04/14のツイートまとめ

toychest0308

@akkrxx 一億円とか三億円?(笑)
04-14 22:19

前髪あご下まで伸びたら一気に斬髪したい。
04-14 21:28

髪の毛伸びてくると結んでても椅子の背と背中との間に挟まって、首動かそうとするだけで くんっ となる。
04-14 21:26

@popo_ta わからぬ……( ˘ω˘ )
04-14 21:23

この、身も蓋もなさ。
04-14 19:11

例えて言うならルルーシュに「せっくすしよう?」って言ったら「自分でやれ」って言われた時のすざくみたいな気持ち。
04-14 19:10

八時間前に言われたK名の「奇跡起きませんでした!!自分で起こしてください」が今になってじわじわきてる。
04-14 19:09

@seve_suza_bot (`;ω;´)
04-14 19:00

@yuna712117 ふらふらと行ってしまいますよね……どんなスザクかと思って手が勝手に。(まがお)
04-14 18:58

@akkrxx 安心して、懸賞運は夕希もない❤
04-14 18:57

合言葉なんだっけ?(ヽ´ω`)
04-14 18:57

@seve_suza_bot セブン様踏んで下さいお願いします!
04-14 18:57

@yuna712117 食テロに一本釣りされました。
04-14 18:53

@seve_suza_bot セブン様踏んで下さい。
04-14 18:51

@seve_suza_bot 踏んで下さる方を募集してるのです。
04-14 18:49

ある友達がネット上に現れなくなってそろそろ六か月近くになる。生きてるのだろうか……。
04-14 18:48

セブン様罵りbot様のツンドラぶりに癒される。
04-14 18:45

@seven_nonoshiri ご褒美ありがとうございます❤
04-14 18:44

@chacha_tan そうだね~。ちょうどコーヒーゼリー食べたくなってきたよ。ドロリッチ……。
04-14 18:38

@chacha_tan まだ悩んでる~~(ヽ´ω`) たぶん直前まで決まらない気がするwwww
04-14 18:36

@seven_nonoshiri さようでございますですね! 差し入れでございます。つ【チョコレート】
04-14 18:34

@chacha_tan ほう ほう。マンゴー味とかあるのは前にCMで見た。今って商品の入れ代わり激しいじゃない? 美味しいからまた買おうと思ったらもう無いからさ~。
04-14 18:34

@chacha_tan 挿絵。それだったらふっつーに表紙絵一枚上げる方が楽wwww
04-14 18:31

@chacha_tan ほんと?(・ω・) まだあるんだ。お仕事行く前にスーパーで探してくるw
04-14 18:30

@chacha_tan う~~~~んnn。
04-14 18:29

そういえばまだ売ってるのかなドロリッチって。
04-14 18:27

意識ドロリッチ。
04-14 18:27

@seven_nonoshiri ははぁっ。(平伏) お忙しいのですねセブン様。
04-14 18:25

@chacha_tan それも考えたんだけどね~、もしくは表2、表4に白黒で入れるとか。
04-14 18:24

@chacha_tan なんかデザイン?か素材オンリーのもたまにはいいかなって。でもどうせフルカラーで出すなら絵があった方がうちの本だって解りやすいかな~という気もするし……迷ってるw
04-14 18:22

じゃりじゃりした粉ついてないグミがいいのよ。つるっとしてるのがほしい。
04-14 18:20

ただしコーラ味はのぞく。
04-14 18:18

固め食感のグミでもまだやわらかい。ハリボーレベルのを望む。味はソーダ系で。
04-14 18:18

@seven_nonoshiri 粒グミおいしいです。
04-14 18:17

@te_deum なんかムラあるよねw 何通もくる時もあれば来ない時も……。こっちのコンビニ大学の真ん前だし、いっつも混み合ってる中で買う人ってあんまりいないのかも? グッズ系全部揃えようと思ったらかなりの出費になりそうだよね。
04-14 18:15

@520_RE そうかも❤ ボケるトコはボケてシメるトコはシメるって感じでテンポよくていいなって。あと、原作の人の別作品がすっごい好きだから期待してるんだよねー。
04-14 18:08

@520_RE いおりちゃんも極黒みてる?(・∀・) あれ続きめっちゃ楽しみにしてるの……////
04-14 18:03

ニコニコのTSメール届く時と届かない時あるような。今のところ極黒のブリュンヒルデが一番続き気になってる。
04-14 17:59

@te_deum うちの近所もまだまだクッションとグッズ山盛りだよw
04-14 17:56

すぱこみの原稿書き終わったというか、あとR18部分だけなんだけど、今回表紙どうしようか迷ってる。たまには絵のついてない本出してみたい。
04-14 15:48

月曜日だからかTLちょうゆっくり。
04-14 15:46

@akkrxx 5000本もう終わってるのかもしれないw
04-14 15:45

@te_deum たぶんいないような気がしてしょうがないw(`=ω=´)
04-14 15:44

@placebo_lab 不毛だからもうやめようか(・ω・) 諦め悪くめっちゃ送りまくってるw
04-14 10:50

@placebo_lab これ外れるようになってるんじゃない?(笑) GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/8Er2PbbYkU http://t.co/Z77fhm7UOe
04-14 10:48

@placebo_lab 自分で起こしてくださいってうけるwwwww
04-14 10:47

シリアスなシーンだったのに腹筋全部持っていかれた……。
04-14 10:10

個人的に一番面白かったのは、翔子さんが星になった時に総士さんが呟き始めたポエム。ポエム……。
04-14 10:09

最近になって、11話くらいまで頑張ったら面白くなると聞いてリベンジしてみた。8.9話辺りでちょっと( ˘ω˘ )スヤァ…となりかけたけど11話まで見たよ。続き見るのが楽しみです。
04-14 10:08

序盤の時点で両片想いっぽいのにすれ違ってるな~、こことここがアレなんだろうな~、と思いながら、前アニマックスで見てた時はテンポのゆったりさに一度敗北したんだよね……。
04-14 10:03

ふぁふなーはとりあえず終盤に色々詰まってるってことと、総士さんが面白いってことと、総士さんと一騎さんがアレでアレだということをふんわりと教えてもらいました。
04-14 09:58

@natu_suza_bot スザクの朝ごはんだったのかな?w
04-14 09:48

ちょっとほしい(笑)
04-14 09:46

あった。 http://t.co/ONbufqBnAg
04-14 09:46

まさか納豆巻きについて調べる日がくるなんて思ってなかったんだけど、スーパーで市販されてる納豆巻きって業務用のチューブタイプの納豆をしゃりに乗せて巻いてるのね。チューブタイプの納豆ってどこに売ってるんだろう?
04-14 09:45

すっきり。
04-14 09:33

デスクトップとタスクバーのショートカットを全部スタートキー表示にしたのでぱそんこの画面がスカッとしている。アイコン三つ以外なにもない。
04-14 09:32

@placebo_lab 外れた(笑)抽選券送れるの今日までみたいだからケイナ奇跡起こして?w GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/dgCggkxhdK http://t.co/dXd0HXsYSU
04-14 09:30

@akkrxx 今日までみたいだから送ってみた! GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/pIvuFWgjBR http://t.co/iY3GyFvEwO
04-14 09:29

@te_deum 昨日はありがとね~!らすとちゃんす★ GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/fjnTraglyw http://t.co/zWuVySGUKH
04-14 09:29

@Mei__1205 今日で最後にするね!あたれ~! GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/xzYr1rp08D http://t.co/G8prhlZLLT
04-14 09:28

@coqut 今日までらしいからラストチャンス? GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/ylKNE3MSub http://t.co/uWQqCPxpxA
04-14 09:27

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム