04/04のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum 一回分くらいならトイレ流れるんじゃないかな、タンクにたまってるだろうし。あんまり長くならないといいね~(`=ω=´)
04-04 23:01

@te_deum そうね…寒かったなーあの時。浴槽にお湯ためながら頭洗ってて、まだ三分の一ほどしか入っておらず全身泡だらけで視界はもちろんゼロという。それで二時間……。
04-04 22:56

@te_deum 良かったね…本当に良かったね…。私お風呂に入ってる真っ最中に突然断水して、マッパで震えながら浴槽の中で体育座りしてたことあるよ…。
04-04 22:50

@te_deum とりあえず肌色多めなあのポスターを送るね!(笑)
04-04 14:21

@te_deum キングお風呂場に貼りなよ!(再び言ってみる)
04-04 14:16

これは駄目だ。ふっつーーにいっつも己の書いてるもんに自信なんかありゃしないけれども、これはどう考えても駄目だ…………。
04-04 09:57

インプット期があっという間に終わりを告げてあっという間に四月最初の週末。ずっと見たくもなくなっていた書きかけのを読み直してみたら自分でも明らかに解るくらいクッソつまんなくて、全面的に書き直すことに決めたよ……。
04-04 09:56

どっちの表現も解るが、とりあえずロフトとドンキの中間というか斜め上を行ってるってことだね?w<RT
04-04 09:53

RT @deto0000: 父と母が二人でヴィレッジヴァンガードに言ってきたらしいんだけど母親は「下品なLOFTって感じだった」って言ってて父親は「上品なドンキって感じの店だな」って言ってておうおう何いいじゃん、その表現めっちゃいいじゃんって感じだった。
04-04 09:52

もっと一日一日身を入れて生きてみてはどうなのか。
04-04 06:59

友達との間で記憶が食い違っている。もし事件か何かに巻き込まれて重要参考人として引っ張られたとしても、こんなに曖昧な供述ばかり繰り返しているようではすぐ容疑者に格上げされてしまいかねない。
04-04 06:58

@te_deum oayou----------!
04-04 06:55

@placebo_lab hi! 肌美人男子としてのコラムだそうだよ! 似ないにきまっている!!!!
04-04 02:54

@placebo_lab ただいま~(・ω・) あれ、シャトルバス乗ったっけか?w 去年のことなのに思い出せないwwwwww
04-04 02:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム