03/22のツイートまとめ

toychest0308

@akkrxx えっ、ちょっとニカちゃん!?ついった復活してたのねー!フォロー有難うすっごい嬉しい!ひさしぶりー!!\(^o^)/
03-22 22:50

@popo_ta あああんwww何!?英国紳士のようだ(笑)アングル違いの写真わざわざ有難う!
03-22 20:32

@coqut そう、終わってしまうのだよ…あっという間すぎてビビるねw(`=ω=´)
03-22 20:31

@popo_ta ね!これ気になるよね~。魔女視点っていうのが面白そう★
03-22 20:28

@mei_2 缶の方が食いつき良かったからあげてたわ…(´・ω・`)どこのメーカーとも解らぬ猫缶じゃなくても、ってこと?
03-22 20:25

ピンクのもふもふしたベレーとか許されるのかな(笑)と思いつつこの装備で参る。飲み行 ってきます♪
03-22 20:13

@coqut いえすいえす!お互いがんばりまっしょい(`・ω・´) また声かけるでありんす!!
03-22 20:10

@mei_2 暴利むさぼってる感酷いのだが。ろくまんって…;; 手術OKしなくて良かったね((((´Д`))))食あたりか何かって感じか。おそろしい……。つか大変だったねそれは;;;
03-22 20:09

帽子二つ買ったのどっちもまだ使ってないから今日かぶってみるか。
03-22 19:59

待ち合わせ三十分後に変更になったのだがもうそろ出るべきか。お外雪降ってきたら困るなぁ。
03-22 19:58

@mei_2 ああそうか(笑) でも放棄はないな……。ぬこちゃんはね、保険効かないからね。結局何の病気だったの??
03-22 19:57

@mei_2 乱暴とは思えど大きい病院の方がそういう傾向あるのかも? 個人経営のトコのがもっと親身になってくれそう。しかしソレ、病院抜け出せなかったらって考えると泣くわ。おとーさん……;;;
03-22 19:54

@mei_2 ああ……面倒くさい医者ならどうにかしろ!ってこと??;;; いやぁ……、それは…………。('A`)
03-22 19:47

@mei_2 原因解らないまま開腹手術薦める獣医さんもアリなのかソレって感じだけど、そこで何故キレるっていう……。そして別の獣医に連れて行くとかでなくそのまま治療放棄してしまう理由がわからぬ;;;
03-22 19:45

@mei_2 えっ…((((;´Д`;)))) そんな過去があったの!?;; ちょっと……なんで放棄したのか全く分からないんですが。もう大丈夫、とか素人判断してしまったり?
03-22 19:35

@coqut 最近遊べてないもんね…AV原稿終わった辺りに声かけてよろし? 頂きもののワイン開けたい❤今日は春恒例の飲み会でありんすよ、表雪だってのに……。
03-22 19:04

@coqut 今日お休みなんだけどお出かける用事があってな、あと一時間後くらいにおうち出る( ˘ω˘ )
03-22 19:01

@mei_2 そうだね、ぬこは具合悪くなった時に気付ける人が傍にいないとならんもんね。すぐ駆けつけられるかどうかは引っ越しの時考えちゃう。今は同居だけど、北海道戻ってきてからは近所に住んでたなぁ。
03-22 19:00

@coqut ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-22 18:56

りょくさんのドエム力すごい……。でもへんなついーとってどれ……。
03-22 18:55

@coqut 変なツイートってどれのことか探してたなう(笑)借りパクいくないwwwww^p^(借り……??と思いつつ)
03-22 18:54

@mei_2 五月ちゃん大好きなぬこちゃんから離れるのは無理、というか。発狂してしまいそうだしな、遠地だと……† 実家の近所って色々と便利だし、親に何かあったこと考えるとあんまり遠いトコ行けないのよね。
03-22 18:52

妄想型・他者排除型・クラレンボー症候群(最強)の混合型に遭遇済。<RT
03-22 18:49

RT @ginnpiko: 最近ヤンデレ不足なのでまこちゃんにヤンデレ14種やってもらった\(^o^)/wwwwwwその3 http://t.co/T4vncupOU0
03-22 18:47

RT @ginnpiko: 最近ヤンデレ不足なのでまこちゃんにヤンデレ14種やってもらった\(^o^)/wwwwwwその2 http://t.co/I6mG7ItE3O
03-22 18:47

RT @ginnpiko: 最近ヤンデレ不足なのでまこちゃんにヤンデレ14種やってもらった\(^o^)/wwwwwwその1 http://t.co/oqAmHT4muE
03-22 18:46

@mei_2 不可物件で飼ってた人いたけどね、知り合いに…。なんかあった時どうすんのさ、というな。駅から近いトコ探しても最短で15~20分、家賃倍とかザラだった覚えが。
03-22 18:43

私もぬこちゃん抱えてた時は物件探し大変だったなぁ。条件絞ろうにもどうしてもお家賃上がっちゃうしさ。
03-22 18:29

言葉では幾らでも繕えるけれども、行動で嘘つくのって案外難しいとおもうのよ……。
03-22 18:16

@mei_2 うん、今回はいける!って思っただけなのかもしれんしね。ただいずれにせよヤバい人種…距離置きたくもなるわ。なんかドア塞ぐっていう派手な行動見てる限り、どうも上っ面の謝罪にしか聞こえぬのもな。怒られることホントに想像できなかったの?って首傾げちゃう。
03-22 18:14

@mei_2 ぬこちゃんと離ればなれになるのはね…。引っ越しって物件探し含めて面倒なのに。なんか、こう言っちゃなんだが取ってつけた言い訳に聞こえなくもない、かな。先に言ってあってコレっていうの引っ掛かる。「(今は)解った(じゃあまた今度ね)」っていう思考回路じゃないといいね;
03-22 18:04

@mei_2 ちょっと強すぎるね…逃げた方がいい気がひしひしとしているよ; 話しかけて応えて貰えたら落とせるかもって考えるのかしら。純粋っていうより回路一つしか搭載してない感じ怖いわぁ……。
03-22 17:53

@mei_2 ポジティブ系か…そりゃロックオンされてる可能性大だね; 親の知り合いだったら余計誘いたいだろうなと思う。上手くいけば親子二代釣れるって考えてるんじゃないかしら。先に落としにくい方落としに来た感じする。ドア塞ぐって普通じゃないもん、取り囲まれて絶叫されたこと思い出すわ
03-22 17:39

知り合い込みで来た場合は必殺・掌返し決める。アパレル勤めてた時の「感じ悪い客ロープレ」で絶賛された時の演技思い出して劇団になる。
03-22 17:35

※本当はいる。
03-22 17:33

そこにわたしはいませんって歌ってる、心の中で。
03-22 17:33

先に魚眼レンズ覗いて二人組か三人組の地味な服装した人達だった場合は居留守使う派。
03-22 17:32

@mei_2 先に伝えてあったのにか~、それは…;;; 大家さんってのは辛いね。引っ越して大分経ったし、ある程度親しく(?)なったからもう布教してもOKかな♪って考える人、たまにいるなぁ。
03-22 17:30

@mei_2 五月ちゃんはルルーシュ教なのにね…。玄関に「宗教勧誘お断り」札付けても無理そう?
03-22 17:20

@popo_ta まったく同じこと考えてるwwwwwwwww 二枚か三枚は確実に買うは! はあはあ。
03-22 17:12

@popo_ta ね~、全身絵だしきっと!と期待しながら待ってる!。゚(゚´Д`゚)゜。 なんならこのまま抱き枕とかにしてくれてもいいのよwwww
03-22 17:02

@520_RE ねーー!!! この立て看板見た瞬間ウッ…(前屈み)となったwwww ポスターじゃなくてもいいから再販してくれないかな~。せっかくの全身絵!!
03-22 16:50

エルエルちゃんもしかして帽子か何か持ってる??
03-22 16:48

再版しておくれよ~!たのむよおおお!!!あああ二人とも可愛い////
03-22 16:47

RT @valvrave: 【AnimeJapan】ヴァルヴレイヴ、ハルトとエルエルフのドレスアップポスター本日分完売しました!明日も販売を予定していますので、よろしくお願いいたします! #valvrave http://t.co/KnxRMs5p5a
03-22 16:45

@te_deum すざるるちゃんの声やばいょ……❤ 悶死する。同梱頼まれてるものもあるのでそれも一緒に送るっす、待っててね~♪
03-22 16:43

@te_deum おおお、お疲れ様~!\(^o^)/ わたしギアミュ見てたw 見終わったら梱包して鹿児島に郵送いたします!
03-22 16:41

これすごい気になったんだよね~、アンジェリーナジョリーふつくしい❤
03-22 16:40

RT @tokyodisney2014: 「眠れる森の美女」の魔女マレフィセントが主役!♡映画 「 マレフィセント」は 7月5日に公開予定♡主演は☆アンジェリーナ・ジョリー☆ http://t.co/ALOWNgv6Di
03-22 16:39

@te_deum なんかしてる最中だったりすると余計気付かないよねw 私も仕事中に揺れた時気付かなかったことあるよwwww
03-22 16:39

@popo_ta 頼んます……頼んます……ポスターじゃなくて他のグッズになってても買うから……!!!(涙)
03-22 16:38

きゃわいいよおおおう。なんなのこの自分がイケメンだということを解ってるつらがまえは!!
03-22 16:37

RT @valvrave: さていよいよ明日からは東京ビッグサイトにてAnimeJapan開幕!アニプレックスブースではドレスアップしたハルトとエルエルフがお出迎え!ご来場の皆さま、是非お立ち寄りくださいね! #valvrave http://t.co/1KQdR2DMjc
03-22 16:36

@te_deum 震度はもう出たのかな、M4.3だって~。
03-22 16:35

@te_deum 揺れたみたいよ、地震速報botちゃん動いてるし。
03-22 16:34

@popo_ta オウフ。だからさぁ……もっとちゃんと商品売ろうよVVVwwww 放映中の頃から近所のアニメガでも札幌市内のメイトでもブース自体出てなくてどういうことなの?ってなってたけどさ~……。通販でしか買えないじゃない、グッズwwww
03-22 16:27

「学校、行ってね?」ってユフィたんの遺言なのに、結局るるしゅが記憶回復してるかどうか確める為にしか来なかったしな、あの人……。
03-22 16:04

あと「もっと真面目に授業受けなよ」ってるるしゅに言っておきながら自分も学校来ないとか。軍の仕事あるからってことを踏まえたとしても、そもそも学校ってもの自体に元々さほど重きを置いてない感が。
03-22 16:03

その台詞のツイートをTLで見かけると、つい心の中で「ダブスタ」と唱えてしまう。
03-22 16:02

服畳んでる皇帝るるしゅに言ってたすざくさんの「またナナリーを言い訳に? 君の性格だよ」って台詞を思い出した時にもスザ子が浮かぶんだけど、よく考えてみたらそれもすざく自身の性格であって軍は関係ないので、るるしゅは言い返してもいいと思うんだよ。
03-22 16:01

ギアミュ見てるとスザ子の「軍の余興でやらされたんですぅ」は何だったのかという気持ちになるね……。
03-22 16:00

中村悠一さんってサンダーとはイメージかけ離れててもっと落ち着いた感じの人だったけど、カインさん=小野さんはおおむねイメージ通りだった。なんていうかこう、淡々とおかしい。変。(※褒めてる)
03-22 15:47

あ、森園子と二人の顔芸ね。混ざったw 梶くんラジオもやるのね……。
03-22 15:43

じゅんじゅんお笑いの世界でも生きていけたんじゃないかと思ってるよ。
03-22 15:40

あと森園子な二人の顔芸がもう……。
03-22 15:40

VVVサミット見た時は腹痛起こしそうなくらい笑ったのと、悠木碧さんの危なっかしい喋りでヒヤヒヤするのとで物凄く忙しかった覚えが。
03-22 15:38

まじ全毛根死滅する。髪の毛ファサァッと抜け落ちそう。
03-22 15:35

ギアミュDVDで液状化する午後。
03-22 15:31

@popo_ta イヤホンもちろん装備致しますのことよ! 人殺せる声だわさくらいさんんn(既にドロドロにされているなう)
03-22 15:31

@popo_ta 五つもあるのか凄いな。コ、コンサート?? ミュージシャン来る的な? バディコン最新話とその前めっちゃ萌えたわ、殴り合い上等な喧嘩っぷる最高だよね…。
03-22 15:21

@popo_ta 何のステージなのかはわからんのですが楽しんでおくれ! 私はその間ギアミュ見てるwwwww
03-22 15:14

@popo_ta ステージ…!(*0ω0*) もしかしてたたこしゃん並ぶつもりだったの?(そろそろ帰るつもりなのかと思ってた)wwww その頃まで残ってればいいね!
03-22 15:05

@popo_ta 一時間wwwww きっとのちほど商品化されると信じている!!! ぽ、ポスター欲しいね!!!?
03-22 14:53

@popo_ta キエエエエエエ!!!!がんわいいいい(*0ω0*) これ後で商品化してくださるんでしょうね!? ねえ!!?
03-22 14:47

RT @otakomu: 【90RT】【まどか☆マギカ】蒼樹うめ先生のデビほむキタ━━(゚∀゚)━━ !!! スケールフィギュアの原型も公開! http://t.co/cosdU662Sc http://t.co/Y49STAZEwY
03-22 14:40

@popo_ta あにぷれっくすさんその立て看板下さい!!!!!!!!!!!
03-22 14:39

@popo_ta 持って帰りたいうわああああああああああ!!!!!
03-22 14:29

@popo_ta キャーーー!!!!何見てんのちょっと!!!!キイアアアーーーーー!!!
03-22 14:28

目薬さしてもドライアイが酷いのでみずみずしい眼球になりたい。どうやったら治るのかな~、ぱそんこ使わないっていう選択肢は抜きで。根治は諦めてるから……。
03-22 05:34

また例の如く、時を選ばず浮かんでくるネタに苛まれてるなう。
03-22 05:22

ううう、VVVの作文したい。目が乾く……。(ヽ´ω`)_/
03-22 05:21

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム