03/30のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 全部読みたいよね~~wwww でも書き手側からしたらボツ原稿見られるのって何となく気恥ずかしいものあったりするのかな?って思わなくもない(笑) スザク負けるパターンは放映当時から見たいって言ってた人いっぱいいたから実現したのかもね?
03-30 23:53

@chacha_tan 土曜じゃなくても都合よさげなタイミング見て……夕希もお休みの時メールするわ❤
03-30 23:45

@akkrxx 解り合えて嬉しいぜ❤ おやすや~!( ˘ω˘ )
03-30 23:45

@chacha_tan な、なんだと……(ガクブル) じゃあ私4/1にタイバニ行くから土曜の夜にでもどうです??
03-30 23:44

@chacha_tan テレビじゃないのだけど続きが気になっていてねwwww 明日以降都合のいい日教えてくれさああああい!!!!
03-30 23:42

@akkrxx 受ちゃんにはしつこく反抗し続けて頂きたいものです、ええ……。
03-30 23:41

@chacha_tan 話したりないんすけどw 次都合いい日いつ???
03-30 23:40

そろそろ蟲師の続きを見にゆく。
03-30 23:38

@chacha_tan 言えてるw 超チートキャラがいたぶられる展開ってソレはソレで萌えるんだよな~。本気で殺されかけてもルルーシュがここまで間違ってしまったのは僕の罪……†
03-30 23:37

常に足りない文字数。
03-30 23:35

@akkrxx もういい年したおとこのこなのに両足首掴まれて高々と吊るされてウンチ塗れの尻晒されるんっすお。「こんなのが楽しいんですか? ついていけません」って嫌~~な顔したら「反省が足りないな、もう空になったんだろう?」つってお腹いっぱい浣腸液注入、泣き入ったトコでまたおむt
03-30 23:35

@chacha_tan かな~~? どうだろうね??? でも生きてるでしょあれは、普通に(笑) ホントは誤解なのに俺を選ばないならコッチから捨ててやる!っていうやつですね、高慢可愛い❤
03-30 23:29

@akkrxx 「凄い匂いだなテツヤ、昨夜は何を食べたんだ? こんなに汚して悪い子だ」とか責め立てられちゃうんですおね、わかります。
03-30 23:28

@ha_ruta はる太さんの絵で見たいです!!!ノンブルは!!!(笑) 夕希はゲスト原稿のどこかに紛れ込ませておくのでwwwww追いかけっこしてなくても数字の看板掲げてるのとか可愛いですお、きっと❤
03-30 23:25

@chacha_tan わっかる~……アレはくっそ萌えるよね//// 俺は撃っちゃったのに、って一度思ってからの誤解、やはり許せぬ!って流れがもうおいしすぎてwwwwwwやっぱりお前はユフィの方が好きなんだ!俺とナナリーのこと見捨てる奴なんて要らない、許せない!!!っていうね。
03-30 23:22

@akkrxx しょたか。赤ちゃんプレイさせられるっていうのも凄まじい恥辱。出したくないならおむつしてろって下半身包まれて、ソコで漏らせって言うのも面白いかも(`・ω・´)
03-30 23:19

@ha_ruta やりましょうず?w ノンブル全部もふーしゅとちゅざくっていうのも面白いかも(笑) パラパラ漫画風に追い掛けっこしてるの。
03-30 23:18

@chacha_tan 八つ当たりっていうかそのまま死んでもいいって本気で思うほど愛してたのに!っていうアピールにしか見えぬw 裏切られたら本気で殺すほど愛してたんだってやつですね。甘え方ちょう乱暴、……う~ん萌えるwww
03-30 23:17

@chacha_tan 反応が完全に女だよねw ジェラシーにまみれておる……。仕えるべき主君を間違えた、とか断言しちゃうるるしゅ胸熱。
03-30 23:10

@akkrxx うんうん、むしろ大好きですけどね、おっきいのもちっさいのも。ビニシ敷けばいいじゃんとか思っちゃう(笑) おトイレまで待てなくてお姫様抱っこでもいいし、おまるや尿瓶の中で出せって強制されてるようなのも大好きだよ!
03-30 23:08

@chacha_tan 読んだ(笑) 確かに一話とつなげようと思ったら出来るかもね??wwww 復讐の鬼と化さざるを得ないわ。
03-30 23:05

@akkrxx 一旦緩んでしまった括約筋は元に戻らないっていうからな~。多分固形の具が出てきちゃうんじゃないかしら、最初に(笑)
03-30 23:04

@akkrxx 頑張ってひり出そう? そのお湯。まるでBL受の悩みみたいっていうか変換余裕。礼を言わせてもらうぜ。
03-30 23:01

@chacha_tan ふふふ……(´∀`) 書き上がったらぜひ教えておくれ❤
03-30 22:58

@chacha_tan ありがとう(笑) もー何百件あるのって感じで……フォルダ分けしといても捜索し切れなくてwwww
03-30 22:57

@akkrxx !?
03-30 22:55

幻の26話映像化。 #エイプリルフールにつく嘘を考える
03-30 22:55

@akkrxx 誤変換すまぬw 続きもあったんだよ?❤ ところで恥ずかしい疑問ってなんぞ?
03-30 22:53

@chacha_tan ブックマークたくさんありすぎて捜索中なう。どこだ……どこ…………。
03-30 22:51

@akkrxx そして、どろれろ尺八のここちんはしっとりと萎えるのだった。 ~完~
03-30 22:47

やはりこのアカウント、じょっぴん掛けて隔離しておくべき。
03-30 22:44

@akkrxx ここちんなら生えてるんだけどね……。めっきめきですお!╰⋃╯
03-30 22:44

@ha_ruta なっちゃうね❤ そういえばまだもふーしゅちゃん描かせて頂いたことなかったなぁ。ゲスト原稿のどこかに紛れ込ませてもふーしゅちゃんを探せ!をやってみたいのこころ(笑)
03-30 22:44

@akkrxx しかも何故かちんこあるからね……。
03-30 22:43

アッ変え? 「また抱えられて」の打ち間違いですごめんね……。
03-30 22:42

@akkrxx どろれろ尺八の視界は黒い布に覆われていた。涎塗れになった口から怒張が引き抜かれ、アイコンの絵と同じく誰かに舌を摘まれる。頭をアッ変えられてまた咥えさせられるまでの間、使い物にならなくなったどろれろ尺八の●●●は先端からだらだらと蜜を垂れ流して悦んでいた。顔に白濁s
03-30 22:41

大体酷な名前になっていくよね……。
03-30 22:34

@ha_ruta 春も来たことだし羊毛刈取り済みのもふーしゅちゃんとかどうでしょう。
03-30 22:33

@chacha_tan ほうほう……。ではいざ参る!!!
03-30 22:31

今夕希さん解き放たれてるから嬉々として犯しに行くよ……。
03-30 22:29

リプ欄犯されたい人手を上げて……?
03-30 22:29

重量感。
03-30 22:27

@ha_ruta 激しく遺憾です。
03-30 22:26

今頭ん中で巨大な埴輪がこっちに向かってのしのし歩いてきてる。
03-30 22:26

@moriya_aot ………(´・ω・`)
03-30 22:25

……。
03-30 22:25

土器 #名前の最初をどに変えると凄そう
03-30 22:25

@lelou_chu_bot いやいや、ルルーチュほどでは。
03-30 22:20

@lelou_chu_bot 報告wwww 私よりルルチュの方がスザクのことよく知ってるでしょう……? スザクの寝相とか、スザクの寝顔とか、ほら、同衾してる訳だし。
03-30 22:19

@chacha_tan 三つのうちのどれだろう?wと思いつつ探しにゆく(笑)
03-30 22:17

ルルチュわろた。
03-30 22:16

@lelou_chu_bot やりこめられている……。l・ω・)
03-30 22:16

@chacha_tan おつあり!なんとか脱稿したよー!(`・ω・´) 調べてみたら4/1が最終だったから明日行くww
03-30 19:46

ギンコさん片目だけ屍鬼になっちゃった。
03-30 07:10

完成度…………。
03-30 07:03

でもこれセル画……セル画…………!?11???ってなってる、さっきから。
03-30 07:01

ギンコさん自分に執着なさすぎる。
03-30 07:01

あっちの世界に行きすぎ。
03-30 07:00

地に足ついてない子供ばっかり出てくる。
03-30 07:00

hydeのエバーグリーン聞いた時と同じ感じする。
03-30 06:34

蟲師初めて見た。OPから陽だまりの匂いがする……。
03-30 06:33

これから蟲師みる。
03-30 05:58

まこはるちゃん。 http://t.co/KGN5YfiUgn
03-30 05:57

キングお風呂場に貼りなよ!
03-30 05:45

何故セブンイレブンでやってたのかは謎w
03-30 05:43

タイトーくじだって。
03-30 05:43

https://t.co/OhSpHQ4tAqふらっと行った近所のセブンで肌色多めなクリアポスター当たったでござるw
03-30 05:40

@pisochoco おやすみぴそちょこん・゚・☆・゚・。★**
03-30 03:42

@ST_aine メールしましたん!(`・ω・´)
03-30 03:32

@ST_aine 今確認しました~! お手数おかけしちゃってすみません、折り返し数分後にお返事いたします★
03-30 03:29

あといちわぁ。
03-30 02:49

要×さゆにテンション駄々上がり。
03-30 02:49

まなかとは何だったのかってなってる。
03-30 02:46

えええええここで終わりなの?? はやく次~~~~!
03-30 02:45

要ンゴwwwwwwww もえる!!!!!!!!!
03-30 02:42

キングと凪あす見てるなう。
03-30 02:39

miuna-------------!!!!
03-30 02:34

しかし己の作文読み返してみると、なんでキャラの名前が「あけみ」とか「ゆりえ」とかじゃなく、スザクとルルーシュなのかを考え込んでしまうな……。
03-30 02:12

私は凪あす最新話を見るんだ。
03-30 02:11

解き放たれた瞬間、友達から次の〆切を教えられてハッ!!!となっているなう。
03-30 02:11

@ST_aine ほんとお疲れ様です!何か不備ありましたらまだまだ起きてますので連絡下さい❤ 
03-30 02:08

@ST_aine おきてたー! おくりました!!!wwww 遅くなりましてすみませんw
03-30 02:06

@ST_aine つ【ヤフメ】 そっ。
03-30 02:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム