04/03のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab なんか、去年は地下鉄降りてから潔くタクった気がしてきた。あ、タクった確か(笑) で、帰りに会場前に付けてあったバス横目で見ながらやっぱりタクってそのまま星野珈琲店行ったんじゃなかった?w
04-03 22:25

@placebo_lab せつない!!!!・゜・(ノД`)・゜・。ケイナ忙しそうだったもんね?おじさんのは何て書いてあるかわかんないけど、バーナビーのコラムカードなら手元にあるから今度会う時読み上げて差し上げるわw
04-03 22:19

@placebo_lab 志低い待ち合わせってウケルwww 美術館が東西線西18丁目駅下車でグランマルシェ会場が同線大谷地かひばりが丘下車でいいなら地下鉄一本で移動は出来るよね。前回どういうルート辿って行ったっけなぁ(笑)←忘れてる。大谷地で降りて途中からバスじゃなかったっけ?
04-03 22:17

自分のだから憚りなく撮れてしまう……2.5次元にだけは手を出さないという誓いも今ではすっかり砂の城。ギアスのは着衣だけどさ、だから最初から全裸のが欲しいとあれほど。お洋服なら作りますから。
04-03 11:20

フィギュアじゃなければ男体の写メ撮りまくるって普通に考えて痴女の行動よな。フィギュアでも違う意味で変態なのかもしれないけど。
04-03 11:19

@te_deum じゃあ待ち受けにするね! 対・人だったら完全に変態だけどフィギュアなら許される、その犯行!その七割、おそらく十割だと夕希は思っているけれども待ってるね!! いってらっしゃ~❤
04-03 11:16

@te_deum 今どんな体位だったっけ?ってページ遡ったりするよね?? 前戯長いと余計「どこまで書いたっけ?」になるw エロの起承転結って表現わろたwwwwwwww あるのかそんなものが(笑)
04-03 11:13

@te_deum ドラマCDの方で「楽」って言われてたもんね、はるちゃんに。でも水と鯖より重要度低いまこちゃん。そうか……買うことは既に決定事項なのだな?w 腰の骨のでっぱってるトコとその内側のくぼんでるトコもお願いしますwwwwww テロ大歓迎だよ!
04-03 11:09

@te_deum ごめん、大体発射まで書き切ってるので憚りなくくどいよ?^p^ 個人的には挿入そのものより前戯長い方がえろましく感じるんだけど、そうなると必然的にやめ時が迷子に……。話に関係なきゃ削るかな~、エロメインになる場合は朝チュンってゆるされない所業よね。
04-03 11:07

@te_deum 競争率すごそう、特にまこちゃんw とりあえずふぃぎゅあ買ったら撮影会してちゅーとかさせちゃう(笑)あれやろ? ラインも既読ついてるトコにまこちゃんのメッセージだけ連投されてるんやろ?w
04-03 11:00

@te_deum ないのかい(笑) 期待したのに!!!!! 何となく語感がエロければそれでいいんじゃないかとも思うんだけど難しいよね~。エロシーン入る話だと確実に書くペース落ちる、それも大幅にw
04-03 10:56

@te_deum セットなんだよ!wwwwww なんか長年連れ添った夫婦みたいな解り合い方っていうかさ(笑) 主にまこちゃんが甲斐甲斐しすぎてね(笑)
04-03 10:54

エロシーンを書く際のリアルな悩みって文章書きあるあるなんじゃないかと思うんだけど、キャラによってもその悩みの内容変わってくるよねきっと。
04-03 10:53

@te_deum ほう……(・∀・) そんなシーンが次の本の、どこかに……?ちょうどこの間その体位書いたばかりなんだけど、「横向きに上体をよじったところで男が片腿を抱え上げる」って書いてあるね。
04-03 10:51

ふりーのフィギュア、アニメそっくりでキャラと筋肉への愛を感じる。
04-03 10:48

@te_deum ひらひらした人形ねwwwww すごいふわっとした表現(笑)水着は…………そうだね、言い逃れは無理だねwwwwwwwwwwww 娘はまこちゃんの筋肉見たいんだよ、しかたがない!
04-03 10:47

@te_deum あのフィギュア出来いいしね~! ちょうアニメのまんまだなって。キング買うのです?? 買ってしまうのです????
04-03 10:44

外国の人は来てしまうのよね? でもじゃあ、るるしゅは洋物AV見てるってことなの? と思って「イく」も混ぜてしまう。ところでどこでそういう……そういう、言葉を……? リヴァルか? っていつも思ってる。
04-03 10:42

あとエロ書いててるるしゅが達しそうになった時、「くる」のか「イく」のかどっちなのよ? っていつも思ってる。多分るるしゅも私も解らないのでそのままにしてる。
04-03 10:41

保健っていうよりほぼ体育なのかもしれない。アクロバティックな体位は描写するのに骨が折れるよね……。
04-03 10:37

大体保健体育な本しか出してない。
04-03 10:36

久々に「ねっとり」「ねっちり」という言葉が入っていない本の感想を頂いた。
04-03 10:35

@chacha_tan ブルロちゃんはともかく牛さんwww でも今回凄く活躍してたよねー?バニーの女子力パないよ。本人的には「全くこだわりがない」らしいけどwwwwwww
04-03 10:34

@coqut ゆゅw なんかこういうHNかPNの人いそう(笑)
04-03 10:32

@AkiLancelot ぜろーしゅと対にしたいのでラウンズスザクのフィギュア欲しいなってずっと思ってるんですよね~。出して頂けたものは基本複数買いしてしまいますな★
04-03 10:32

@te_deum いってらサンクスコー!(・∀・)ノ スペースの空いたカップボードがリビングにあるっていうのも凄いね? おこたあるのってリビングだっけ、毎日眺めてるんです?大体ケースに収納、かな。出しっぱなしの人はぱそんこ用のエアダスターで毎回埃吹き飛ばしてる、とかかね~?
04-03 10:30

最近の公式たまはすざく厨にとってもやさしいので感謝しているよ……。
04-03 05:29

「腐っても腐女子」って、意味合いと心意気ともに「腹痛が痛い」とは似て非なるものよな……。
04-03 05:28

やっぱ腐っても腐女子なのでキャラ×自分よりはキャラ×キャラのが嬉しい。単体でもうかたっぽいないのさみしい。すざくさんのことを言っている訳ではないし、ふぃぎゅあ自体出てないカプのことで嘆いてるんでもないんだからね!(嘘)
04-03 05:26

@te_deum ふぃぎゅあちゃん達は寝室かな~。埃かぶらないようにしてあげたいけどお人形さんごっこ結構やるからな(笑) ぱそんこの前にもユフィたんとネリ様がいるw愛の為なら苦じゃなさそうだが壁も床も机も全部埋め尽くされてるような部屋見てると掃除大変そうだなって思うわw
04-03 05:24

よし出 かけよう。
04-03 05:21

ハルエルちゃんのせいでもありますけどね。ぱそんこ部屋のドアにでっかいポスタードーン!と貼ってあるし。ドア開けるたびに毎回見入っている……。
04-03 05:21

ワンダーランドっていうか、メイトの階段みたいだなってたまに思うわw 地味にポスターで埋め尽くされてる。寝室のみに絞れてたのがぱそんこ部屋にまで浸食する程度には買ってるわ色々と。
04-03 05:19

己の部屋(寝室)も大概ワンダーランドと化してるけども、壁の白い部分が見えないレベルとなると……(笑)
04-03 05:18

でもよくRTで回ってくる脅威のオタ部屋見てると、キャラ一人だけのを異常なほどコレクションしてる人多いみたいだしどうなのかな。そういう人の方が買うのかしら。それともキャラの顔や身体がアニメ絵でしっかりプリントされてるようなのにしか興味ないのかな、そういう人は?
04-03 05:17

@te_deum なんだろうね、キャラ×自分の方がいいんやろ?と思ったのかしら^p^ キャラ×キャラを望む層も多いのですよ……しかもカプ自体も多岐に分れるからそのぶん売り上げ増えると思うんだけどな、と思ってみてたwww フフ腐!!!
04-03 05:11

@te_deum こう言っちゃなんだけどダ……サかったんだよね(ためらい)ね! パーツ別に買えたら全カプ好きをターゲットに出来ただろうにw
04-03 05:05

あれさっきのリプ自分に飛ばしたのか私(笑)
04-03 05:01

@te_deum 何にでも合わせられそうだしね~。これパーツがペアに出来る仕様だったらもっと売れたのでは、という気になってやまない(笑) デザイン上一個だけにしといた方が可愛いのかな?wギアスでこういうアクセ出されたら即買いだったものを……ギリィ。
04-03 05:00

@te_deum オタクの購買力に全力で目をつけている感!(笑) タイツとネイルシールはアレだけどネックレス合わせやすそうだし可愛いよね~。まどマギ(まどか)のネイルフィルムは結構好みだったわ~w http://t.co/2PXij83sQC
04-03 04:55

@toychest0308 あとコレね! http://t.co/9n9JXwa0cC
04-03 04:45

@te_deum おあよう❤ またこんなの見つけたお!^ω^ http://t.co/msYno2fPiq
04-03 04:44

ちゃんと……携帯は……持ち歩きますので…………。(ベッドに放置されていた携帯を拾い上げつつ)
04-03 04:02

※次の〆切は19日。
04-03 04:01

修羅場明けのインプット期に入っておりますので御用のある方はメールで特殊召喚して下さい。
04-03 04:00

@coqut もしかしてコレも呼ばれてたのかな?www ゆ が波打っておる……。
04-03 03:59

@coqut l・ω・´) ちょうど〆切明けのインプット期に入っております。
04-03 03:58

@chacha_tan アンタおじさんと一緒にいたいだけ!!じゃん!!!!って思ってたwwwwww カードの方でもさりげなくノロケててぬるい笑い出た(笑)
04-03 03:58

@chacha_tan 最終日まで配布してると思わなかった~、カードちょうウケルよ(笑) 週末すかいpで読み上げて差し上げようwww最後の戦闘シーン滾った~!あと「貴方のヒーローに対する思いって~」っていうバナビの台詞、ヒーローの所を僕に置き換えた方が言いたいこと伝わるわ(笑)
04-03 03:57

@placebo_lab いなばのグリーンは結構辛いお!(・∀・) 昨日ちょうど買いだめしてきたのよ、タイムリーwwww でも他の種類のもあるなら買っておこうかしら(笑)
04-03 03:53

@placebo_lab 20時間前に羨まれていたことを今さっき知りましたどうもwwww^p^ タイバニ映画ちょうおもろかったで! もしかして行ってない?
04-03 03:52

@placebo_lab テンキュウ! 10時~10時半はちょっと遅くないかw 移動の時間含めると入場時間ギリギリか下手したら遅れるのではwバス出てるのかな~今回も。美術館からどういうルート辿って会場行くかだね~。
04-03 03:50

@te_deum ねー凄いよね、カード最終日まで残ってはいないだろうと思ってたけど貰えてさ。後ろの方で交換してたわ~。地元イベントのノリなんだろうかw コスプレ絶叫自由な日もあったみたいだし、結構映画館で知り合い出来ちゃう人なんかもいたりしそうよねw
04-03 03:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム