03/10のツイートまとめ

toychest0308

もうふぁぼ爆発しそうなのにふぁぼ必至。
03-10 06:30

今日やたら部屋冷えるなと思ったらレースカーテン洗濯中だからだ。カーテンが二重になってるかなってないかでこうも窓際の温度変わるのか。
03-10 06:14

さもい。暦通りに春がやってくる地域に住みたい。
03-10 06:05

@520_RE ぐぐったw 微弱な電波をくちばしで感じ取るらしいよ(笑) 登場当初は「カモノハシ教授」というキャラ名だったそう。
03-10 06:04

@seve_suza_bot ただならぬ関係です。
03-10 06:00

VVVの動画で「僕じゃない」かかってると、大抵ゼロじゃない~♪って所で大量のゼロ\(●)/が通り抜けていく。
03-10 05:57

@placebo_lab 数人が一度に辞めるとか多分受理されない気もするけども、ぶっちゃけ来なくなったら終わりだよねw 色んなバイトやってきたけどコルセンはまだ勤めたことないな~。知り合いはNTTのコルセンで働いてたわ、場所によって忙しさというか無茶振りっぷりも違うんだろうな;
03-10 05:55

@te_deum おあよう❤
03-10 05:53

@placebo_lab おもしろすぎてふぁぼった(笑)
03-10 05:53

もうちょっとさ、しっかりしよう? っていうか大丈夫?って己に問い質したくなる。
03-10 05:52

しかしこの、やらかした感。愕然とするほど抜けてる……。
03-10 05:46

お届け予定Eメールが予め届くように設定するのも手とは思えど、個人情報は知り合いや友達の以外は保存する訳にいかないからなぁ;
03-10 05:46

失敗した。通販の伝票番号、一気に複数発送したからどなたのがどなたのか謎に……orz お客様控えには送り先の住所載ってないんだった;;;
03-10 05:42

@placebo_lab 完全に尻拭いチームじゃないですかー(・ω・)しわ寄せぶんは一度振られたのを引き受けると常習化するよね…。社員は生かさず殺さず、だが使いつぶしてなんぼというか。潰されたらアウトみたいなトコだとそりゃ人は居つかないのだわ。
03-10 02:22

@ST_aine ムササビの方が大きいらしいですが後は違いわかりません^p^ エゾってついてるから多分モモンガ、という認識でしたw あいねちゃんの御本とっても美味し糧だったので、やらかしてるーしゅとおこるぎもお礼に成り得……なれればいいなと思いつつ、おやすみなさい!(笑)
03-10 02:18

@520_RE ああ、もしかして限定版のカードの柄って各地キャラ大集合のソレなんだろうか。九州のスゴカはピンクのカエルらしいよ!イコカのキャラはわからぬ(`・ω・´)帰ったら検索してみる(笑)
03-10 02:13

@te_deum 全国区にしようと頑張ってるキャラものっていうと、JR抜きにすると圧倒的にくまモンかふなっしーってイメージ(笑) そうなのよ~、却って暇疲れしちゃうわw そろそろ戻るでありんす!
03-10 02:02

@ST_aine るるしゅが結構やらかしているので先に懺悔しておきますね…(遠い目) こっちのキタカもモモンガ?ムササビ?って感じです、キャラ見分けつかないw ピンクのカエルも可愛いですね~♪
03-10 02:00

まさかケイナから私は帰 ってきた\(●)/を聞ける日が来るとは。
03-10 01:56

@te_deum 休憩というか、うん(笑) 昨日一昨日忙しかったけど今日は暇なんすお^p^ 驚いてるのかな、九州は凄い的な?www
03-10 01:53

@placebo_lab あれだね、デザイン系とか印刷関係に勤めてる人は大体営業と喧嘩になるらしいね(笑)基本仕事無茶振りされる傾向のようで; 研修中に辞めていくほど過酷なのか…半分以下でかろうじて回るといえば回ってるから余計これでイッカーになるのかもしれんね?
03-10 01:52

@ST_aine 地域ごとに違うの出てるんですね~。キャラも別なんです? あと関係ないですが今日本発送致しました(*・v・*)番号あとでDM致します~!
03-10 01:50

九州はスゴカ、関西はイコカか。なるほど方言…。キタカは行くより来る方が圧倒的に多いからなんだろうか(笑)
03-10 01:42

@520_RE そうなん??キタカ人気あるの知らなくて、地元人のくせにモモンガなのムササビなの?って思ってた(笑)やっぱJRは地域ごとに違うの出してるのね~!
03-10 01:41

@placebo_lab あ、オチたな(笑)と思ってまんたw(むしろまだ起きてたことが意外だった) うちトコも人が定着しない仕事場だから苦労は解るんだが…なんだろうね、仕事とってくる人員は実際こなす人員のこと考えないと駄目よね;
03-10 01:31

キタカ出た時正直「スイカの真似しなくていいよ」と思ってた派。後からスイカ使えるようになるんだったら余計要らなくないか?としか。でもあのエゾモモンガ道外の人達にモテモテで驚く。限定版買っておいてって頼まれた時にサツエキ行ったら、まだ午前中なのに発売と同時に瞬殺だったらしい。
03-10 01:28

@te_deum やつら思ったよりキャラ萌えされてるらしいねw普通にスイカで統一すればいいのに、と思ったけどそうもいかないんだろうかw チャージめんどいのでついウィズユーカードっていう使い切りのカードばっか使ってしまうよ~。
03-10 01:23

@te_deum くそわろたw札幌のはエゾモモンガのソレとSAPICAだっけかな?でもスイカもつかえるでありんすよ。鹿児島確かにむずかしいね(笑)
03-10 01:15

@te_deum トンカwwwイモカwwwwwwwネーミングwwwwww
03-10 01:11

@mei_2 テンキュウ!(`・ω・´)また一歩死に近付いた気分! セブンwwwどのみちネタくさいのは公式のせいやな(笑)
03-10 01:08

カード類増えるよね;そういやクオカードの残額も解らなくなっちゃって財布のこやしになってるな(笑)
03-10 01:04

関係ないけど道民はセブンイレブンのこと「セブン」とか「イレブン」って略す人多いような。さっきのツイート読み直すと仕事に慣れてないイレブン=店員すざくのように見えてしまってちょっと笑うw
03-10 01:02

@te_deum そう(笑)なんか急かされるし。後ろに人並んでると特にw あと店員さん以外に住所や電話番号見られたくないっていうのもある。ナナコカードも持ってるけどまだ使ったことないや~。チャージ自体してないwww
03-10 01:00

@te_deum メール便の分は加算されないようだけどヤマトポイントは地味に溜まっていくねw レジで伝票書くの苦手なので予め書いてあるのが手元にあると楽なんだよ~、書いてから持っていきたい(笑)
03-10 00:56

別の荷物もあったので集荷来てもらったら、くろぬこのあんちゃんに「C2使ってる人初めて見ましたw」って言われて「ですよね(笑)」と思ったw 認知度自体低そう、紙とインクもやたら食うし。印刷しなくても荷物は普通に住所印字したの手元にあるからな~。
03-10 00:53

@te_deum うちは住所印字したの届けてもらってるよ~、印字サービスネットで頼んだら持ってきてくれるので。あとタイムサービスの伝票も集荷の時に頼むことある。ただメール便のが使う頻度高かったりするよね。
03-10 00:52

近所のイレブンの店員さんあんまりお仕事慣れてるふうじゃなくて、メール便幾つも持ち込むの毎回心苦しい。レジ渋滞させなくても済むように事前に伝票用意出来たらな、と思ってC2使おうとしたら、あれ荷物の伝票はコンビニ持ち込みOKなのにメール便は集荷か営業所持ち込みにしか対応してないのね。
03-10 00:41

@coqut 脳味噌は順調に劣化の一途をたどっておりますw R18絵の基準が行方不明になって久しい…(`・ω・´)
03-10 00:32

@placebo_lab 昔はすり減らしてる自覚もなくプラベを犠牲にして働いてたね。しかし今はもう無理しなくても飛べるハードルしか飛ぶ気ないw会社がなんかあった時責任とってくれるとしても、壊した体が元に戻る訳ではないのでね(・ω・) 一時間半位で会えるからやっぱ直接渡したいね~w
03-10 00:28

@coqut 大丈夫だよ、我々のようなわるいこしか一人尿道プレイなるるしゅのイラスト見たりはしないから、きっと。
03-10 00:21

@moriya_aot おたおめサンキュー!もうこの年になるとあまりおめでたい感じはしないねwもりやちゃんもスパコミがんばってね~!
03-10 00:17

@placebo_lab おたおめサンクスコ!(・∀・)ノ 我ら大体会う時にしかプレゼント交換出来ないから誕生日が常に曖昧になるねw 私も前は仕事のあと朝まで起きてたんだけど、最近は潰れてしまうのだわ。お互い疲れているねえ;
03-10 00:13

@chacha_tan 昨夜全部見てから力尽きた/(^o^)\ ジノちゃん昔るるしゅとどういうご関係?と思いながら読んでるw 続きは続きは???
03-10 00:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム