03/24のツイートまとめ

toychest0308

@akkrxx 結局黒子ちゃん逃げない道選んでめでたくメリバですお。最終的には受け入れることにするなんてまじ聖母…っていう妄想が座敷牢っていう一言をもとに一瞬で駆け巡ったよ。
03-24 22:20

@akkrxx のが嫌だったから別れようとしたのに(でもホントは僕だって好きなのに)どうしてなんですか赤司くん?…って思ってたけど、助けに来た人について行こうとしたら爆ギレしたくせに、赤司の辛さを理解してほだされるようになってから「座敷牢から出してやる」って言われt文字数再び。
03-24 22:18

@akkrxx そっちかwwww ごめん、ちょっと萌えた。
03-24 22:17

文字数。
03-24 22:13

@akkrxx 前に何気なく「昔何があったんですか」って訊いた時「二度と訊くな」って言われてたのに、ドロッドロの関係に耐えられなくなった黒子が別れを覚悟でもう一度尋ねるんですお。結果ものっそい殴られてこれで捨てられるのかなと思ったら監禁される流れで。お前の意思は関係ないっていうn
03-24 22:12

@akkrxx モブアキわからぬ。支部百科見た見たwアニバスの黄黒ちゃん推しすごいよね。歌もこの間聴いたよ…黄瀬ェ。
03-24 22:02

@akkrxx 二重人格で普段は優しいのにキレると座敷牢に突っ込まれて出ようとすると殺されかけるんだけど、そこで人格変わって「なんて酷いことを」ってなるエンドレスDV。それを全部受け入れて理解しつつ一緒に堕ちてく黒子?
03-24 21:59

@akkrxx すざるるちゃんは公式が病気だから仕方がない…。赤黒ちゃんは薄暗いパラレル似合うよね。
03-24 21:53

そしてオイル使えばいいと思うよ。
03-24 21:48

@akkrxx 座敷に高級オフトゥン敷いてあるんだよ。団地妻黒子にその台詞決めたところで「君を潤せるかどうかはわかりません。でも、僕たちお揃いですね、赤司くん(はにかみ上目遣い)」でエンダァァですよ。
03-24 21:46

@akkrxx 黒子ちゃん一部分しか潤わないねw「僕の内側も乾いているんだ」とか言い出しそう。
03-24 21:39

@akkrxx いいのよ下ネタにしてくれても…全てエロ変換されていくのを私は見守るw
03-24 21:34

@coqut 冬だもん…四月末くらいまでは冬だもん……。
03-24 21:28

@coqut 秋冬は特にひどいのです(・ω・)左耳の上も切れてるでござるよ。
03-24 21:26

そもそも内側が砂漠なのがいけないのよね。どんな潤いを大量にぶっ込んでもすぐ水分なくなるw ソンバーユ使い始めてから少しは良くなった方だけど、ちょっとウィ●パーの保水力を見習っておくれ…。
03-24 21:22

@mei_2 あっ、アルコール入ってるのは揮発するの体感出来るから使うのすぐやめちゃうよ?(笑)私の書き方が悪かったw 今使ってるのは多分入ってないと思うけど、洗顔後水分残したまま塗るようにした方が良さそうね。
03-24 20:56

@caltooo イラスト集に載ってたのもあるにはあるんですけどね。私が持ってる雑誌でいいなら、もし何ならコピって送りますよ~?(・ω・)多分もう手に入れるの難しいでしょうし。
03-24 20:41

@mei_2 実際は浸透しにくいのかね?化粧水→ソンバーユ(ブースター)→化粧水(大量)って感じにしてたw 全体になじむように洗顔して水分拭きとらないままソンバーユ塗るといいとか(・ω・)
03-24 20:38

@mei_2 順番、変…?(´・ω・`) 教えてくれた子にはその順番すすめられたのですが……。
03-24 20:01

@mei_2 じゃあこの前まで使ってたミストにも入ってるのかなー。そっちは即揮発!って感じじゃなく暫く経ったら乾いてくる感じ(・ω・)化粧水→ソンバーユ→化粧水、たまに美容液コースかな〜。精製水拭き取りは試したことないや。
03-24 19:54

@mad_ai 合うことを願いつつ…!今も左耳の上切れてるんですよ…夏もムレるとカユカユですが冬の乾燥も手強いですね〜(´Д`)
03-24 19:48

@mei_2 それで乾燥知らずなのです…?乳液→化粧水にしても痒くなったりね。合った試しなかったからソンバーユ→化粧水で頑張ってたのよw
03-24 19:43

団地妻るるしゅはおうちでしどけなく襲われるの待ってるイマゲだけど、エルエルちゃんの場合はハルトさん宅に押しかけてきてそのまま居座る引っ越し業者(押し倒すのはエルエルちゃん)な匂いがプンプン漂う、と思いつつドナドナされてきますね。
03-24 19:36

@mei_2 そうだねぇ、ちょっといいやつは欲しいっていう友達にあげちゃったりしてるかな。最初だけすごく調子よくなったりするのアレ何なんだろうね?w
03-24 19:34

@mad_ai わかります~。油分先に入れてから化粧水、ってルートしか無理で; 私もアトピー持ってるんですよね。今ちょうど化粧水切れてるので試してみます! ありがとです^^
03-24 19:31

@mei_2 使いかけのまま打ち捨てられた化粧水・乳液の残骸がたくさん……たくさんあります……。
03-24 19:30

乳液塗ると大体赤いプツプツ出てくるから蓋が出来ぬ。揮発し放題。
03-24 19:20

アルコール入ってるのは肌から揮発してくの体感できちゃうのよね。あっという間に シュッ。と乾いていくw
03-24 19:16

@mei_2 私もそう思って色々試したんだけど、乳液どれも超絶合わないのよ……。(;ω;)
03-24 19:13

トウキョウ租界にいた頃シャワー使うだけでピリピリしてたし……敏感肌めんどいっすな。
03-24 19:13

情報ありがとうです……。温泉行ったら一時的に回復するってことは、水の合う合わないも関係してるのかなぁ。
03-24 19:12

そっふぁぼ。
03-24 19:10

しかし皮膚科で処方してもらおうとするのって結構最終手段な気がする。
03-24 19:09

肌の水分を保つ層が多分薄い。昔っからだから加齢のせいなんかじゃないんだからね。
03-24 19:07

身体の方に塗るぶんには重宝するんだけど、顔面に何度も塗るのはさすがに油分が気になる。かといってブースターとして使って化粧水無双するとどんどん揮発してゆく。
03-24 19:05

乾燥肌が酷すぎて右の目頭切れたのがまだ治らないんだけど、皮膚科で処方してもらえるヒルドイドソフト塗ってたら大分良くなってきた。ローションの方も欲しいな~。ソンバーユとニベア青缶はお風呂上り以外重ね付けが出来ないのが難点なのよね。
03-24 19:03

今ペーパー用のネタ仕上げといたら確かに楽だけどさ。順番どうして、どうして……。
03-24 18:57

〆切迫ってる原稿じゃない方の作文が先に終わる病気。
03-24 18:56

@caltooo 一期の頃のアニメ誌ですね~。あとニュータイプに連載してた読切小説の中にも未収録のがありましたね。
03-24 18:53

@shinra0928 コンテニューの辞書にも「おそらく非童貞」って書かれてたよねw しんらちゃんは初見の段階からスザルルだったって聞いた覚えが。だったら持ってるよね50Qw
03-24 18:38

@yuna712117 ええ…枢木ホイホイですね。テンプーション使ってますね。
03-24 18:28

YU-JYOU
03-24 18:26

すざくとのことは「友情」だから大丈夫なのか……。
03-24 18:26

@yuna712117 おそらく違いますよね……いえ、確実に。
03-24 18:25

ああ、そうだ。るるしゅの場合は「恋愛には奥手」っていうプロフィールだから余計……。
03-24 18:22

作文しよう……。
03-24 18:20

推定っていうか……。
03-24 18:19

(推定)
03-24 18:19

童貞非処女。
03-24 18:19

エルエルちゃんもそういえば童貞だよね……と思ったけど、るるしゅよりは慣れてそうに見える。まとめサイトとか見てると男子にとって童貞かそうでないかって、ソレによって人格歪む人までいるみたいだから、るるしゅモテメンで本当によかったねってよく思う。
03-24 18:19

るるしゅ童貞・すざく非童貞のソースと50の質問、持ってない人結構いるみたいね。
03-24 18:16

RT @gaiko_kujin: こんな悲しいネタバレがあるかよ http://t.co/y2zGBY36oZ
03-24 18:15

熟れまくり。
03-24 18:13

とろとろジューシーなるるしゅの腸壁。
03-24 18:13

@ST_aine ぷるぷるwwww「熟れた」って表現私も好きです(笑)※せっかくの腸壁こげちゃったら悪いのでリプ蹴って大丈夫ですおw
03-24 18:09

晒されとる(笑)
03-24 18:07

ちょろっとついった開いてみたら肉の画像と一緒に官能描写が流れてきた。
03-24 18:04

@ST_aine 誰の腸壁焼いてるのあいねちゃん……(笑) 甘露って肉汁のことです??wwwwww
03-24 18:03

@te_deum うん、なんとかなりそう~(`・ω・´) もうちょっと引きこもって書くでありんすよ。気晴らし付き合ってくれてサンクスコ!!
03-24 05:56

@te_deum 団地妻いいよね、問答無用でエロい。あんな子と一緒に五年も暮らしてたらどんな朴念仁でも恋に落ちるとおもうしなw ましてやあんな心身ともにイケメンでは。悩んでても表に出さないトコ何だかんだで強靭だよね要。黒いけどw 憚ることなくマッパで人前出るとか強すぎる。
03-24 05:55

@te_deum ただのようじょwww 24話まできっちり見ましたお修羅場中に! 紡さん水陸両用イケメンにおなり遊ばされて……もの凄い自信に満ち満ちた告白だったよね。要さんは爽やか全裸で現れたとき最強すぎると思った。もちろん大量に草が生えましたともwwww
03-24 05:48

@seven_nonoshiri かまって下さい!!!!!!!!!!!
03-24 05:45

@te_deum だよね~、作画安定してて素晴らしい☆ ハイクオリティーでちょう綺麗なので毎回飛ばさず見てしまうw
03-24 05:44

@te_deum とても……とてもよくわかります( ˘ω˘ ) 私も女子は美海とさゆ推し。そしてちさき好き。キングは紡くんに行くんじゃないかなって思ってた(笑) 要さんのエアークラッシャーぶり、嫌いじゃないよ……初見からずっと好みだったのは光だけど。
03-24 05:42

@seven_nonoshiri 罵って下さい。
03-24 05:36

@te_deum キング誰推し? ネ申OPもちょう美麗よね。
03-24 05:34

@te_deum どう収まるかはともかく、ハピエンになって頂きたいものですわね!(`・ω・´)
03-24 05:33

美尻だとおもう。うん……。
03-24 05:31

ただ、どうしても頭によぎってしまうのよ。書いてる最中にあの尻が。
03-24 05:30

某エロ漫画描きの先生のおかげで「ピクピク」という擬音語は避けるようになってしまった。いいことなのか悪いことなのかはわからない。
03-24 05:30

ラストスパートなうです。
03-24 03:33

@te_deum ありあとう~~あふんあふん! 原稿一段落したらまた遊んでちょーーー!
03-24 03:32

●●のターン、終了。
03-24 03:32

@te_deum てんきゅう❤ 今日もねもけに打ち負けるまで書くぜ……!
03-24 03:30

でも終わりは見えてきたよ。後はめーる。めーるの、おへんじ……。(ヽ´ω`)
03-24 03:05

死因:エロの書きすぎ。みたいになってるなう。
03-24 03:03

これ彼氏じゃなければそのまんま原稿応援系botちゃんじゃないですか……。
03-24 03:02

RT @tauta_y: 【彼氏に言われたくない言葉ランキング】1位「可愛いね、推敲していい?」2位「愛してるよ、またこの設定?」3位「もしかして終わらせられないの?」4位「おいで、日本語間違ってるよ」5位「ここどこ? 背景描写しないの?」6位「(後ろから抱きしめて…
03-24 02:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム