03/25のツイートまとめ

toychest0308

結局原因は解らないままなので深く考えてはならないんだろうなコレ。
03-25 18:34

ツイッタ―さんの不具合って色んな種類があるから、ggっても「そうじゃない」ってパターンが意外と多くてね……。「待ってれば自然とよくなるから」みたいなのもあってね。
03-25 18:33

しかも「パスワードを変えて下さい」っていう答えになってないテンプレ回答でちょっと面白かった。自力で何とかしたからもういいよ、っていうか、変えたのに入れないんですってメールしたと思ったんだけどなwwww
03-25 18:32

問い合わせしてみたメールの返事が昨日になってようやく届いてね……。ツイッタ―さんのゆるさには恐れ入ります。
03-25 18:27

数日前、己のアカウントから原因不明の閉めだしを食らい。てっきりよくあるログイン出来ない不具合かと思ったら、ログインしっ放しになってるじゃねったーでも携帯でも、既にパスワード変えた後なのにそのまま普通に書き込めるので「これはwwww」ってなってた。
03-25 18:26

@popo_ta @te_deum これでいちいち逆さまにならなくても済むのかなって……。^ω^ わざわざ有難うなのだよ!
03-25 18:25

@placebo_lab 数字乗っけてこられるとヒャメテエエエって思うよね。もともと営業経験ある訳でもない人にノルマを課す会社は、どのみちあんまり先の長いトコじゃなかったような。目標達成するまでの経緯や手順はその人に合った形でやっていいよって、ある程度放牧されてる方が楽よね。
03-25 17:09

EVAが流行り出した時も同じこと思ったけどね。
03-25 17:05

なんかオタクの世界での知識って、常に一般常識の十年くらい先を行ってるっていうか斜め上を切り開いてるっていうか。
03-25 17:05

うん……。
03-25 17:03

RT @ayareco: 現役AV監督が教える! 男も女も知っておきたい「アナル」の話(cakes) - Y!ニュース http://t.co/RIl4ZzdFTSこっ、これは…興味深い……っ(ゴクリ)
03-25 17:03

さっき回したRT、社交にもなっとらんような。この国、既に死に体。国交断絶って感じ。
03-25 17:02

@placebo_lab あー…、手順を簡略化することに慣れた仕事出来る人間特有の悩み、という気がしました。(・ω・)
03-25 16:59

@saduku ねこさん…夕希から持っていけるものはこのハートだけだよ❤ 伊達眼鏡はすっぴん隠しに使えるのですよ、癖になるぜ(・∀・) 赤フチ伊達眼鏡は大体の日本人似合うと思ってるんだけどどうだろう? 案外服とも喧嘩しないよ?解るっていっても「桜の樹…かな?」程度だwww^p^
03-25 16:58

@mei_2 利害関係の一致だけで付き合うのは交流じゃなくって社交だよ~と思ってしまうわ。
03-25 16:51

友情って別に解約するものじゃないとは思うけど……しゅごいねこのひと。
03-25 16:51

じゃあ私はその代金を代償にお前との友情を解約するって感じやな。<RT
03-25 16:50

RT @negiko0v0: ちなみに20冊近く頼まれたんだ。別ジャンルでな
03-25 16:49

RT @negiko0v0: 春コミで買い物頼まれたフォロワーさんに「買い間違えてる本が2冊あったんで代償として他の本全部タダにしてください。送料含めて」っていわれたんだけどこれって同人界隈では常識なの?
03-25 16:49

@saduku 解らないままこれからも見間違えてゆくスタイル。桜は日本人の心だったはず…†眼鏡かけてる人は眼鏡が主役なんだよきっと、人や服じゃなくて(笑) もさいかな~…スタイリッシュ眼鏡って確かに難しいよね。私伊達眼鏡積極的に使っていく派だけどあんま気にしたことないやw
03-25 16:41

英語版の方が正しかったりするのかな……最初に聴いたのが松さんのだったからこう思うだけ?
03-25 16:31

@saduku どんだけ眼鏡見られたくないのwwww 女教師かカテキョみたいで似合いそうなのに(笑)ソレが嫌なのかもしかして。樹形? 蕾の形違うとかだろうか……わからぬ!(゚∀゚)
03-25 16:29

英語版の方は訳のせいかモロ雪の女王!嵐よ吹き荒れるがいい!みたいな……エルサっぽい健気さやいじらしさがどっか行ってしまったでござる。
03-25 16:28

昨日から松さんのLet It Goばっかり聴いてる。
03-25 16:21

@yubau_bot ディズニーに疎い私でも楽しめたから全然大丈夫だとおもうますよ!
03-25 16:08

@saduku ツレって表現いいねwwwww^p^ 今画像検索してみたらめっちゃ見分けつかないな!(°▽°) もしかしたら今までも勘違いしていた可能性があるわ(笑)あ、ぱそんこの前にいる時にかけてるの見たことあった気がする。普段かけてないからあんまりイメージが……。
03-25 16:07

白い梅の花ってあったっけ。言われてみれば見たことあったようなないような。
03-25 15:58

@saduku あれっ、眼鏡かけてたっけ…(´・ω・`) たまにコブシの花(真っ白)と見間違えるとかならあるね~。梅は思ったよりどピンクだからな~。花びら重なってる八重桜なんかも見間違えやすいかもね。
03-25 15:55

フイタ。
03-25 15:48

RT @neonmonotone: 女子高生二人が電車の中で「○○のお父さんって前はアメリカにいたけど、今はドイツにいるんだってー」「スゴーイ!世界に股を開いてる感じー」と話していたので、車内の雰囲気がいてもたってもいられない雰囲気
03-25 15:48

あるあるすぎる(笑)<RT
03-25 15:47

RT @emerane: 最初は確かに二ヶ月あったんですよ…。でもね、今見ると10日くらいなんです…〆切りまで。あれ?変だな。なんて思った途端、私の後ろにスーっと忍び寄って来るんですソレが。嫌だなー怖いなーって思って振り向いても何もない。なーんだと安心して前を向いたら、目が合っ…
03-25 15:47

@saduku 冬眠……なんてリアル(´・ω・`) 夕希さんごらんの通りです(笑)そっちはもう桜咲き始めてるんだってね? 花見の季節か~。
03-25 15:45

@caltooo 写メwww それ逆に難しいっていうか多分画面に入りきらない(入っても文字読み取りにくい)と思うので、じゃあスキャンしてDMか何かで送りますね(笑)
03-25 15:41

@saduku ねこさんだ!ちょう久しぶり❤ 元気にしてた?(`・ω・´)
03-25 15:38

@popo_ta @te_deum あっ!? あるんだこういうの!(°▽°) 何となくツイストしてみればいいんじゃない?と思ってたから科学的(?)に証明された気分wwww
03-25 15:36

最初からこうすれば良かった(・ω・) ねもるッ!!!!
03-25 06:49

@te_deum 大丈夫大丈夫www 今日はそうしようと思ってたのテンション的に。ちょっと仕事でモヤモヤしてたせいもあって原稿気分じゃなかったから飲んでたんよね。昼起きてからまた書くwキングもおかゆ頂いて❤ ちょうぶちまけまくってごめんwwww
03-25 05:50

@te_deum 高尾くんスペック高いもんwwwwwテニプリはオタクの感覚を狂わせるよね(笑)私クラスタじゃなくてよかった~ってつくづく思うよ……。
03-25 05:48

ハッ……。(原稿!)いやもう今日はねもるよ、ねもりますとも。
03-25 05:46

@te_deum まあ妄想はするけど自分では書かない(書けない)かな?^p^ 「あくまでも先輩後輩、言わないけど支えてるつもりだった、だから手は出さない」って感じだとちょう萌えるよね~!! 「死人には勝てへんやろ。お前自身が認めて乗り越えてからでないと癪や」とか言って欲しい。
03-25 05:44

しかもどの妄想も微妙にお約束パターンというかテンプレ感パないというかどっかで見たような話というか、もう一捻り欲しい感じが。
03-25 05:40

またしても友達のリプ欄を他ジャンルの妄想で埋め立ててしまっている……。
03-25 05:38

@te_deum 「なんでそんなネジくれとるんや」とか零されて「アンタにだけは言われたくないぜ」とかそんな? 「まだ引きずっとるんか」「誰がだテメエ」「でもお前、やっぱあいつのこと好きやったんやろ?(実は同級生)」って話を組み敷かれてる時にマジ顔でされてやっと過去と向き合う……。
03-25 05:37

@te_deum 喪っちゃってからもまだ恋だったのかどうか解らないし、認めたくもない気持ちも残っててっていうのが…❤ そこで何となくつるんでるだけだったつもりの今吉パイセンから優しくされてキメーと思ったり木吉と比べちゃったり、ピンポイントの勝てないを味わわされたり?
03-25 05:34

商業BLと似たような感覚で支部漫画読んでるなこれ。
03-25 05:31

トラウマと化した恋、かーらーの、真逆としかいえないタイプにほだされてゆくお話もんまい❤
03-25 05:29

@te_deum 忍足www解るwwww そのまま事故った木吉(仮)が死ぬルートだったら抜け殻になってたトコに入り込む今吉(仮)でお願いしますなのだよ(`・ω・´) 両方見られる~!と考えちゃう真っ黒系腐女子ですみません!
03-25 05:25

エンダァァ!という意味のザマアアア!!!を送りたい。
03-25 05:21

@te_deum な、おいしいやろ?(`・ω・´) あのゲスっぷりはいじられてなんぼだとおもうの。キングは木吉パイセンと絡める方が書きやすいって言い出しそう。今花おもろいで~、普段は花宮に虐げられてるくらいのが好み(笑)
03-25 05:19

そこで大っ嫌いだった筈の攻ちゃんが事故に遭ったりすればいい。そして激しく動揺しろ。「もう二度と会えない……?」ってなった途端うっかりポロッと泣いちゃったりして、そんな自分キメー!になってんのにふざけんなよ!!!とばかりに駆けだしたりしちゃってソコで恋心覚醒すればいい。
03-25 05:17

いや別に善というか、「いい人」じゃなくても構わないんだよな。認める気なんかこれからも更々ないって言い切っちゃう方が美味い。でも心底uze-!と思って憎んでるのに離れられないの、逃げても追ってくるし自分から離れようとしても何故か出来ないし。
03-25 05:15

@te_deum ん??だから、宅配便か何かで(笑)梱包して(笑)^p^寝違えは首や肩じゃなくて脇のツボ押すとちょっと楽になるよね。湿布は筋肉張ってるトコというか、痛む箇所に貼るけど。
03-25 05:10

@te_deum 木吉さんだと「嫌いなものに惹かれてしまう、でも惹かれていることを自覚できない、寧ろそんな自分に嫌悪感を抱きペースを乱されて苦しむ」とかいいなって思うのよ。今吉さん相手だったら単純に「簡単に騙せると思ったら絶対に勝てない一枚上手な相手だった」っていうのが萌えるね。
03-25 05:08

たまらず逃げ出そう、距離置こうと思ってたところで攻ちゃんにとっ掴まって憎悪するとかたまらないじゃない。
03-25 05:05

たとえば嫌い!と思ってた対象の善性を一切否定してたのにどう考えても善だった場合、気持ち悪くて拒絶しちゃうのに何故か惹きつけられて、自分でもそれを気持ち悪い!と感じて葛藤するおいしいシーンを見られることになるので。
03-25 05:04

人間の善悪どっちか片面だけしか見たくなくて、こっちだけだ!と思ってた方の裏側見せられるたびに拒絶反応・嫌悪感示すタイプの人って実際いるとおもうんだよな。あえて突き付けていきたい、そういう子には。
03-25 05:01

@te_deum ストレッチだけでもすると結構ちがうよ。うちにあるエアロビガール送ろうか?ww^p^寝違え結構きついよね~、私も定期的になるわ肩こりのせいで。ロボかメカみたいな動きに……。
03-25 04:55

@te_deum 純朴…うーん、聖なるもの全てに不信感を持ち拒絶反応示す幼児でもいいかな。人なんてかんったんに騙せると思い始めてから鼻っ柱折られる展開妄想しちゃうw清く正しく美しいものなどこの世にはない!とか当たり前の事なのに、わざわざ裏だけ見て人のこと解った気になる厨二病ね。
03-25 04:53

@te_deum 二週間ってwwちょっとそれは長くない? 退化しそう!wwww 運動不足だとやっぱ出るもの出づらいみたいよ? ピンクの小粒ですら無意味!ってなったらとにかく下半身揺らしたりさかさまになってみたり腰捻りまくったりしてみてる。すると出る、不思議と(笑)
03-25 04:49

@te_deum ネタバレ見たwww いいじょのい、あのゲスいじりがいあるってばよ。出てきた瞬間から期待してたってばよ、声ふくじゅんだしさ……。誰かこの子苛める人いないの~?ってすぐ探し始めたよ……。
03-25 04:42

@te_deum そこまでガンジーっぽくはなれないかな(・ω・)食うよ?ふつうにwキング…キングよ……今、あなたの心に…直接話しかけています……ツイストです、ツイスト運動をするのです……腸を…動かせば…もしかしたら、何か出てくるかもしれません……。
03-25 04:40

霧崎第一好きな人がTL上に現れたら堂々とストーキング出来るのに(ボソッ)
03-25 04:36

@te_deum 水分取ったかえ?(・ω・) 私もピンクの小粒にお世話になりつつちょっと腹の中軽くさせたくて野菜ジュース飲んでるわw身体にいいかどうかはともかく楽にはなるんだよね~。
03-25 04:35

しかし別ジャンルとはいえ大体のカップリングふっつーに読める上にカプがひっくり返ってようが妄想余裕な辺り、カプ固定派からしたら いね! って言われても文句いえない。誰かの敵になるには弱いけど味方にもなり得ないこのアウェー感ときたら。
03-25 04:33

お友達のリプ欄を妄想で犯したのに本家行ってみたらふぁぼされててワロタ。1リプにつき3リプ飛ばすってちょっとやりすぎ感漂う。
03-25 04:31

@te_deum キングごあん食べよう?? 絶食期間微妙にかぶってて何ていったらいいか……////
03-25 04:30

もしくは父殺しな気がするんだがだいじょうぶなのか、統計的に多いとかそういう訳でもないような……。
03-25 04:15

@520_RE ばんわ~!(゚∀゚)ノ ヤンデレ黄瀬イイネ! クズも好きw ぶっちゃけ何でも読めちゃう雑食ですから……。わんこ黄瀬か好きが周りに多いせいか普段は黄黒ばっかり読んでるよw 本も何故か黄黒ちゃんのを持ってるという。
03-25 04:13

今までハマったカップリングって大体みんな人殺してる。あと父親との関係が最悪。何故なんだぜ?(笑)
03-25 04:10

あと命のやり取りしてるかどうか、とか業やら運命やら絡んでて離れられなくなってるとか。成るべくしてそうなった二人って感じだとイエス!!!( ゚∀゚)o彡ってなる。
03-25 04:09

薄暗くてドロッドロな話もごくごく日常的な可愛い話も甘酸っぱくて切ない話も好きしな~。やっぱ何だろ、関係性? キャラ同士の。
03-25 04:07

まあメリバ嫌いだったら今ハマってるジャンルも今までのも大体萌えなかったんだろうけど。
03-25 04:05

好みの面で通じる部分があると、ジャンルやカプ違ってても「こんな話イイヨネ!」「解る!」って流れになりやすいのかな。基本的にメリバ好きなのかもしれない……いやどうだろう、どうなんだ????
03-25 04:05

ジュリ&アイもめっちゃ可愛かったよ。次いつ更新なのかな。
03-25 04:02

ゲイカップルのラブラブな日常を覗いてみる? 「WE ARE OUT!」第3回が公開。 http://t.co/cgv56zenno 生活ぶりがちょうツボだった。仲良し!って感じ。
03-25 04:01

全員すんごいきゃわいい。愛し合ってる!って感じするのがイイネ★ http://t.co/WgcPD7WxkQ
03-25 04:01

@chacha_tan ウワアアア攻めてくる~///// 「パッケージの画像は仮です」って書いてあるけどもうこのまんまでいいよね?(笑)
03-25 04:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム