03/12のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan スザクさんなら言ってくれる。「ルルーシュなら僕の隣で寝てるよ?」ドヤッ!上手くいけば当日には止まってるんじゃないかな~と期待しているw
03-12 16:01

@chacha_tan ふふふ(`・ω・´) ちょうど終わりかけかと。一滴も漏れないようにする方法はあるから平気★ ねもけ発作も遊ぶ頃にはおさまっているかと。
03-12 15:57

@chacha_tan 風邪はひいてないけどブラッディカーニバルが憎いw 温泉入る時はつっぺしなければ(笑)昨日本屋に行った時にアナと雪の女王の単行本?みたいなの見つけてね。帯見て面白そうだなと思ってw のんびり見られそうで楽しみだね~❤
03-12 15:31

@chacha_tan おお!(`・ω・´) じゃあお土産買って映画行ってそれからご飯じゃね❤ たのしみ~~!
03-12 15:21

@chacha_tan せやね!じゃがは人入ってんの?ってくらいいつも空いてるwええと、じゃあ…お手数かけます;;; 行きと帰りどっちに見る??
03-12 15:01

@chacha_tan いやいやいや((((´Д`))))わざわざ買いに行くのとかめんどいでしょうよ;;;日曜時間かぶってるからタイバニと両方見るのは難しいし、アナ見るってことでよいのではないでしょか(笑)
03-12 14:20

@chacha_tan ぎえええ((((´Д`))))そうきたか;;; えええええ……、じゃあ空港でお支払致す★ して日曜はアナ見に行こうず?
03-12 14:09

@chacha_tan なるほそ(`・ω・´) 前売りまだ買えるなら買っとこうと思ったんだけど、席押さえ含めてカードない場合は窓口ってことか。どのみちシネフロでは売り切れだしじゃがぽっくるまで行くなら空港行かないと無理(笑) なので、行くなら当日買うわ(笑)
03-12 13:51

@chacha_tan ああ、そういう意味か(`・ω・´) ネットで前売り買う時ってクレジットカードないと駄目なんだっけ?
03-12 13:40

@chacha_tan 他にどこで買えるっていうのも書いてないのよw 見落としてるだけかもしれないからもちょっと探してみるねw
03-12 13:24

@chacha_tan 私も二度見したんだがw■前売券は公開前日迄当劇場窓口にて発売しております。 ■前売券は、必ず当劇場窓口にて、ご鑑賞になる当日の入場チケットとお引換えください。って書いてあるのだよね……。
03-12 13:23

@chacha_tan ん??じゃがぽっくるシアターそっちにはないんじゃ…シネフロの方の前売りは売り切れてるよ~。じゃがぽっくるシアターでの前売りは13日までにソコの窓口でしか買えない(笑)
03-12 13:16

@chacha_tan どっちかに決めてくだしあ(`・ω・´) あ、前売は窓口でしか買えないみたいw
03-12 13:11

@chacha_tan じゃがぽっくるの方前売り残ってる★ ストラップ付くやつ(`・ω・´)
03-12 13:09

@chacha_tan おお?? じゃあ着た日か帰る日に見ることも出来るって訳だね?(今サイト見てるなう)
03-12 13:07

@chacha_tan 9:10~11:10/11:35~13:35/14:00~16:00/19:05~21:05(吹き替え)
03-12 13:04

@chacha_tan 今のは字幕の方の時間だから。吹き替えのはまた違うわよ?(`・ω・´)
03-12 13:02

@chacha_tan 時間被ってなければ見れるけど…(笑) 二本連続で見るの?wwww まあ見に行くとしたら日曜しかないっすお(´・ω・`) ぶっちゃけ木曜に見れば千円だから私はどっちでもいいし、タイバニも28日までだし。一緒に見て楽しめる方を優先したいかな。
03-12 13:00

@chacha_tan アナ→日曜日14:10~16:10/16:30~18:30/21:25~23:25
03-12 12:58

@chacha_tan あ???wwwwwwwwwwwww両方……だと……。日曜日の上映時間どうなってたっけw ちょっと見てみるか。
03-12 12:55

@chacha_tan 三回見てんのかいwww^p^ いや正直に言おう? どっち見たい??wwwww
03-12 12:34

@chacha_tan アナと雪の女王公開になってるよ?ソッチ見に行くのはどう?(`・ω・´)
03-12 11:34

@chacha_tan あ、土曜じゃなくて日曜ならって言ってるじゃんねwww 日曜17時~ならアリじゃないかしら。でも一回見に行ってるなら(ry
03-12 11:21

@chacha_tan 確かに書きながらちょっと慌ただしいなと思ったw チケットは今から荷物にinしておくです! 移動の時間含めたらお土産買う時間きっつきつになりそうだし、28日までやってるみたいだから無理に行かなくてもOKよ★ 一回見に行ってるんだよね?
03-12 11:03

@chacha_tan そこでお土産買って発送して、移動して映画→ごあん って流れでよいのではないかしらん♪
03-12 10:29

@chacha_tan おっけおっけ(`・ω・´)b そだね、17時からのが確実かな~と。当日は空港までお迎えにゆくですお☆
03-12 10:28

@chacha_tan たった今チケット届いたお! 無事受け取ったでござる!(`・ω・´)
03-12 10:25

@chacha_tan シネフロからメールきたよ~!28日まで上映してるって。私結局まだ見に行けてないのよなwww 土曜日何時に飛行機着くかにもよるね~(`・ω・´)
03-12 09:49

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム