03/26のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab ミュシャ展そういえばいつからだっけ? ケイナ行くんだったら日にち合わせるよ!(*・v・*)5/24.25は前予定聞いた時にしっかりカレンダーに書き込んであるwwwww
03-26 17:46

@coqut Oh…ストレスか(´・ω・`)ゴメンヨ。
03-26 17:43

@chacha_tan 読ませて頂いた★ギアスの終わった後だったの!?お、惜しい~! 間近で会えるだけでも感動モノだから一生の思い出になりそうよね。
03-26 17:42

エルエルちゃんドヤ顔かわいいいいい((((*´Д`*))))
03-26 09:24

RT @Hiroki_PLT: バディコンの広告ががゼクシィに載ってたのでタキシードディオ。女性陣がナイスカップリングなら男性陣はやっぱりこれだよね! http://t.co/ZDJ5o6qZRi
03-26 09:23

RT @KeiichiHonda: 息抜きに落書き。エルエルフ。 http://t.co/27wdaxsq7N
03-26 09:22

ずみこ大丈夫かな……(´・ω・`)
03-26 09:03

@akkrxx 私も昔そうだったな~。ゴールのないマラソンって続けられないもんね。ご褒美を自分に設定しようと思っても、先にありつきたくなっちゃって困るわw
03-26 09:01

@Mei__1205 @te_deum ギアスは必要経費って言葉が頭に浮かぶよね……。ジャンル掛け持ちしてる人は大変だなと思ってみてるよ……。
03-26 08:58

@ha_ruta いいとおもうますよ、それで(´・ω・`) 一人暮らししたばっかの頃は私もちょう貧乏でしたw 財布の中の五万円だけで生活スタートだったので(笑)
03-26 08:54

@popo_ta @te_deum ちょ、どうしたwwwwwと思ったけど心臓捧げてるからか(笑) キングも骨うずめてるしね…私も同人上がる時はサンライズで終わりやで。ボツになったのは結構ありそう。56監督めっちゃ書き直し命じたらしいし。読みたいね~~~( ˘ω˘ )
03-26 08:53

@ha_ruta ああ、働いてるならまだ……、って、はる太さんは逃げていいとおもうのですよ……。
03-26 08:50

さっき「大衆居酒屋」って打とうとしたら「体臭居酒屋」って変換されて、どんな新しい居酒屋なのか暫く考えてしまったよ。あればいいな的な願望とかそういうんじゃない筈なんだけど、最近「体臭」って変換した覚えはないのよね。
03-26 08:47

@coqut つ【太田胃酸】 そっ
03-26 08:45

@akkrxx 自責の念に潰されてしまうわ…。深刻なやる気不足かな? モチベ上がらない時期ってあるけどね、今でも。
03-26 08:44

@akkrxx 己に背水の陣を敷くニカちん(´・ω・`) 目標ないと張り合いもなくなるのは解る。〆切がないと原稿やらないのと似たようなものかもねw
03-26 08:40

屋根から落ちそうなヒロイン(皇子)に必死で手を伸ばす王子なら夕希しってる。
03-26 08:38

@akkrxx 介護か~…。リアルな話、親もいつまでも元気かっていったらそうじゃないだろうしな~。五年以内におうち出るって、期限決めてるってこと?
03-26 08:37

おもいっきりコッチ見てるねwwww<RT
03-26 08:33

RT @hariyamahanken: もう2年前の話なんだけど、乙女ゲーアプリのスチル絵の仕事をやった時、「バルコニーから落ちそうなヒロインに必死に手を伸ばす王子」という依頼が来て、「文章じゃ分かりにくいので参考になるような画像ください」と頼んだら、送られてきたのがこれ ht…
03-26 08:33

@akkrxx ままならぬものですな、身軽になれたらな~と思うよ_(•ㅅ•`_)⌒)_
03-26 08:29

@popo_ta @te_deum 設定資料集欲しいよね~、もう何回言ってるかわからんくらいだけど、あのアキト一章の時みたいに現場で使ってたっぽいやつ。そこに載ってたらすっごい滾っただろうな~。
03-26 08:27

トウキョウ租界ちょう戻りたいね……。(遠い目)
03-26 08:21

イベントアフターでのレシートがトイレットペーパー化していた頃のお話。どんだけ長いのかっていう。
03-26 08:18

一回十数人で某所に乗り込んで、歓送迎会シーズンだったもんだから隣の席のサラリーマン達と盛り上がっちゃって、店からイエローカード出されたことあるわ……今考えたら大ヒンシュクだなと思う。若気の至りとはいえカオスすぎた。
03-26 08:16

@akkrxx すまぬw いろんな事情があってそれは多分ない(笑) ホントはかなり戻りたい気持ちあるんだけどね~、数年前からずっと。
03-26 08:15

@mei_2 一緒に行く人にもよりそうねw 五月ちゃん幹事やること結構多いみたいだしな~。
03-26 08:08

@mei_2 複数人で固まってたらあんま気にしなくて済みそうよね。萌えバナとかでエキサイトするようなら移動するも良しって感じなのかな…カラオケとか?
03-26 08:01

@akkrxx あれ、派遣先が変わるってこと? 今度どこになるの~?
03-26 07:55

池袋も結構様変わりしたんだろうな、きっと。職場近かったからほぼ庭でありんした。
03-26 07:52

@mei_2 個室だと更にいいよね。チェーン店行く機会って滅多にないんだけど、私も行くなら混んでないトコがいいなぁ。
03-26 07:51

@mei_2 朝からなんという食テロ(笑) 五千円以内って安くない??wwww 自分で注ぎに行けるっていうのはいいなぁ、飲み放題にすると店員さんあのテーブル行かされすぎってことになっちゃうからさ……。
03-26 07:46

@te_deum 財布の息の根止めに来るからね、夏以降にまた。くじも新企画!って……いつだっけ?^ω^私も買ったものは大事にとっておくタイプだからなぁ、わかるわ~、開けたくないんだよねそもそも(笑)
03-26 07:43

@mei_2 ●金とは。(まがお) 自分で濃さ調整出来るのいいね。大衆居酒屋的なところでは酔えた試しないんだよなぁ、薄くて。サワーはまず頼まないね。てか、もういっそ断酒した方がよいのではと思ってて。多分制御できるギリギリの所にいるような気もしてるしw
03-26 07:40

@te_deum 黒バスもどうっすか?されているけれどもそちらは買わぬ、断固として買わぬぞwwwwすり切れるまで使いつぶす覚悟で見るしかないね……。ずっとBGMにするといいよ、DVDの方でも(笑) 暗記できるくらいに!
03-26 07:38

@te_deum @popo_ta キングも心臓を捧げたましたか……。まじ某調査兵団並みやな(笑)そういえば私Wのボックスも勧められてるんだよな密林ちゃんに、と思い出したよ。
03-26 07:33

父とはよく一緒に飲みに行ったりするけども、帰 り着く頃には大体素面なのよね。かなしい。
03-26 07:31

自慢でもなんでもなく、ほろ●い一缶程度で酔える人のコストパフォーマンスの良さが羨ましい。酒瓶ゴロゴロしちゃうのはザルだからなんだよ……ごめんねおとん。
03-26 07:30

@ha_ruta あー…、お金のことは家族の間でも貸し借りとかしたくないですよね。毎週ってのはもう……そう、なのかなぁ;;; お兄さん働いてらっしゃるのです?
03-26 07:25

オタクのおうちには普通のおうちよりも頻繁に荷物が届くものなのよ……。
03-26 07:22

@te_deum 結構期間開いてるしね~、そこまでたくさん流通もしてなさそう?ちょくちょく印刷物とかメール便なんかも届くじゃん。めっちゃ買い物してると思われてるっぽくてねw
03-26 07:20

@ha_ruta おはようです! お兄さんに、心配されたとかじゃなく、お兄さんが、そうなんです???
03-26 07:19

スザルルジッポ買った時も驚かれたんだよね、お前何買ったの!?とばかりに。万単位の荷物が届く時は親に金額聞かれないようにしなくては。
03-26 07:17

まあ、別に毎日飲んでる訳じゃないけど……。さすがに少し控えようと思った矢先に今度は買い物依存症疑われるのかなぁ……。
03-26 07:15

止めないんだね??
03-26 07:13

要らんことで心配かけたんだな、とは思えど、ただ一回で飲む酒量がちょっと多いだけで……みたいな。そこで止められるのかと思ったら「お前、お酒っていうのはな、いい酒をほんのちょっとだけ飲むからいいんだ。安酒じゃなくていい酒を飲みなさい」と切々と説かれました。
03-26 07:12

そっと寄ってきたおとんに「お前……お母さんには言わなかったけど……もしかしてアルコール依存症なのか?」とひそひそ声で言われた時の衝撃。
03-26 07:09

この間、留守中に発見された大量の酒瓶のせいでアルコール依存症を疑われたばかりですが。
03-26 07:08

高額の買い物繰り返しててしょっちゅうおうちに荷物が届くと、親に買い物依存症を疑われますとお伝えしておきますね……。
03-26 07:07

二冊買えばいいのかw
03-26 07:04

これ読みたいな! http://t.co/QRAEMjg54g
03-26 07:04

@popo_ta @te_deum 駆け込み購入増えただろうなぁ。まるで後出しじゃんけんのようだ(笑)
03-26 06:53

@te_deum @popo_ta DVDボックス出る時なんで青箱じゃないの?ってなってた層はいたね(笑) おそらく後から青箱も出して搾取する気だ、と思っていたよ……。ただ買ってする後悔より買わなくてする後悔の方が大きいということを経験しているのでな……おとなしく心臓捧げるわw
03-26 06:49

リアルな話、アニメ作るにも先立つものは必要なのよね。ギアスクラスタはその点ホントによく調教されてると思う(笑)
03-26 06:40

@te_deum @popo_ta 公式様へのお布施ってことで……夕希もDVD持ってるしTVシリーズ録画したやつもあるけど買うよ(笑)亡国も予想通り遅れるみたいだし、もしかしたら回数増えるかもしんないし!という希望的観測。四話に収めようとしなくてもいいのよ……❤
03-26 06:38

@kizimia 私も滅多に見ないですね~、当たった人w やったことないので解りませんが確立低いようで。
03-26 06:33

@te_deum @popo_ta 箱売る時の公式様は特典てんこ盛りにしてるるしゅを脱がして!だったけど今回更に!って感じよね(笑) 大盤振る舞いだなぁと思うわwwww
03-26 06:33

@kizimia おはよございます!そしておめでとうございます~(笑)
03-26 06:30

@popo_ta @te_deum 来ましたわ~wwww またどエライもん出してきたね公式様wwww 無印25話でスザクがボロ負けするパターンの脚本っぽい? コレ見たいって言ってた人いっぱいいたしな~。
03-26 06:29

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム