04/13のツイートまとめ

toychest0308

ファフナークラスタいらっしゃいませんか……EXODUSの前にこれだけは踏んどけ!というポイントあったら教えて頂けるととっても助かるのですが。なんか色々あってわかんないよー!
04-13 19:45

誰か……誰か解説して? わたし初見なの。
04-13 19:44

ふぁふなー10話見てるなう。「俺と仕事とどっちが大事?」みたいなこと言い出した一騎さんに「仕事だ」って答えた総士さんのまじ総士さんぶりに草生やしてる。
04-13 19:44

@te_deum 出掛けちゃったらもういいんだよ、出かけるまでの支度がめんどくさいんだよ(笑)
04-13 15:56

@te_deum 夜はまだまだ冷えるけど雪はほとんど溶けたよ~! 近所の日陰になってるトコと、すっごい積もってたトコにまだ少し残ってるくらい。出掛けるの億劫でまだもだもだしてるw
04-13 15:52

好きなもの書いたり描いたり言ったりしてれば同好の士が集まってくるんだよきっと、うん……。
04-13 15:48

@ha_ruta @ST_aine 完璧すぎると却って萎える派はどうすればw 攻受かかわらずキャラのちょっと残念な所こそおいしいというのに。
04-13 15:47

@te_deum 熱もう下がったんじゃないかな~、普通に元気になってるよ~w ただこれから買い物行きたいのと時間長いのとですぐ見るかどうか考えてた感じw
04-13 15:45

@te_deum うん、してきたw 時間的に今一挙見るのはきつい……。
04-13 15:42

う~ん、バディコン一挙どうしようかな。
04-13 15:34

RT @buddycomplex: 再掲【バディ・コンプレックス】本日はこの後16時30分より、ニコニコ生放送にて本作品一挙放送です!宜しくお願いします!コネクティブ、ニコ生! #buddycom 放送はこちら⇒http://t.co/oGekpzpjyB
04-13 15:34

@te_deum ネタバレしないように言ってくれたことに愛を感じたよキング(笑) 小野田さんは幸せになって欲しかったのよね私も(・∀・)
04-13 15:25

攻の尻見えると萎えるって話を聞いた時と同じくらい衝撃。<RT
04-13 15:21

@ha_ruta @ST_aine なんだろう、世間一般の萌えとは違うということ……です??? そんな……。
04-13 15:20

@popo_ta 最後だから殺さないでおくか!みたいな感じなのかなw じゃあ今度何か送り合いする時ついでにでもお願いしますん(`・ω・´)
04-13 15:17

@ST_aine 同じく……。ほぼオールクリアでしたw
04-13 15:16

RT @chillchill_bl: ヤってはいけない!攻めのプレイ マイナス2000% http://t.co/bXawTTpsJP萎え編その2 アンケートで届いたBLファンの声(ち)昨日の一言に続き、プレイです。どうしても現実と混同してドキッとしてしまう私です。
04-13 15:15

@akkrxx んっ? 持ってるアカウントでそのまま投稿できるよ??(・ω・) 別垢持ってる人も中にはいるけど、私は一つだけだな~。
04-13 15:13

@popo_ta キャスト見てきた~。なんだかんだ全員死ぬ前提だったりするのかな; パロ書くなら読みたいから見る!(`・ω・´)
04-13 15:11

@te_deum 実写化どうなるんだろうね? 一応見るけどw ヨネダさんその作品ではまったクチだからなぁ。読みごたえありそうだし近々本屋行った時に買うわ! なんでか探しに行った時には見つからないんだよねw
04-13 15:10

@akkrxx テンションあげるのきつい時期ってあるよね……わかるわかるw まったり話してるだけでいいっていうか。支部垢は持ってるんだっけ? お絵描きの時ならさぎょいぷできるよ!
04-13 15:08

@popo_ta ほほう……誰出てるのかな、ちょっとぐぐってみる。ドラマというか、テレビ自体普段見ないからな~。面白そうだね?
04-13 15:05

ヨネダ先生の新刊まだ買えてないよ~。近所のアニ●ガで入荷したってツイートしてたなそういえば。まだあるかしら。
04-13 15:03

@akkrxx おっすおっす★ 実は何だかんだで〆切前というねw お仕事忙しいとどうしても疎遠になっていったりするよね……。
04-13 15:02

@te_deum あっ買った?買った?? 「それでも、やさしい恋をする」だよね?
04-13 15:01

@popo_ta 海外ドラマか何かかと思ったw その設定たまに考えることある!(°▽°) 結構長い?
04-13 15:00

@te_deum さようか。そっち雨降ってるんだっけ? 天気悪いと眠気くるのちょっと解るわ、私もそうだから。
04-13 14:56

@popo_ta ロスタイムパロ?ってなんぞ??
04-13 14:55

@popo_ta どうあがいてもスザクを不憫にさせたいってことねw よし、その話で一本書こうか!(`・ω・´)
04-13 14:54

@te_deum キングもうお仕事再開してるんです?
04-13 14:52

@akkrxx 有効活用ってwwww^p^ 彼女の場合はちょっとやりすぎだったからなぁ、引く人によっては引くんじゃないかな。人の話聞くぶんには私もさほど苦にならないな~、むしろネタとして楽しんで聞ける。つってもその人が変な勘違い起こしてる系じゃなければの話ね。
04-13 14:52

@te_deum おあよう❤
04-13 14:48

@ha_ruta リプ読んでにっこにこしながら頷いてますwwwww(・∀・) 簡単に折れないでいて欲しい。最終的にはトロトロにさせられちゃうとしても。
04-13 14:47

@popo_ta 僕頑張るよ!ってやる気出すの?w そのコースでいくならお手手繋いでデートコースからやり直しになりそう。ヤリ飽きて勃たなくなったるるしゅ?w
04-13 14:45

@akkrxx 多分パトロンだったんだろうね~、ふかしてんのかなと思うレベルっすw その間も誰々としちゃったってあっけらかんと言われると;; もちろんどんな性生活送ろうとその子の自由だとは思う(笑)
04-13 14:44

@akkrxx ね、おそろしい存在だよ。最終的に親バレして実家に強制送還になってたわw
04-13 14:39

@popo_ta 「君、もしかして不感症?」って態度変えるの?wwww なにそれ萌える。めんどくせ~って態度だったらちょう滾る。
04-13 14:36

@popo_ta 本気モード突入してもしんなりしたルルチンだったらすざくさんのすざくさんもしょんぼりしてしまうのではwwww^p^ 焦るすざくさんが美味しいのは解る。
04-13 14:33

@akkrxx 今まで遭遇した中で一番凄いビッチは合計一千万近く貢がせた人かな。その人バリバリの腐でしたけどね……。二次元限定腐女子との方が話が合うわw
04-13 14:30

@akkrxx ニカちゃんは遊んでるってイメージないかな。本当にすっごいのに遭遇するとね……いや昔の話なんだけどもw
04-13 14:27

@popo_ta 普段はすざくさんのがMなの?w マジギレ起こされて「やばい!」って焦るるるしゅおいしいじゃない(`・ω・´)
04-13 14:26

@ha_ruta わかります、同士よ……(がしっ) 調子ぶっこいてる受ちゃんが屈服させられちゃうのたまらんですよね。
04-13 14:22

@popo_ta 普段は強気なままなんだけど、おせっくるの時だけSスイッチをMに切り替えられちゃうんだよ、強制的に。
04-13 14:22

@akkrxx そして最終進化系に到達したのか……モブはいいね。
04-13 14:20

@popo_ta 本人だけが気付いてないのねw 「俺が下だと? ふざけるな死ね!!」くらいの勢い欲しい。回し蹴りしてもキャッチされちゃうるるしゅ。
04-13 14:19

@popo_ta ただの獲物じゃないですか……。
04-13 14:17

@popo_ta 言うだろ昔から、昼は淑女、夜は娼婦……。違うか(笑)見た目は清楚可憐なのに実はヤリチンだったとか最高じゃない。
04-13 14:16

ヤリチンだったのに残念でした~^^って心折られる展開が萌える。
04-13 14:15

@akkrxx 夢からいきなりモブに飛ぶのかwwww ハイレベルだわ。
04-13 14:14

ヤリチンるるしゅの方が萌える。
04-13 14:14

@popo_ta ぶっちゃけソッチの方が萌える。
04-13 14:13

@ha_ruta ヤリチンくるるぎさんはきっと入れ食いだろうなって。しかしそれなりに選んでそうでもあるかな……顔とか体とか……。
04-13 14:13

@popo_ta 枢木です(キリッ
04-13 14:10

@akkrxx そこからザンスクにはまるコースには行かなかったの?w
04-13 14:10

@akkrxx ちょっwwwwとwwwwwwwww
04-13 14:08

ヤリチン枢木さんの話してるんじゃないんですー。
04-13 14:07

@ha_ruta はっはっはっはっはっはっwwwwwwwwwwwwwww
04-13 14:07

@akkrxx ぱそんこの前だお(`・ω・´)
04-13 14:06

なんか、周りは素人と玄人にがっつり分れてる気がする。
04-13 14:06

「開いてるなら木の股でもよさそうな相手に足開くんじゃありません」と言ったことを唐突に思い出したよ……。
04-13 14:05

たまにアレな話聞いちゃったりすると「落ち付こうよ……w」ってなる、割と昔から。
04-13 14:03

ほんまもんのビッチと話してるとよくやるなぁと一周回って感心してしまうんだけど、地味に隠れビッチ多いと思う、腐女子。そういう意味では腐もそうじゃない女の子も変わらないかなぁ。でもデビューこじらせ系は腐の方が多い気がする。
04-13 14:01

@shinra0928 まあねwwwww 付き合う相手によるっちゃよるのかな~その辺は。
04-13 13:54

性欲の向かうトコが違うなって部分はあるよね。こんなこと言ったら怒られるかもw
04-13 13:53

@shinra0928 なんだろうね、性欲がリアルに向かうタイプとそうでないタイプは割合はっきりしてるっていうか……普通~に恋愛してる人はしてるし。ただ話してて「性欲強いな!」と思うことはある(笑) そんなに変わらないのかな、腐じゃない女子と。
04-13 13:51

@shinra0928 一言でまとめられた!(笑)
04-13 13:49

腐女子は混ざってる、すごいのと二次元は二次元派と。
04-13 13:47

今まで出会った中で一番ビッチ率高かったのは夢女子かな。
04-13 13:46

ただ、だからってイコール男好き、ビッチ、みたいな解釈も違うとは思うけど。
04-13 13:45

これさ、偏見だったらそれこそ申し訳ないけど、少女漫画女子の方が恋愛に対する熱少ない気がするのね、恋に恋する傾向というか。一方、腐女子は腐じゃない女の人よりも男の人好きなように思える。男の人同士が絡んでるトコに女混じるの嫌だったりする人多いし。<RT
04-13 13:43

RT @otakomu: 【40RT】腐女子のありがちな誤解「3次元の男が苦手なイメージ」「男女モノには興味ないの?」 http://t.co/Sqw7drKP7d http://t.co/MwyumcgZHG
04-13 13:40

自分が発熱していることをわすれていました。
04-13 13:37

@akkrxx ん? あついよ?(笑)
04-13 13:37

ついったやってると実物見られなくてもリアルタイムで情報回ってきたりするから面白いね。そのぶんどんどんどんどん時間なくなるけどw
04-13 13:36

@chacha_tan ずずいっと。遠近法を駆使するの(笑)
04-13 13:32

@popo_ta なりたい女の子というか、自分が憧れる女の子になろうとしてる訳だから自然と可愛いのだろうなぁ(・∀・)
04-13 13:32

ヴヴヴはイングラムと並べたら見切れると思うなw
04-13 13:29

@chacha_tan 並べるんじゃなくて後方待機にしとかないと(笑)
04-13 13:28

これリアルでもよく思うよ。オカマちゃんの方が本物の女子力高かったりするし。
04-13 13:28

RT @zyudenntyu_2: 弟がネットゲームをしながら 「本物の女性プレイヤーより女性のふりしたネカマ男性プレイヤーの方が男のツボ抑えてて可愛い」 などと危険な発言をしており、道を踏み外してしまわないかお姉ちゃんはワクワクしています。
04-13 13:27

@chacha_tan むしろVVV見切れるんじゃね?(笑)
04-13 13:26

@te_deum 前に特撮詳しい人があのサイズとスピードで市内走ったりしたら風圧で建物吹っ飛ぶみたいなこと言ってたの聞いたことあるわ(笑)とりあえず全部並んでたら片っ端から写メ撮りまくっちゃうかもwwww
04-13 13:26

エルエルちゃんVVVも写したいのかな(笑)
04-13 13:24

@te_deum 動かしたらめっちゃ揺れるんじゃない?wwww ね~全部並べたいよねえ!(*・v・*) アスファルト陥没しそうだけどw
04-13 13:23

@te_deum じゃあウイングカスタムゼロも並べようぜ!!!\(^o^)/
04-13 13:21

@chacha_tan イングラム(8M)でも倍以上あるじゃんね?(笑)
04-13 13:20

かかるG考えたらハルトさんもサキちゃんもヴヴヴパイロット全員スーパーコーディネーターじゃないのw 22Mって(笑)
04-13 13:19

@chacha_tan 見てみたいよね~! サンライズロボット大集合!みたいなのやったら絶対人いっぱいくる!
04-13 13:17

人間から見たら全部おっきいけどね!
04-13 13:16

ヴヴヴが22.6Mか。一番でかいwwwwww
04-13 13:15

@chacha_tan でかっっwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-13 13:15

@aiharamizu YABUHEBIwwww いつかチャレンジしてみようとおもいます(*・v・*)b
04-13 13:14

@chacha_tan ほほうほほうwww VVV何メートルだっけ。イングラムが一番おっきいのかな。
04-13 13:13

ハルエルちゃんの掛け合いが開始された模様。戦いに行くのかな(笑)
04-13 13:11

@popo_ta まじでか(笑) 結構大きそうなのにね、どれも。
04-13 13:09

おお、もうとぅぎゃられてる。
04-13 13:08

RT @wsplus: 「吉祥寺のパトレイバー写真」 http://t.co/XKmInu7LGV
04-13 13:08

@aiharamizu 瑞さんなんてどえむ//// 一応RTは控えましたががっつりふぁぼらせていただきますね……❤
04-13 13:08

全部並べようず。
04-13 13:04

ヴァルヴレイヴとランスロットとガウェインと蜃気楼もはやく。
04-13 13:04

@aiharamizu 素敵なドエスですごい萌えました/// もうちょうRTしたいのですが友達が逆カプで(;∀;) いえ両方読める雑食なんですがwww
04-13 13:02

RT @vvv_lelf_bot: 時縞ハルト、一号機ですぐに吉祥寺に向かえ。
04-13 12:59

エルエルちゃんwwwww
04-13 12:59

@aiharamizu さっきからすごいにこにこしながらツイート見てます。
04-13 12:57

RT @tkc6109: 赤ブーの修正基準RTでまわってきたやつ鈴口修正不要ってあったけど、作画によっては鈴口の修正は必要なはずだよ。赤ブーの書類には「男性器の先端は割れ目を緻密な描写で表現している場合は修正が必要」ってあるので。各サークルさんは実際に届いたスパコミの参加案内で…
04-13 12:55

RT @matsuNe: イングラムの整備班スタッフと警察官が路上で打ち合わせしてたりするのが何だかメタ的で面白いw #パトレイバー http://t.co/aJHpGQepIn
04-13 12:55

@coqut エンドレスくじ。買ってきた方が早いって気持ちになるますな……(笑)
04-13 12:52

映画版の歌友達がよく歌ってたから覚えた記憶。<RT
04-13 12:50

RT @WANIGUNNSOU: 駅前が全力でパニック状態でワロタ http://t.co/8gokwNis71
04-13 12:50

@coqut いあいあ、何度も送ってスマヌw^p^
04-13 12:47

@chacha_tan くるくるせっくるはおいしいものです……ええ。
04-13 12:45

もりやちゃん良かったね!
04-13 12:44

わろうたwwwwwwwww
04-13 12:44

@chacha_tan カプ逆!? まさかの。
04-13 12:43

じゃあ全部医療行為にあたるのか!(笑)<RT
04-13 12:43

RT @askrings: 良かったーエレンくん医者の息子で!
04-13 12:42

@chacha_tan リバ臭漂う方が攻めがいがあるというもの……(ドヤッ
04-13 12:41

@coqut ガラケーからは出来ないのかな? 会社おつかれ~!
04-13 12:40

@moriya_aot そうか……(笑) 「そんなに!?w」と思ったwwwwww
04-13 12:39

@chacha_tan ヴヴヴはまさに鳴物入りって感じだったからなぁ(遠い目) キャラデが星野先生だったからDグレファンとしても注目してたよわたしゃ。お父さんとの間にもソレが原因で確執がある系よね、チートなのにコンプレックスはあるっていう。受や……。
04-13 12:38

あ、板海苔じゃないや味付海苔ねw
04-13 12:37

@moriya_aot まじでか(笑) 修正変わるって話は聞いてたけど、後になってから頒布ストップかかったら困るしね。コミケと赤豚で統一されるみたいだから、今後は全部板海苔化するのかもw
04-13 12:36

@chacha_tan 放映開始前から期待度髙かったように見えるし大丈夫じゃないかな~(・ω・) あの兄貴は劣等生っていってても最初からチート臭漂ってるよねw
04-13 12:33

@moriya_aot 垢飛んでみたら詳しくは書いてなかったけど、多分ね~。さきっちょ突っ込んでる場合も消せってことじゃないかと。
04-13 12:32

@chacha_tan 13巻か~、そりゃちょっと長いな。今からナルト読み始めるよりはハードル低い気するけどwなるほど、脳の容量の割合が違うということなのね? なんか科学と魔法いっしょくたな設定みたいだからその辺どうなってるのかなと思ってた。
04-13 12:29

@te_deum 挿れたら抜け出せない穴なのか……(笑)
04-13 12:25

深々としてんのか、深淵なのかそこは?
04-13 12:24

どうでもいいけどこのぱそんこ、尻穴って打とうとする度「シリアナ」って変換になるのよして欲しいw マリアナ海溝みたい。
04-13 12:23

尻の穴を隠せばいいってことなのかな?(・ω・)
04-13 12:23

@chacha_tan 魔法とはまた別の能力持ちなんだ?(`・ω・´)漫画絵が綺麗だよね? 原作も買うの?
04-13 12:22

RT @watermelon_soda: あ、あと尻は性的な表現で挿れてる場合は修正必要で、何もしてない場合もしくは医療行為の場合は不要だそうです
04-13 12:21

RT @watermelon_soda: 男性器は鈴口は修正不要、カリ前消し、竿の真ん中に一本修正。刻み海苔ではなく、味付け海苔サイズのベタが必要。女性器は横線不可、縦に3本線必須。真ん中の線で陰核含む具の修正、あとの2本で大陰唇両脇の修正だそうです
04-13 12:21

RT @watermelon_soda: 修正についての指導があったよ。コミケや赤豚が統一の修正基準を決めたそうで、赤豚イベントではスパコミから新修正基準を導入していくそうです。既刊については半年〜一年くらい猶予を設けるそうです。
04-13 12:21

@chacha_tan 一条くんっていうのあの人?w 一条くんwwwww兄貴の方、なんであいつあんなに噛み付いてくるんだ?って素ボケかましそうなキャラにも見えるかな~。
04-13 11:56

@chacha_tan お互いプライド高くて譲らないの萌える……と思いつつ、あの兄貴はどっちかっていったら表面上譲ってあげそうで。その方が相手にされてない!ってキレそう(笑) して向き合うようになったらスザク似のその人に対してだけ態度悪くなるんでしょ?w
04-13 11:49

@chacha_tan 動き回って汗流そうとしてるよww なんかその方が体調いいような。なんだよ兄貴チートじゃないかよ!wwwwってなった時から激しくジェラシー燃やすんじゃないの?w
04-13 11:46

まだ額があったかなのですが元気だね? よし、お茶をつくろう。茶葉がもうないよ~、早くグランマルシェ行きたい。
04-13 11:31

@chacha_tan DESUYONEwwww 心をピーピングされるのが不得意な女子とか……すざくじゃあるまいし(笑)
04-13 11:30

@chacha_tan やめて……夕希の思考を読まないで……もしかしてサトリなの?(笑)
04-13 11:28

@chacha_tan 実力は主人公の方が上らしいけどね~。数字入ってる家で10までは最強?とかいう話でしたん。原作読んでないからまだわからぬw妹狙いらしいけどかなり主人公に矢印向けてくるらしいよ?
04-13 11:20

@chacha_tan さっき別のフォロワ―さんと話してたんだけど、性格は俺スザクっぽいらしいよ?キャラデの方って石田さんだっけ。目元とか髪型とか一期ギアス彷彿とさせる感じするよね。
04-13 11:17

ダークヒーローに憧れる子供、まじ頭でっかち。
04-13 11:14

普段から被ってる「ルルーシュ・ランペルージ」っていう仮面さえ外せなくて、その上にさらにフルフェイスチューリップかぶってようやくすざくとも喧嘩出来るし言いたいことも言えるっていうか。全部ぺりぺり引っぺがしていったら中から十歳子ルルがプルプル震えながら出てくるんやろ……。
04-13 11:13

そう考えるとるるしゅってつくづく、環境によって理系化していったタイプなんだろうな。いや、頭の良さはもともとズバ抜けてたけど感覚で何か判断することってほとんどなくて、だからあんなに精神面多重構造になってるのか~と。たまねぎかキャベツみたいだなってたまに思う。
04-13 11:11

@chacha_tan wwwwwwwww 外見さぁ~……。黒髪主人公との対比って考えるとキャラ立てとしてはベーシックなんだけどねw でもかぶりすぎ(笑)
04-13 11:06

理論派の人からしたら感覚派の人って結構、脅威よね。戦略が意味を成さない。
04-13 11:05

@natsu__0115 ですよね~。二人とも天才なのに系統が逆なところが被ってるな、とか。感覚だけで作戦全部ひっくり返してくる辺りそっくりだな~と思いますw
04-13 11:04

@chacha_tan 芸能人は芸能人だからまた特別に許可されてたりするのかな?ワカラヌwED見た見た~(*・v・*) おすすめ作品だったからねw 結構面白いじゃないですか!
04-13 11:02

@natsu__0115 突然連投し始めてすみませんw^p^ 脳内たれながし!よく他のアニメキャラ引っ張り出して系統探ったりもしてしまうんですが、ヒカ碁でいったらヒカルがすざくでアキラがるるしゅって感じかな~? なんて思ってました(笑)
04-13 11:00

@chacha_tan そうだったっけ、確かに小学校低学年みたいな人ってついったでは見ないね? なんか規約変わって未成年でも出来るようになったって言ってた芸能人がいたような。はるかぜちゃんとか。
04-13 10:57

考えてること最初まじでわかんなかったからな、すざくさんは。完全に宇宙人だった、ワンダーすぎて。
04-13 10:54

感覚派が理系で理論派は文系のイメージ。理屈っぽいのもお互い様で、微妙に噛み合ってないのに何故か噛み合ってるからあの二人はそれでいいって結論になってしまうわ毎回毎回。るるしゅもすざくさんのぐねぐねした途中式全部理解してるかっていったらそうじゃないような気もするしw
04-13 10:53

@chacha_tan たまに風紀委員くんアイコンの表示崩れてることあるんだよね。垢取る時に年齢って必要だっけ、要らなかったかな……。
04-13 10:50

感覚派と理論派だったら感覚派の方が頭も要領も良さそうにみえる。るるーしゅの方が頭いいのは解ってるんだけど、ホントに頭いいのかな?と疑ったことなら何度もある。
04-13 10:49

るるしゅ諌められるくらい大人な部分もあったりするから、やっぱ言葉通りの脳筋ってイメージではないかも。というか、二次読んでてもすざくさんがあまりにもアホっぽいとすごく萎えるの。わざとそう振舞ってるならいいんだけど。
04-13 10:41

本性の通り行動したら割と上手くいくんじゃないかな。すざくさん理屈っぽいけどやっぱ本性は理系よね。ぐねぐね書き連ねてた途中式はおそらく文系のるるーしゅには解るんだろう。
04-13 10:39

つーかあの二人、全体的に会話自体足りてなかったけどね。
04-13 10:33

@chacha_tan あ、もしかして。だからアイコン表示されなかったのかな、未成年で登録してた?
04-13 10:32

@shinra0928 黒髪受じゃないか今でも(笑) でもしんらちゃんからするとちょっと好みがズレるのかな?
04-13 10:31

るるしゅは逆で、根っこが文系で思考回路が理系だから本音がなかなか伝わりにくいのか。口で伝える時に簡略化しすぎてて言葉足りてない感じ。
04-13 10:31

途中式書こうとすると答え間違うっていうか、いつまでも答え出ないっていうか。まとめる力のない文章書きのようだ。思考回路が文系で根っこが理系ってことかな、答えは出てるけど納得いかないのってそういうことっしょw
04-13 10:28

すざくさんって言われてるほど脳筋だと思ったことって実はあんまりなくて、どっちかっていうと途中式抜きで答えだけ出しちゃうタイプに見えてたのよね。それが一生懸命途中式についてぐねぐね考えてるの見てるとすざく語にしか聞こえないんやろ?(笑)
04-13 10:23

人様のブログ読んでてすざくさんのこと「脳筋のくせに頑張って考えてる」って一文読んでちょっと笑った。あれ頑張ってるのかw
04-13 10:22

@shinra0928 ああwwやっぱ最強枠なんだ。劣等生っていう顔と声じゃないもんね(笑)漫画版絵ー綺麗だよね。スペックに露骨な差があるとカプ成立すんのって難しく思えるけど、そのぶん矢印が強烈だったら言うことないわw
04-13 10:22

@shinra0928 外見ははるちゃんっぽいよね~。中身もうちょっと不敵っていうか賢そうに見えるかなー、はるちゃんどっかピュアでもっとぽやっとしてるしw ツンデレ俺スザク系はおいしいね!^ω^ 最初は妹狙いだったのに、いつの間にか兄の方にばかり引っ張られるという展開望んでるw
04-13 10:11

@natu_suza_bot てんきゅう!(`・ω・´) スザクのるるしゅへの「おい」呼び激もえる。
04-13 10:03

@natu_suza_bot やっぱり怒られたでござる(`・ω・´) まだ当たった人みたことないんだよねソレ。お母さんビール派じゃないけど、もし当たったら飲むかなと思ってw
04-13 10:00

@shinra0928 そのスザクさんのそっくりさんが主人公に煮えたぎる思いを向けてくれれば、と私もおもっているよ……(にこ!)
04-13 09:59

@shinra0928 RTで見た気がするソレw 一話さっき見た~。この話題振ったらしんらちゃんは食いつくだろうと思った(笑) 原作も読んでるの?
04-13 09:49

@shinra0928 っぽいね~。 魔法科高校の劣等生と同じくらいたのしみにしてるお。
04-13 09:45

めっちゃ押しやすいトコにボタンあるやん、あれ何?と思って公式サイト行ってみたら……嗚呼、あぁあぁぁあ。OPのあれか。
04-13 09:39

あと女の子が酷い目に遭う。
04-13 09:33

極黒のブリュンヒルデ続きたのしみ。エルフェンリートの作者さんの作品だから多分、これから主人公瓦礫の下のハルトみたいなことにされる。きっと。
04-13 09:32

そういえばついった本家の仕様また変わったみたいだけど私のホーム前のままだな。ヘッダー画像なくなるんだったっけ。
04-13 09:26

@kategoryG ふふっ……いいのよしょっちゅうでも(´p`)
04-13 09:22

@kategoryG いっつもお高いトコいってるのです?
04-13 09:21

@kategoryG おーおーいってら!と言いたいところだが嬢に風邪うつすのイクナイ!
04-13 09:20

@kategoryG それでオーパイ触りたいのか。おおん?
04-13 09:19

@kategoryG 風邪っぴきなの
04-13 09:18

@te_deum ありあと~、鼻セレブほしい!!!! 熱は結構前から出てたからそろそろだいじょうぶだと思う~!
04-13 09:18

@kategoryG 鼻水ぬりぬり
04-13 09:17

いまさらのようにとっても素敵なギアスサイトさんを発見して食い入るように見つめている。これだからねっとさーふぃんはやめられぬ。
04-13 09:16

@te_deum わりと元に戻った感!\(^o^)/ あとは鼻水とくしゃみだけや!w
04-13 09:15

びーる……。
04-13 09:09

これ以上ひとさまのリプ欄を荒らすのはまずい。
04-13 09:09

またしつこく送り続けるべきか。#駄目
04-13 09:08

タブに「送信完了」の四文字と「残念」の二文字が並んでいる……。
04-13 09:08

@te_deum ohauyo~~~
04-13 09:07

@caltooo Rさんもどうぞ❤ GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/Lp2L9wKG5t http://t.co/W3GkqidWBX
04-13 09:06

@coqut おやありだったのだよ! GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/rocg3uO5Xe http://t.co/HYgAbpX0yj
04-13 09:06

@te_deum てんきゅうてんきゅう!外れた(笑) GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/9TkfPHvgvz http://t.co/vmxetEA1do
04-13 09:05

@akkrxx まだ当たった人みたことないw GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/2jdGdBGY5t http://t.co/0i6dfYyPyF
04-13 09:05

@natu_suza_bot 君のママがビール派だったら送るのに!!と思いつつ❤ GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/Cr76GP1Day http://t.co/LYZxHjHS4L
04-13 09:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム