03/23のツイートまとめ

toychest0308

だから「友達?」って感じになるんだと思うんですけどね……。二人ともヘビー級だなほんとに。
03-23 16:18

どっちがより「そう」か、とは敢えて言わない。
03-23 16:16

すざるる書いてる時にいつも思うことは「いるよね、友達に恋人の役割まで求めてくる友達」ってことです。親子とか兄弟とかそういうのも含まれてるんだろうけど、でも強いて言うなら恋人なんだよ。女の子に割合多いと思う、こういうタイプ。
03-23 16:16

@popo_ta もっともっと振られればいい。
03-23 15:57

@popo_ta いっそ思いっきり振られて闇堕ちして欲しい。
03-23 15:55

@popo_ta ナイスカップリング反応とかふざけんなよ……と思ってたのに。いやまだだ、まだVVV22話の萌えにまでは到達してない。何回見たかわかんない悶。
03-23 15:52

VVV22話に出てきた黒ハルトさんにも激萌えしたものですが、もっと苦い部分見せて頂きたかった……。おとこのこ同士の(罵り合い込みでの)マジ喧嘩・殴り合いにすさまじく弱いのでバディコンのコネクティブとアプセプションにもコロコロされ始めててギリィ…となっている。
03-23 15:50

RT @valvrave: 【AnimeJapan】アニプレックスブースにて販売していました、ハルトとエルエルフのスマートポスター、本日分も完売いたしましたー!お求め頂きました皆さまありがとうございました! #valvrave http://t.co/QxM1uYg07g
03-23 15:40

なんだろうね、あの、人を強制的に笑いに引き込む謎のパワー。
03-23 15:39

VVVのラジオの時も思ってた、ドルシア軍うるせえwwwって(笑)
03-23 15:39

あ、黄土色ちゃんはいつもかわいいです。うるささに癒されるってどういうことなんだろうって毎回思ってる。
03-23 15:37

ナイス結構ハマり役だとおもうの。掴みどころがなくて熱い部分あるのに、その反面ぞっとするほど冷たい面も持ってるような役もっと見てみたいなぁ。
03-23 15:34

@ST_aine ブクログの方に「読みたい本」として登録した覚えが……(笑) あいねちゃんの官能描写に磨きがかかりますね!
03-23 15:27

@popo_ta ね! 私も見るの初めてw
03-23 15:27

逢坂さん今回のナイスめっちゃかっこよかったよ。「モラルぅ……(激おこ)」ってトコ。
03-23 15:27

@popo_ta うん、実はもうタイムシフトしてある。(・∀・)二人とも好きだもの~! この二人セットで何話すのかめっちゃ興味あるわwwww
03-23 15:25

@ST_aine これは……(笑)
03-23 15:22

@popo_ta そうね、なんだかんだで楽しんでるっていうか、VVV以降結構見てるもんなぁ。てか、意味は通じるけど……もしかして広く浅くって言いたかったのかい?w
03-23 15:22

@popo_ta ほほう(・∀・) お、木村さん出てる! わたしたたこしゃんにすすめられて色々見ている気がするな(笑)
03-23 15:19

@popo_ta 待ってwwwwストーリーがわからぬ。これって続き物?
03-23 15:16

今使ってるフォーム何だか不安定になってきたなぁ、どっか違うトコにした方がよさそう。それとも最初からメールオンリーで受付する方が安全かしら(´・ω・`)
03-23 15:12

【ご連絡・自家通販申込フォームについて】一部のネットワーク環境でアクセス出来ない不具合が発生していたようです。現在受付確認出来ている方への返信は済んでおりますが、申込したのに返信がない方がもしいらっしゃいましたらご連絡下さい。お手数おかけ致しまして大変申し訳ございません。
03-23 15:11

@popo_ta 声松岡さんじゃないですかwwww 美男子(笑)ああうん、これで性格がちょっと癖ある感じだったら好みwwwww
03-23 15:07

@popo_ta なるほそ……(`・ω・´) 石田さんってるるしゅの頬にかかる髪を くるん❤ と内巻きっぽく描く方だっけ? 今おうち戻ってきたので見てみるw
03-23 15:07

@popo_ta ほほう…(`・ω・´) タイトルだけ聞いたことあるな。
03-23 14:40

@popo_ta くそっw ぱそんこからでなければ見れぬ(笑) 何のアニメだろう、後で見る〜(*´∀`*)
03-23 14:37

@te_deum 今朝はおつありでありんした(`・ω・)ノシ 雪道ツルッツルだったよw
03-23 14:35

@seven_nonoshiri 黙れということですね、そうします!(・∀・)
03-23 04:05

おとなのおやつ切れた……(`=ω=´) お買い物してこよう。
03-23 04:03

@seven_nonoshiri 十分後に拒否とかさすがすぎますね。
03-23 03:55

@seven_nonoshiri ねもいんです。是非踏んで下さいセブン様。
03-23 03:44

@seven_nonoshiri 目を覚ますために踏んで頂けませんか?
03-23 03:42

く、くるしい。
03-23 02:40

おなかが下りますように……†(詰まってる)
03-23 02:40

奈々様の曲にトライするだけでぶっ潰れる我が声帯。カッスカスになった喉を牛乳ちゃんで潤す真夜中。
03-23 02:40

@ST_aine ま、まだ…、まだあと8日ありますから……!!!((((´Д`))))
03-23 02:38

@ST_aine oh……(´・ω・`) あいねちゃんの心労を増やさぬためにも俺はさっさと仕上げることしか出来ない……。
03-23 02:36

@vvv_haruto_bot ハルト君も薔薇似合ってたよ! 髪の毛茶色いから黒の方が似合うかもね❤
03-23 02:33

同じ曲を何回も歌いたい方なんだがカラオケでソレってやりにくいねw 当たり前ですが。
03-23 02:32

@mei_2 おかあり~❤ さっさと帰ってきちゃったwww^p^
03-23 02:31

@ST_aine ただいまなさい!(・∀・) さきほど天に召されそうになってたみたいですがだいじょうぶですか?www
03-23 02:30

ナニコレ。http://t.co/STREoEwsVZ
03-23 02:28

きたーく(・ω・) そして作文のターン。フフフフン☆
03-23 02:26

@coqut どういうことなんだぜ?w
03-23 02:25

@popo_ta オフコォーース!
03-23 01:16

@coqut (有難う、でもほんとは結構鬼なんだよ…)
03-23 01:15

@popo_ta うん。革命~はぶっちゃけ高すぎて声帯壊れるって解ってる、歌うけどねw
03-23 01:13

@coqut www いいよ…。
03-23 01:11

@coqut ごめん、後半は僕、余裕! キラッ☆
03-23 01:10

@popo_ta UNISONIA歌いやすいって解ったからねこの間のカラオケでw
03-23 01:09

@coqut ありあとう。その激励に恥じぬよう、おれは何としても仕上げる!
03-23 01:08

これからパンピー友達とカラオケ行 こうという流れなのだが、私は臆せずCOLORSと革命デュアリズムとUNISONIAを歌う。(宣言)アニメの画面になるやつあったらもちろんソレ選ぶ。
03-23 01:06

@coqut (にこ…!)
03-23 01:01

@coqut 今回ばかりは詐欺になってはならないのだぜ…私一人の問題では。こいつ本当に終わるのかと不安に思わせてしまいそうなのでそろそろ黙るね…。^-^
03-23 01:00

@coqut くっ…余裕の笑みwwwwわたしも帰ったら本気出す!あと一山越えたら終わる…!!
03-23 00:56

@coqut oh…夕希先発っすお(´・ω・`)じゃあずみこは六月かw
03-23 00:53

@coqut あ、そうか、ずみこ漫画だから30日じゃなかったっけ?w
03-23 00:50

@popo_ta ハルトきゅんはお帽子ないのねwwwなんかこのエルエルちゃん色気まとってる…いやらしい(笑)
03-23 00:48

@coqut あと十日ないのだぜ…ぶるぶる!!
03-23 00:47

@akkrxx ほんとしばらくぶりだね!(*・v・*) ジャンル変わってても声かけてくれて有難う♪嬉しいぜ! そうか、社畜に…。今出先だから後程ホーム遡ってみるw
03-23 00:46

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム