04/05のツイートまとめ

toychest0308

@aiharamizu しゃわてらでしたーん❤
04-05 12:49

@popo_ta かえってきたよ~~!ただいま!!!!
04-05 12:49

@placebo_lab 突然の無茶振り!!!!wwwwwwやろうと思ったら出来る長さではあるけど!!!!(笑) でも月に二回もカットしにいかないと維持できない髪型は無理wwwww
04-05 12:48

@te_deum いってら~~い❤ 素敵なお嫁さんにもよろしくw
04-05 12:44

@aiharamizu ルル派もスザク派もあるんだよwwwww まったくですね!!!wwwwww
04-05 10:59

ちょうわろたwwwww 腹筋プルプルする。しゃわーいこwwwwwww
04-05 10:55

@aiharamizu wwwwwwwwww
04-05 10:54

まどかクラスタとほむらクラスタくらい深くて大きな溝があるよね……。
04-05 10:53

@aiharamizu まどマギwww 割と永遠にわかりあえない溝があるように思うので素直に負けておくことにしてますwなんでしょうね、あの唯一絶対神に近付く無礼者のどこがいいの?っていう、あのプレッシャーは(笑)
04-05 10:51

@aiharamizu わかります……wwwwwwww めっちゃリアルっていうかそのまんまだなってwwwwwwwwwww
04-05 10:47

ごめんね瑞さん、私もRTさせていただくますね……。
04-05 10:45

RT @aiharamizu: 私「あ、私スザク厨です」ルル厨「え………」ルル厨「そう、なん、だ」ルル厨「じゃあルルスザの人?」私「スザルラーですよ」ルル厨「スザクのどこがいいの?(嫌みではなく純粋な質問)」私「えっと~///ルル厨「はールルーシュかわいい♡」私…
04-05 10:44

しゃわろう!
04-05 10:43

TLにとてもリアルなルル厨寄りスザルルクラスタとの会話例がw
04-05 10:42

@chacha_tan あ、気にしなくていいよ!(・∀・) あの人いつもだから……。
04-05 10:37

これ作った方すざく厨なのかな。ルル厨寄りなスザルルクラスタはまた反応違う気がする。
04-05 10:35

三段目の一番右(笑)
04-05 10:32

RT @yukuyun: スザルルクラスタのハンドサインつくったーw http://t.co/fZQneeoV5T
04-05 10:31

おかあたまTV見て興奮するたびに奇声発するので一瞬ビクッとする。
04-05 10:30

@chacha_tan おーけーおーけーw おかあたまは多分テレビか何か見て興奮しただけかと(笑)
04-05 10:30

@shinra0928 ね…ナルトは本編追えてないけど、だめんずうぉーかーこじらせて執着しまくりんぐになってることはふわっと知ってるw スザルラーでファフナー好きな人結構多いみたいだから見始めたばっかりさ~。DVD途中までしか借りられなかったからまた終盤まで一気見するわw
04-05 10:29

@chacha_tan 遡ってたのかいw^p^ すかいp昼くらいからにするー?
04-05 10:25

叫び声が聞こえるんだがどうした。
04-05 10:23

なんか階下でママンが暴れておる。
04-05 10:23

@chacha_tan おあよう❤
04-05 10:22

@shinra0928 ちっす! ナルトは追い切れてなくてわかんないw ファフナーはちょうど翔子が死んだ所まで見たんだけど、総士さんがラストで「見上げてごらん?」ってポエム呟き始めたので面白すぎて腹筋死んだ(笑) 共依存系カップルってことは序盤で察したw
04-05 10:21

@akkrxx 夕希もモブまこ結構読んだわ……。クズまこbotフォローしてるフォロワ―さんの呟き見てにやにやしてるのが精々かなw
04-05 10:12

フリーのまこちゃんもそうだけど、人としてもっと汚れてたらドはまりしたかもしれないキャラ結構いる。汚れろ……もっと汚れろ…………。
04-05 10:10

ちなみにアードライちゃんは私の中ではお花ちゃんポジだよ……。おそらく全登場人物の中で一番純粋。
04-05 10:00

個人的にはハルト大好きだけどね。いっぱいいっぱいになったらすぐエルエルちゃんに八つ当たりするトコも含めてねw
04-05 09:58

それが他の生徒に戦闘とかルーン吸い尽くされる役割押し付けようとしなかったんだから充分立派だと思うけど、突出した能力とか特にないこともあってエルエルちゃんやアードライちゃんに比べると人気いまいちなんだよなぁ。
04-05 09:57

いかに不遇な主人公だったか……全て失ったのに戦争終わらなかったんだぜあの後も。いくら遺伝子操作されたスーパーコーディネーターとはいえふっつーの学生だったのにいきなり戦争に放り込まれてさ。
04-05 09:56

っていうか出るとしたらアードライちゃんとエルエルちゃんのが出そうで。アイドルとヒロインセット売りにしてきそうで……。
04-05 09:51

ハルエルちゃんのもまだなんですか? 私が情報見逃してるだけ??? 出たら確実に2セットお買い上げするよ?????
04-05 09:49

一期の頃から「ちょっと寂しそうな顔で笑うの禁止」って思ってたけど、この頃はまた笑おうとしても憂いの滲んだぎこちない表情になりそうでね。それがまたせくしーな感じのを。どうか……。ぜろーしゅちゃんの隣が空いてるんだよ、セットで並べたいんだよ~。
04-05 09:49

らうんずすざくのフィギュアでないかな~、ぜろーしゅと同じサイズで。ずっと待っているの、全身で「僕は傷付いた」と「俺は怒っている」を体現しているかのような目付き悪いすざくを。もちろん「ゼロを殺すのは自分です」なドヤ顔のとパーツもセットでね?
04-05 09:47

@ST_aine そうか……そっちは春が超速で過ぎ去るのですね……(笑)
04-05 09:36

@te_deum いいのよ……いいの。すざくさんがもっとルルと一緒に居たかったんだよ……。春ユフィと冬将軍セットで遊びに来てんだよすざくんちに(笑)
04-05 09:35

@ST_aine そっちは春越えて一足飛びに夏なのかな? 昔は私も冬の方が好きだったんですけど今は夏ですね~(※二、三週間ほどで終わります)
04-05 09:32

この天気は冬ルルの最後っ屁みたいなものだと思っておこう。四月末になればもうちょっとあったかくなってるはず。
04-05 09:27

朝食べるとやっぱり調子わるい。友達との旅行の時は何ともないのにおうちで食べるとリバースしそうになる。
04-05 09:26

@te_deum こっちだとこの時期にお湯出なくなったら顔も洗えないわ~w 割とすぐ直ったのか~、良かったね!^ω^
04-05 09:25

@ST_aine 最北端と最南端ですからね~; もう別の国ッスね(笑)
04-05 09:23

@te_deum うらやまけしからん…(´p`) 前見えないくらい横殴りだよぉ、既に鼻水垂れてるw そういや断水おさまった??
04-05 09:21

さむいよう。(鼻水)
04-05 08:51

やっと少し春らしくなってきたかなと思った矢先に暴風雪なのでどこにも出たくない。
04-05 08:51

@popo_ta おあよーーーーん(`・ω・´) 今日はお仕事おやすみかな?
04-05 08:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム