03/07のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan もーめっっちゃ楽しみにしてる!前回も感動したしね。あの花火シュッ!てなるトコとかさ~。あと、あまりの滑舌のよさにビックリw
03-07 21:08

@popo_ta ナン食べたいならインドカレーのお店になりますが…(・ω・)チーズのも美味いよね! ひげ男爵にはあるかな~。
03-07 21:05

@coqut ゆちはお仕事に来たでござるよ(`・ω・´)働くわ★ 放尿るるしゅはよいものです。あ、苺ポッキー×ぜろーしゅ見たよ!
03-07 21:03

@ha_ruta TL見てましたお。一段落した頃に話し愛魔SHOU!
03-07 19:33

@coqut それがいいんだ。(輝く瞳)るるしゅのおしょんしょんと共にこれからも付け狙っていこう?
03-07 19:30

@popo_ta やるらしいね!ほら!ほら~~!人気ある!!そんな簡単に新しいカップリングにナイスカップリング反応示すと思うなよサン●イズ!終わっちゃってからずっとルーン漏れてるけど嬉しいね、知り合いいないからエアサークルとして参加する。私もナン単品でワイン飲んでたことある!
03-07 19:29

@coqut 私すざくさんのトレーニング直後の剣道着欲しい。(定期)厚かましいことは重々承知していましてよ。
03-07 19:25

@coqut そういうの悪くない❤
03-07 19:21

@ha_ruta もしかして:その前にお引越し。
03-07 19:18

@coqut 上手いかなぁ……?(まがお)
03-07 19:17

@coqut ラ腐レシアってことですね、わかります。
03-07 19:14

@coqut 食虫植物っぽいね(笑)
03-07 19:13

@ha_ruta エエエエエ(´Д`) はる太さんんも待ってるんですからね★
03-07 19:13

@coqut 開花しただけ、か……。(遠い目)
03-07 19:12

すざく:「ごめん、キスしちゃった(以下言い訳)」※大体事後。ハルト:「キスするぞ?(おこ)」「してもいいのか?(脅し)」「させて下さい(懇願)」※似合う。受ちゃんから「してやろうか?」って感じなのも萌えるし「させろよ」って男らしく迫るのも萌えるます。<RT
03-07 19:11

RT @nigikko: 個人的には「キスしてもいいですか?」っていう台詞が二次元でも三次元でも男でも女でもCPでも1番萌える台詞だと思っていますキスしていい?キスしても?キスしていいか?とか言い方自在だしどんなシーンでも萌えそうなので萌えた方はその相手は誰でどういう風に言って…
03-07 19:07

@ha_ruta 下さい!!!
03-07 19:06

@coqut おかえりぃ❤ 変態って言われたこと、実はあまりないよ! でもそうなのかもなって思い始めたのはつい最近だよ!
03-07 19:06

@natu_suza_bot 撫でさせろし。
03-07 19:03

@popo_ta だからさ…VVVで評価がアレだったトコを焼き直そうとして(ryいや!VVVは人気ありますよ!ちゃんと固定ファンだってついてるし!ここにいるし!たとえ放映中に行ったメイトにブースそのものがなくて漫画も小説も打ち切りになったようなものだったとしてもね!(涙)
03-07 18:58

@popo_ta 耐えきれず作って食べました……† バターナン美味しいトコ近所にあるよ? めっちゃでっかいのですw
03-07 18:50

@chacha_tan 猛吹雪か~。コッチはともかく関東の天気次第だよね。というか、私はかなり気が逸っていたようだwww
03-07 18:49

社長に狂おしくおススメされたものの中で大ヒットだったのって、いなばタイカレー缶とイカスミの缶詰だな。酒飲み同士の会話って感じw
03-07 17:13

さほど種類試してないけど今まで食べた中だとタイカレー(グリーン)はヤマモリのが優勝かな? ちょっとお高めだけど食べに行くよりは確実に安いしめっちゃ美味しい。もう数回リピしてる。
03-07 17:10

@mei_2 あ、言われてみればそうだねw<缶もレトルト。 成城石井、蝦夷にはありませんのですがヤマモリタイカレーは食らってやりました。ひよこ豆美味いよね。
03-07 17:01

@mei_2 ほうほう、社長に教えて貰ってからすっかり中毒でね。レトルトのも色々試してるけどあんま種類なくてさ、缶のばっか買ってるかも。
03-07 16:53

@caltooo しょっちゅうテロるので耐性身に着けて下さい^p^
03-07 16:52

@caltooo ごめんね……食テロごめんね…………†
03-07 16:50

@mei_2 マルハまだ試したことないよ~、うまい? 具ってツナだっけ。
03-07 16:50

シチューは飽きるのにカレーは飽きぬ。
03-07 16:47

ルーだけでいいというか、米には正直あまり用ないんですけどね。
03-07 16:47

ああ、カレー食べたい。コカコーラもカフェインもチョコも中毒性あるとかよく聞くけど、カレーも確実にある気がする。
03-07 16:46

こういうの多分レイヤーさんの方が詳しそう。
03-07 16:22

拘束衣の構造調べないと。どういう開き方するのか見れそうな資料ってあったっけかな~、クランプ様の描いた設定に載ってなかったかしら。
03-07 16:22

@te_deum 週末じゃなく来週末でありんしたw バサラは落ち着いたら見る!(笑)お出かけかな? いってら~!
03-07 16:19

@te_deum 我には引けぬ理由があるのよ…手ー早くなりたいが無理~♪( ˘ω˘ ) 週末遊びに行くまでに何とか目途付けておきたくてね★キャッツね、私もすっごい見たい~、あとライオンキング! 宝塚はテレビでしか見たことないよ~、どっちも凄いよね!
03-07 16:15

@te_deum えへへ^ω^ 初めて行くからちょう楽しみー! 前美女と野獣見た時四季すごいな~となってね。ずっと見たかったんだーオペラ座!
03-07 16:10

@pisochoco 初対面なのにどっか性的な褒め方してくる辺りがきついね; 話しかけられたら頷くだけにして喋り返さないようにするか、それでも会話終了に持っていけなさそうなら店員さんに訴えてみるしかなさそうね;
03-07 15:46

というか何故そんなにも打たれ強いのだお前はwっていう。
03-07 15:35

@pisochoco 完全にロックオンされとる; 京都の人? アグレッシブに踏み込んでいくナンパってどこかで見たような気がしないでもないけど、出来れば二次元限定でお願いしたいね;
03-07 15:34

@pisochoco 辛すぎるw なんというあからさまな(笑)
03-07 15:23

週末オペラ座の怪人見に行く❤ どうあっても降りそうなのはともかく、遭難しそうなほど横殴りの雪にならなければいいなw
03-07 15:21

@chacha_tan いやいやいやw 北海道は常に冬は雪だから(笑) 今も降ってるけどさほどでもないよ~。天気予報見る限りでは週末は降るの確実みたいだから、がっつり厚着してきてくれさいw
03-07 15:17

質問攻めですね~(ユフィ)
03-07 14:44

ハルトさんは秘密あっても許してくれそう。すざくさんは積極的に質問攻めにしていく感じ。
03-07 14:44

ルルーシュは嘘吐きだけどエルエルちゃんの場合は「黙ってただーけ❤」って感じ? ハルトさんとかすざくさん的には自分は隠し事するけど相手がするのは駄目っていう……嗚呼。
03-07 14:42

RT @DJ_MOMIJI: http://t.co/61A58C6GOx
03-07 14:39

@coqut 一時期私のデスクトップ画像にされていたアレです(笑)おお、いってらふぁいおー★
03-07 14:35

@coqut 乳おっきいことは知ってる。太腿の写真はあれだよ、スカート履いてるやつ。
03-07 14:30

@coqut ずみちゃんは胸と太腿大事にしてください、写真は保存してあるから。
03-07 14:26

@coqut 頭脳働いてくれないwこの間さぁ、深キョンとA●Bの松田なんとかちゃん?の比較画像を見た訳よ、どっちがエロいかっていう。松田なんとかちゃん細いんだけど、だけどさ……圧倒的にフカキョンの方がエロかったので女の子は50キロ切らないで欲しいと改めて思ったよ。
03-07 14:25

@coqut 春コミ近い関係あったりするのかな? ずみちゃんは熱量摂取しないと倒れてしまいそう。排出されるべきは基本、パソ前から動かない私でしたすみませんw
03-07 14:18

男らしいルルーシュキャンペーン永遠に実施中、ってことにしていきたい。エルエルちゃんの喘ぎもちょっと野太いくらいでちょうどいい。あくまでも野郎ですという感じ、大事。でもアンアンアアーーンなのも決して嫌いじゃないんだよ、寧ろ好きなんだよ淫語連発トロトロ系っていうの? この矛盾。
03-07 14:11

@coqut ごちそうさま! 血肉にならずそのまま体外に排出されますようにってたまに思わない?
03-07 14:10

今日からまっくでポテト全サイズ150円だとかで、オタコムさんが写真で食テロかけてくる。
03-07 14:06

@coqut お疲れ様なのだよ❤ ごあんは食べたかい?
03-07 14:03

〆切だよ……? 別にプロでもなんでもないのにマゾく楽しんでるんだよ、おたく活動を。
03-07 14:02

寝 るまでにエロを書き、起 き抜けにエロのラフを上げ。今書いてるのもやはりエロ。ふと正気に戻った時にいつも疑問に思う、一体何と戦っているのかと。
03-07 14:02

@coqut ya! ゆびったーからかw ということはお仕事なうだね?
03-07 14:01

@ha_ruta 何か訴えられてるのかと思ったw おとなしく原稿に戻るね……†
03-07 13:57

はる太さんなんぞ?w
03-07 13:52

@ha_ruta どうしましたの?w
03-07 13:51

@ha_ruta l・ω・´)!
03-07 13:47

今度こそ……今度こそ私は早めにやっておくんだ、と自分に言い聞かせながら作文してるなう。取り掛かるのだけ早めにするんじゃなくて、仕上げるのを早めにしないと意味ないんだってばよ。
03-07 13:36

亀仙人リアルすぎる!だがピクシス指令!すごい!!!(*0ω0*)<RT
03-07 13:18

RT @ARUMAZIKIJOSUI: 凄い! レイヤーたるもの、かくありたい。"@otakumap: 【おたおめ】今日で64歳になる広島自作派現役レイヤー @kohguchiさんの本気をみるのです… まさにコスプレ仙人……。なお今は提督業にがんばっておられるもよう。 htt…
03-07 13:18

@chacha_tan おはよ~(`・ω・´)ノシ チケット送って大丈夫だよ! 飛行機情報は当日にならないと遅れるかどうかさえ分からないというね; ギャンブルとは思えど着くまで待ってるから、心配しないで飛んでおいでw よっぽどのことがない限り欠航になることはないと思うから……。
03-07 13:14

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム