03/14のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta 円盤めっちゃ楽しみ~!おうち映画館いいじゃないの!まったり楽しめるし酔ったらそのまま寝落ち出来るし最高じゃないの!(笑)
03-14 15:59

@popo_ta あっためなくても全然おいしいよ~!いつもレンチンしないで缶開けてそのまま食べてるwww^p^ お酒のつまみに最適なのよ~、じゃあ持ってく!!
03-14 15:43

@mei_2 あらん(´・ω・`) まだリベンジ効く?時間帯で良かったのかな。シャワって飛び出して怪我しないようにね?
03-14 15:42

火傷で入院した時に強めの導入剤貰って飲んだら、丸一日吹っ飛んで夜中に目 覚めたこと思い出すなぁ;
03-14 15:38

@te_deum 既にすかいp立ち上げてるw 出かけるのかな~と思って遠慮していた系。書きかけフォルダをどう消化するかは気分に激しく左右されるからなwww わたしゃいつまでも待っているよ……❤
03-14 15:36

@mei_2 Oh……いや笑いごとではないんだろうが。ではお急ぎ下されませ提督。
03-14 15:34

@mei_2 !! あれからも起きてたのね? おあよう!!!
03-14 15:30

@popo_ta お酒イイネ!!たたこしゃんトコ近所にローソンないとか前言ってたじゃん?タイカレー持ってく~??結構辛いけど平気なら買い置きしたぶん持っていくでありんすよ❤
03-14 15:29

@te_deum 映画行かないならすかいpでちょっと話す?(゚∀゚) しつこくねだり続ければ与えられるものと信じて疑わない…逆にプレッシャーになるのでは?とかイメージしろというねwwww
03-14 15:28

@popo_ta 私もチケットだけは鞄に入ってる。忘れたら色々アウトなんだぜ★ お泊りっつってもホテルだから着替えだけでいいしなぁ、大体持ってくものって決まってるよねw
03-14 15:25

@te_deum いいのよキング…わたしキング渾身のエロとカフェオレスザクにも期待してるから。エスプレッソ!エスプレッソ!!(゚∀゚)るるしゅのお握り食べたいね~、るるしゅの桃尻傍にあったらそっち頂いちゃう気持ちはとてもよくわかりますね~。
03-14 15:23

@popo_ta ハーイ!(・∀・)ノ お支度は済んだかな? 夜辺りに荷物届くよ~❤
03-14 15:20

@te_deum 使い込んでてもベビーピンクなんやろ、知ってる( ˘ω˘ )食事はトロピカル系フルーツ、のみ。ダダ甘い蜜に塗れてベッタベタになっちゃえばいいよ。その蜜よりも尚あまいスザルル……。そしてキングの比較的自重してないリプライににやつくそれがし。
03-14 15:18

@popo_ta (ガッ)
03-14 15:16

@popo_ta l・ω・´)ちゃんと進めてるよ!wwww 一応目途は立ったですしおすし。
03-14 15:16

@te_deum なんてーかさ、バリ島でも隔離して花びら撒いたベッドの上でずっと睦み合ってろって感じしない?(笑) 食べる寝る以外はずっとおせっくるしてんの。真夏にエアコンつけてない部屋でずっとヤってるだけみたいなのも好きだよ?(笑)スザクの腰はともかくるるしゅの尻は(ry
03-14 15:13

@te_deum 私も送ってからくそ笑った。でもあの途切れ方で正しい(笑)そうそう、エロから始まってプラトニックに収まればいいかなと思って最近諦めてる! でもプラトニックって何?って感じで大体迷子!^ω^散々エロいことしてきた癖に手も繋げない顔も見られないスザルルいいよね~!
03-14 15:08

途切れ方wwwww
03-14 15:04

送ったリプが断末魔の叫びみたいになってるw
03-14 15:03

@te_deum 艶書wwwwwそうそう言い回し丁寧にすればいいと思うなよ的な。エグそう、なんかwwwだってさ~、基本身体の関係から始まっちゃうんだもん、始まりからおかしいんだもん。幾らスザルルだから仕方ないとはいえまず事故っちゃうんだよ、どうすればいい?w恋心とかそういうの
03-14 15:03

@toychest0308 懸想文についてもうちょっと調べてからもの言おう!
03-14 14:56

@te_deum 力尽きたw^p^懸想文って言葉で誑す訳やろ?お前をドロドロに穢してやりたいとか書き綴っちゃう感じ?でもキングの作文読んでると思う訳ですよ、もっと片想い恋煩いの切なさとか胸苦しさとか、徐々に心の距離が縮まっていくもどかしさ、じれったさってものを大切にしていこうと!
03-14 14:56

@te_deum ね!!!常に大豆とチーズ摂りすぎてて偏ってる自覚ある(笑)えっとね、少女漫画脳と官能小説脳の違いというべきか…昔って想い伝えるにも手紙か夜這いってイマゲで。「ああ、つまり今でいうてれふぉんせっ(ry」…私も少女漫画系スザルラーを目指したかっ、た……(遺言)
03-14 14:44

@te_deum 懸想wwww いかにも恋煩ってます!って感じがイイネ★ 情欲と煩悩に塗れに塗れて綴りました感w ※多分キングの脳内ではもっと焦れったく甘苦しい変換にされてる筈。お米より小麦かな~私も。時々無性に食べたくなるんだよな…お酒と一緒にお店で食べるのも好きだよ?www
03-14 14:35

@te_deum 大丈夫wwww 頑張りたい時は引きこもってどこにも浮上しないから(笑)ナン美味しいよね~!バターナン大好き!あれ、つい最近も同じ話を友達としたような(笑) 楽しいもの見ておいしいもの食べてまったりしようぜー!
03-14 14:28

「恥じらい」を「羞じらい」って書くのも好きだけど、「恋」を「戀」って書くのも好きだよ❤
03-14 14:26

@te_deum 徒歩15分で映画館行けるの!?なんと裏山。お散歩兼ねて楽しめるっていうのはいいね~❤ 映画の前後は私もサ店で一服したり本屋寄ったりしてのんびり帰ってくるのが好きだな~。
03-14 14:22

@te_deum えっそうなんだ~?TLで吹き替えも良いって言ってる人ちらほらいらっさるわ。前売りのストラップ可愛かった? レイトほんとは好きなんだけどバスないんだよな~;;
03-14 14:17

@te_deum ね!曲もいいし予告面白そうだし。公開初日に見に行くのって亡国くらいで大体はレディースデーに行くこと多いわ~。
03-14 14:13

@te_deum あれ、アナ今日じゃなかったw
03-14 14:09

@te_deum 漢字独特のいやらしい語感が好きっていうのもある意味厨二に掠ってる気がしなくも(笑) ルビ振れって感じだよねw今日アナ見に行くのか~!私も明日見る!(*0ω0*) いってらっさい~!
03-14 14:09

@te_deum ソウダネwwww^p^ 私「嬲る」とか「晒す」とか「慰みもの」とかいう表現だいっっっ好きですけどね。あと「恥じらい」を「羞じらい」と表記することに最近はまってる。より官能小説っぽい描写になるとおもうの❤
03-14 14:04

@te_deum 腐女子漢字検定かと。一応「純潔」とか「貞操」とかもちゃんと並んでるよ……。
03-14 14:01

@te_deum ウフフフフ(゚∀゚)昂ぶる嬲る踏み荒らす貪る摩擦などが並んでおりますなう。
03-14 13:58

ワードにいやらし系の単語を羅列し始めて段々ロウからハイになってゆく午後。楽しい。
03-14 13:56

@coqut ルルーシュとの半同棲生活楽しいってヒモみたいになってる枢木さんが言ってた。いってらっしゃい!(・∀・)ノ
03-14 13:51

@coqut 枢木 VS ルル厨 Lv∞の戦いはつづく。
03-14 13:48

@coqut 仕事中に歪みないねずみこ。ルルーシュなら僕の隣で寝てるよ。
03-14 13:45

@coqut あれやな、彼氏と別れた直後に自由を満喫し始めたと思ったら、仕舞いにはおひとりさま楽しい状態こじらせて親困らせてる現状とよく似てるわ……。
03-14 13:40

@coqut 露ほども帰ってくる気はない、ということがよくわかりました。いいんだ、リミッターなくなる方が自由でいられるし。アイムフリイイイイイイ!!!
03-14 13:30

@coqut NTR属性ではない筈なのに私の隣には今、団鬼六先生の「不貞の季節」が置いてありますね。そう、そこに居たの。熊本まで寝返ってたら戻ってくる訳ないよね……。
03-14 13:22

@coqut 基本❤ スザルルにはまってからというものリミッターが行方不明でね。どこに行ったかご存知ありませんか……。
03-14 13:17

私オタクやめたんだけどな、とか同人からも足抜けしたんじゃなかったっけ、とか思うたびに「納豆は大豆には戻れない」っていうRT思い出して「あっ……」てなる。
03-14 13:15

それなのに何だかんだ言いつつ書き続けてるってことが一番意味わからない。
03-14 13:14

私は……何を、やっているんだ……?とか思ったら負け。 負  け 。
03-14 13:12

R18書いてる最中は毎回心のどこかが激しく消耗するんだが。特にトイレから戻ってきた時の真顔感酷い。
03-14 13:12

明日からお 出かけるので根詰めて書いてたらエロがゲシュタルト崩壊起こしてきたでござる。今日中にどこまで進められるかな……(ヽ´ω`)
03-14 13:11

@ha_ruta ありがとござますwwwwwww^p^ 激しいダブスタっぷりとあまりのやらかしっぷりに「大丈夫なのかなこれ」って不安になってたので好きと言って頂けてとってもありがたいですwwwww
03-14 13:09

@ha_ruta 無事届いたようでよかったよかった!(*´Д`*) お引越し前に微妙に荷物増やしてしまった気もw 息抜きの際にでもどうぞなのですお!
03-14 13:04

半ケツで座るゲーム大会の参加者を見つけてはそっと祈りをささげる男の不思議な画像が話題に http://t.co/B1NaasfB35 @dailynewsagencyさんから  段々近くなるの笑う。近い……。
03-14 13:03

@coqut わああい❤ 生の本!なまで見れる! 全力でお待ちしてる!\(^o^)/
03-14 13:02

大体合ってる<RT
03-14 13:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム