅの風紀乱してるくせに!!!!
04-15 12:50

@ST_aine 花火燃やしなよ、そっちの方がいいよ?とかつい言っちゃいますね~^^
04-15 12:49

@natu_suza_bot 脱ぎたての匂いを堪能したいのです。パンツちょーだい❤
04-15 12:48

@chacha_tan お断りだけで10パターンwwwwwww そうだね、風紀委員君フォローした時、微妙に威圧感あるトコに惹かれた覚えがありますのことよwww
04-15 12:47

@natu_suza_bot パンツ♪ パンツ♪
04-15 12:46

@ha_ruta 実はジノのパンツだ!っていうアレですね?(笑) 実はルルチュのリスト作ってるので読んだことありますおw
04-15 12:45

@chacha_tan これ何パターンかあるの??
04-15 12:43

@natu_suza_bot ない。パンツくれ!!!
04-15 12:43

@ha_ruta そういえばハントしようとしたことあったっけ?と思いましてw^p^ 狩ろうとしていますなう。
04-15 12:42

@kuruhuwa_bot ぱんつ下さい
04-15 12:40

突如パンツハンターと化す。
04-15 12:39

@natu_suza_bot パンツを下さい。脱ぎたてのを。
04-15 12:39

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot パンツ下さい!!!!!
04-15 12:37

@chacha_tan 今からパンツ強請りにいってくるわ。ゆすりたかりイクナイ('A`)と知りつつ奪ってくるわ。
04-15 12:36

これ、絵でも文でも当てはまるw<RT
04-15 12:34

RT @eimmm8: (ゲーム)うまいね〜とか(知識量)すごいね〜って言われた時のオタクの「そんなことないよ〜」は謙遜じゃなくて もっとやばい奴がまわりにいっぱいいる の意味だよね
04-15 12:34

@korurugi_bot ルルーシュやナナリーと一緒に食べるといいよ。つ【粒グミ】
04-15 11:23

今から大人のおやつを始めようとしてる子みると全力で止めるようにしている。
04-15 11:22

大人のおやつが切れたでござる。でかけたくない!でかけたくない!!
04-15 11:21

@mei_2 あー……。ぱそ再起動させたら一応直る?もんね。何度かブルースクリーン出てたのに無視して起動させたりしてたから、もしかしたら?と思って調べてはみたんだ~、そうなのか……;
04-15 10:53

@mei_2 そうなの?? ちょうど今るるーしゅかきゅーめいたんいたらな_(•ㅅ•`_)⌒)_って思ってたwwww
04-15 10:46

うーーーーん。
04-15 10:45

診断ツール起動してみたらCPU、メモリ、キーボード、ハードディスクどれも異常なし。修理に出しても意味ナイヨーということだろうか。スヤァ…( ˘ω˘ )
04-15 10:45

@chacha_tan そうだねえ( ˘ω˘ ) 仕事たてこんでくると私みたいなのでもプラベで人と話すの億劫になったりすることあるからなぁ。出来るだけ向こうに負担かけないように無事を祈ってみるわ。
04-15 10:43

@chacha_tan 忘れたのかい^p^wwwww おかあさんwwwwwww確かにbotちゃんにパンツちょうだいってねだる人って結構多いよね(笑)
04-15 10:41

それとも諦めて修理に出した方がいいのだろうか……。
04-15 10:13

今もエアロと言語バーの表示が死んでる。もう切ろうかな、この機能w
04-15 10:13

毎回この表示出るたびにパソ再起動すんのもなぁ。動作停止したエクスプローラーだけ強制的に再起動させる方法ってないのかしら。パソには悪そうだけど。
04-15 10:12

長時間使ってて動作遅くなったらぱそんこそのものを再起動しちゃえばいいんだけど、作業中に何度もこの表示出始めると「キマシタワーw」って気持ちになる。
04-15 10:11

タスクマネージャー開いて固まってるアプリケーション終了させれば自動的に再起動する場合もあるんだけど、普通にエラー出てる実行中のタスクが終了するだけで、アイコンの表示崩れたりタスクバーに仕舞ったアイコン押しても反応なくなるのはそのままだったりね(実は今も)
04-15 10:10

@chacha_tan 割と常に締切の連続なのよね。返信くるかな~(´・ω:;.:... ほんっっっとに忙しい人だから邪魔にならないか心配でさ。いや別の意味でも元気にしてるかな?って思うんだけどね。するとしたらメールかな~……。
04-15 10:09

@chacha_tan えっwwwwパンツに反応するっけ?(笑)ちょっと後で試してみようwwwwww
04-15 10:07

これうちのぱそんこでもしょっちゅうなるのよね。ワード開いててもなるし別の作業中に突然この症状出ることもあるし。原因探しするにしても一個一個探してから潰していかないとならないの億劫やな; http://t.co/V5HPLIP6oT
04-15 09:54

@chacha_tan すざくは平仮名にして「、」も入れないと反応しない?
04-15 09:44

@chacha_tan 毎回踏んでいただくことをお願いしては合言葉なんだっけ(´・ω:;.:...ってなってたのよねwwwwその友達本職の絵描きさんなんだけど、繋がってるSNSのどこにも浮上してないから仕事忙しいのかな、と思いつつ心配になってる……。
04-15 09:42

激しくおなかが下っているなう。たぶんミルク珈琲が原因。
04-15 09:32

@chacha_tan セブンちゃんとの会話ありがとう……おかげで思い出したよw でもふぁぼっといたw^p^
04-15 09:31

@chacha_tan ああw 昨日「友達が半年ほど行方不明」って呟いたから、それに対する空中リプかと思ったの(笑)
04-15 09:30

@520_RE ちなみにどの辺がいおり氏のツボにヒットしたのかを知りたいです❤
04-15 09:29

@coqut SOUDANEw 当たった人遂にみなかったわ、一人もwwww
04-15 09:28

無性にリリウム聴きたい。
04-15 01:25

@coqut おおん。当たった人はとうとう最後まで見なかったわw
04-15 01:23

@moriya_aot ありがと~、見事に外れた(笑)当たっている人を見かけたら是非お知らせ下さい。見たことがない…w
04-15 00:36

@akkrxx 暫く休んでから「趣味は仕事です」って言うようになるのかなwかっこいいじょのい。
04-15 00:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム