04/02のツイートまとめ

toychest0308

@kuruhuwa_bot うん……純粋に邪なだけなんだよね。
04-02 05:11

@kuruhuwa_bot ルルーシュに手を出したりしないけど、ルルーシュのパンツに手を出す君のことはよく見てるよ。
04-02 05:01

雪ミクちゃんみたいな男の子やな、髪の色的に。
04-02 04:59

大したことなかったらどうしよう、と思いながらも表紙の絵が綺麗だからゆるす❤
04-02 04:58

帯に「変態の専門家」って書いてあったのが目に留まった。それは見過ごせない。
04-02 04:57

映画までの待ち時間に札幌アンダーソングを衝動買いしてみた。これから読む。
04-02 04:55

あっ、私今理解された!と思って無言で解り合ってきた。
04-02 04:28

別にこっち見て笑った訳じゃないけど、私が持ってるコラムカードチラ見して「解るよ……」って顔してた。
04-02 04:27

バーナビーの女子力のせいで顔がゴルゴ。多分となりの席にいた人は気付いてた、絶対にw なんか「にこっ……」って微笑まれた。
04-02 04:27

タイバニ最終日見に行ったら映画終わると同時に拍手が沸き起こってびっくりした。そしておもむろに始まるコラムカード交換会。「誰々のコラムカード無い方、私持ってます!」とか後ろの席に居た人がいきなり立ち上がったので二度びっくり。初対面とは思えぬテンションで終始和やかでありんした。
04-02 04:26

@coqut 「ねえ、見てみてルルーシュ!(ぺろっ)これ!」って見せてくるのかしら。たぷたぷしてそうでなんか……なんか……!!!
04-02 04:24

@chacha_tan タイバニめっっっちゃおもろかったわ!(*゚д゚*) バーナビーのコラムカード当たった。席暗くなる前に読んだら顔がゴルゴになったよ……。
04-02 04:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム