03/19のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta wwwww二十年に一度クラスの雪が降ってもまだ吹雪を見たがるか(笑) 小樽はどっちかというと霧のが凄かったよねw 観光地のホテル宿泊料がもっと安ければ是非夏に行きたいんだが……。
03-19 15:33

@popo_ta ううん、来週原稿仕上げてから行くでござるよ!\(^o^)/
03-19 14:58

@coqut なるほど寝る前だったのね!/(^o^)\ 「あかい」と「にじいろ」は解ったwwww 「だいや」か!!!!(笑)
03-19 14:54

@popo_ta あー、室内から見るぶんには綺麗だったかもしれぬ。ってか雪は小樽で散々見たでしょwwwww^p^
03-19 14:46

@coqut えっ(°▽°)ごめん? 「三時だからまだ読めないけど」って書いてあったからてっきり仕事中だったのかとwじゅり日本語不自由可愛いwwww 文字読み取るのちょう苦労したわ(笑)
03-19 14:45

ちょっと笑った。オフトゥンは確かに最強だ。<RT
03-19 13:52

RT @wwwwww_happy: TL上のツイッタラーを墓地へ http://t.co/2q3O8DD5Ar
03-19 13:52

@mei_2 補足しておくと最初からダルマだったんだよ……。自分で起き上がる気、あるようでいて実はないから。何か助言したところで現実的な行動に移すってことが出来ないんだもの。
03-19 13:34

自分の心にも突き刺さることを言った覚えはある。でもだいぶん冷酷になったよ私は……。
03-19 13:20

@mei_2 wwwwwwwww
03-19 13:19

@mei_2 もともとそういう気質を隠し持っているタイプってそもそも頼ってくるじゃん、ガンガン。それを開花させちゃうって意味じゃないのかしら。自分差し置いて面倒見すぎてメンタル面ダルマにしてしまう可能性あるよな、とは私も思ってる。男には厳しいのにね、五月ちゃん(笑)
03-19 13:14

@placebo_lab ああー…。今のトコ勤め始めた時から言ってたよねソレ(´・ω・`) 末っ子は空気読むことに長けているとよく聞くけどそういう弊害もあるのか……。
03-19 13:12

@mei_2 メンヘラwwww量産機wwwwwwwwwそうだねwwwwwwwwwwwwwごめん大量に草生えた。
03-19 13:09

すごく……すごく力強く共感する。<RT
03-19 13:06

RT @shidou0005: 受けを孕ませたい系攻め様も好きなんですけどそれ以上に受けの子を孕みたい系攻め様が好きだったりします。こう主張するとだいたい「そういう攻め君って基本的に女々しい面を持ちつつ病んでる話になりがちだよね。」とツッコミを入れられます。知ってる。面倒くさい…
03-19 13:05

@mei_2 うん。…………うん。^ω^もしかして他の人からも言われたのです???
03-19 13:02

@popo_ta 前見えないくらい真っ白な世界でしたが…(`・ω・´) ブーツ買う以前にホテルに帰り着くことすら困難だったかもしれぬwww これゴールデンウィーク過ぎる頃までいきなり来るからね、昼間雪溶けたりしてても。
03-19 13:00

@placebo_lab それは頼り下手というのだよ……。
03-19 12:57

@placebo_lab 買ったは買ったのねwもっといい子が見つかったのかしら(笑)大丈夫だよ、本物のコミュ症は喋らないんじゃなくて喋りすぎるタイプのことだからwww なんてーか自分でやった方が早い!になりがちなのはちょっと解る。人に頼むよりそっちのが気が楽だったりするし。
03-19 12:57

@coqut ずみこー!ご本届いたよ!!\(^o^)/手紙もしかして仕事中に書いたのかい?(笑)フェニックスモチーフくそわろたwwww三人ともちょう可愛いじゃねえの、体育座りしてるふくらはぎペロペロ!どうも有難う~~!
03-19 12:46

@popo_ta もう暑いのか、イイナァ。こっちも昼間は日がそこそこ照ってればまだあったかいんだが昨夜は暴風雪でしたw たたこしゃん来てる最中にコレじゃなくて良かったと思うほど横殴り(笑)
03-19 12:40

@placebo_lab なんか私の周りそういう人ばかりなんですが(´・ω・`) おしごとおつかれさまなのだよ!新しいぱそんこの使い方どうだい?
03-19 12:35

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム