03/18のツイートまとめ

toychest0308

@TOS なんていうか、疑わしい部分あること解ってても応援しようとした人いること考えると、その善意を何だと思ってるんだろう?というモンニョリに襲われる……。
03-18 15:36

@TOS 正直、自ら騙ってるだけにしか聞こえないよ。そのアドバイザーとやらは春コミにぶつけても成功するって目算だったのかすごく聞きたい。
03-18 15:32

@TOS 当日欠席・遅刻した人もいたみたいだから実質67SPにも満たない数字。結局〆切日延長して絨毯爆撃フォローかましてきたって訳で。アドバイザーいるって言ってたのもイベント当日の混対がアレだったって話聞く限りでは疑わしいと思うの。
03-18 15:27

@TOS 80あれば全然足りたのに何故拡大したかって考えたらね。しかもその数は合同スペを複数スペとして換算した数だから、最初に出したサークルリストの申込総数が途中で減ってるんだよ。
03-18 15:18

@TOS 普通、募集スペ拡大する時って予定してたスペ数超えそうか、もしくは越えちゃった時じゃないかと思うんだけどね。でも拡大したのはかなり前で〆切当日に発表したスペ数が69。
03-18 15:12

@TOS 某別ジャンルのイベント主催者との癒着疑惑以外にも色々、色々あるんやで? という気持ちになってやまない。前回の2にしたって私申込みしてなかったのに〆切過ぎてからツイッタ―フォローしてきたりとか怪しい動きしてたしね。フォロワ―数よりフォロー数多いイベントアカウントって;;
03-18 15:03

@TOS 多分ヤバい部分あるってことに気付いてる人は一定数いると思うし、ギアスのイベント自体開催数少ないから応援しようって空気になってるんだろうなぁ。でもよく見てたら色々嘘ついてるってことには気付くと思うんだけどな……。
03-18 14:57

@popo_ta あるよね~そういうの(笑) 一応今日はお仕事ですお! 私も帰ってきてから急に現実に戻ってきちゃった感が強くてぼんーーーやりしてるwww
03-18 14:37

@TOS 某イベントの件ね、だから言ったのにという気持ちでいっぱい。信用出来ないこと山ほどやらかしてるもんよ。楽しんでる方もいるから別にやめろとまでは思わないけどさ、やっぱ信頼って大事だとおもうの。嘘はいけんよ嘘は。
03-18 14:34

@popo_ta 九時かw 私より若干早いかな、くらいですが移動時間たたこしゃんの方が長いもんね……お疲れだったのだよ!!
03-18 14:28

ハゼるぎイケメンなんだぜ。
03-18 14:27

大分前にずみことハゼるぎ×海老ルルに萌えてたことを思い出した(笑)<RT
03-18 14:27

RT @hanakuso_haco: テッポウエビって視力がほとんどないので、巣穴掃除の代わりに共生してるハゼに触角をピトってくっつけて、敵が来たらハゼが体を震わせてテッポウエビに教えて守ってもらうんだけど その話聞いてから料理でハゼが出てくると 海の中でハゼの帰りを孤独に待つ…
03-18 14:27

どうも本当は無償の愛に飢えてるのに最終的には愛されるよりも愛する方を選ぼうとするいじらしいキャラに負ける。自分はぼっち!と思い詰めて復讐に走るとかさー、なんか憎めないどころかそれは愛されキャラっていうか、只の萌えキャラなのでは。既にインプリされてるパターンも萌えるなぁ。
03-18 05:39

映画版との見比べもしてみようかな。つくづく好きキャラを重ねてしまう妄想脳リセットしたい。
03-18 05:29

まあファントム視点で見ることになるから感情移入するのは無理ないとして、幾ら殺人鬼だったと解ったとしてもケリくらいつけてから次に行こうよクリスティーヌ……と思って見てた。欲しかったのはちゅー一つだけとかファントムいじらしいね。
03-18 05:21

舞台ファンの人の感想サイトよく見てた一時期、オペラ座はクリスティーヌ結構酷い、とか言われてた理由がちょっと解ってみたり。最初音楽の天使!とか持ち上げて幼馴染ラウルとのことは過去みたいに言っといて、ファントムがやらかすなりあっさりラウルと婚約してイチャイチャを見せつけるというね。
03-18 05:20

@te_deum 死んだパパに音楽の天使がいるって言われたのを信じてるクリスティーヌにそれ私ですよって言うんですお、「エンジェルオブミュージーック♪」って呼びかけられてw こんなに愛してあげたのに裏切りやがって!っていうキレ方が誰かに重なってしょうがなかったのだぜ。
03-18 05:07

@te_deum ポペラ座!(あえて突っ込む!)映画版は前ムービーチャンネルか何かで一回だけ見たことあるような。ファントムさー、「俺天使だよ」とか言い出して好きな子攫ってきちゃったりする辺り、全部顔のせいって言っててもホントは積極的で自分に自信のある引きこもりだと思ったよww
03-18 05:00

アナ見に行って良かったよ。ディズニーあんま興味ない派だったから一緒に行く人いなかったら見に行ってなかったかも。オペラ座も初見、ファントムがるるしゅに見えてきてラストめっちゃ切ないなんてもんじゃなく。
03-18 04:54

@te_deum だよね~、松たかこさん歌うめえ!と思ったっすw エルザ?がるるしゅ、アナすざくで妄想しながら見てたよ(笑) ネタバレになっちゃうからあんまり表で語れないけどちょう面白かったね❤
03-18 04:45

@te_deum タダイマー! さっき読了して今さっきついった開いたトコw 読みながらちょいちょい挟んでくるから真顔になってしまうわコレ(笑)キングも吹き替え版見たのね~!歌めっちゃ上手かったよね!
03-18 04:39

もしかして中途半端にちょん切れてるのかと思ってたからちゃんとエンドマーク付くトコまで書かれてて一安心……したはいいものの。漫画版みたいに俺達の戦いはこれからだ!的な終わり方するのかと思ってたら最後の最後にまた爆弾ぶつけていかれたぜ。
03-18 04:37

三日間ものっそい楽しんで帰 ってきて即、寝オチ。やっと買えたVVV小説版三巻読み途中に気絶した模様。
03-18 04:35

@coqut でぃおーるさんね、私も言われてから思い出したよ(笑) 再版おつおつ★ 今日あたり届くかな~と首を長くして待っております*´∀`*
03-18 04:31

@popo_ta 三日間どうも有難う❤ ちょう楽しかった反動か帰って来てから速やかに寝オチしたよw そっちすごくあったかいみたいね? 気温差で体調崩さんようにね❤
03-18 04:29

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム