03/03のツイートまとめ

toychest0308

@Mei__1205 (疲れてるだろうからリプ返いらないよー!!休 ん で !)
03-03 23:59

@Mei__1205 おたく話付き合うよ!その前に寝よう!?w 吐いたって言ってたの見て「あああああ」ってなったよllll ご飯食べるのですご飯を!!!
03-03 23:58

@Mei__1205 お疲れ様~!少しは忙しいの収まればいいなと思いつつ、カレンダー見て「あ、三月……」と思って黙ったよ。せめて連休ゆっくりして!!!
03-03 23:50

@placebo_lab オータムフェストはあれ壮大なる罠ですおな。おいしいもの中毒!100均の土鍋でも出来るのか!お豆腐の燻製ってたべたことない!段ボールって一体どういう仕組みなのだ……wwしかしケイナンのお兄ちゃんすごいな!(笑)
03-03 20:28

@placebo_lab すごいwwwwそこまでいったらもうプロ!/(^o^)\燻製って一斗缶で作るの!?あったら多分めっちゃ作るわ。チーズとかも作れるのかな~、私も調べてみよう……!
03-03 20:22

@placebo_lab 今冬だしねw 暗くなるの早いから出て来られるとビクッとしそうw あと指抜き手袋はいて届けに来てくれる人がバイクだったりすると「ひえええ」と震えあがってしまうよ~w ちょう寒そう;
03-03 20:17

@placebo_lab いいなあああ!!スモークとかどうやってやるの、職人か(笑)^p^ 家庭料理的なのは女性の方が上手くてほんとに凝ったもの作るの上手いのは男性なんじゃないかと思うさ。シェフも男性のが多いしね。スープカリーもいいよね~❤ 作りたくなってきた、昨日食べたのにw
03-03 20:15

@shinra0928 ばんわ~wwwwwww アニバス見ててさ、出てきた時「これはいいクズ、この先絶対いじられる」と思ったんだよね(笑) この子とカプれる人いないの?と思ってたらあの京眼鏡、もとい妖怪メガネとが美味しい!となり。わかります……わかりますよぉ~^p^
03-03 20:07

@placebo_lab 三日目が一番美味いのよってやつだろうかw^p^ 凝ったカレーいいよねえ。なんか去年からタイカレーが好きすぎてな。社長に教えて貰ってから癖になってて自分で作れないかなーと企んでいるよ!
03-03 20:03

@placebo_lab 一番参考になるのは実際に買ったお友達のレビューなので使い心地ツイートしてくれていいのよ?(笑) ドライバーさん顔見知りになるといいこともある反面、家でゆるい恰好してるトコ見られるとアチャー感高まるよね……。
03-03 20:01

とか言いながら私も1700越えてるけど。
03-03 19:59

Rさんそろそろふぁぼ爆発しないかい? うん?
03-03 19:58

おシャンティー男子はパスタ。
03-03 19:57

とりあえず黄レンジャーなの何とかしたい。いっそ極めたろか、一人暮らしの男の人みたいに。勝手なイメージでは男性の手料理っていうと凝ったカレーなの何なんだろう?w
03-03 19:57

料理したい病解りすぎるな……大体悶々としてると何か手のかかるもの作りたがる。そして大量に作ってしまっては途方に暮れてる。
03-03 19:54

@placebo_lab wwwwww^p^ 私んちに来るくろぬこやまとさんのようだw 多分「またお前か」って思われてる、うん。お買い物の時は車ないと不便よね;私も今の住所バスしかないから遠出が億劫っすお。出不精にブーストかかりまくり! アフターサービスちゃんとしてればいいね?
03-03 19:52

というかストレスフルセブン様にしといたら発信した時「怖いwwww」と苦情がね。わかる……うん、解るよ。
03-03 19:49

出来心ですかいpのプロフィール画像を花宮君にしたら友達のプロフィール画像がニーチェ先生になってた。やりたい放題たのしいです。
03-03 19:48

@placebo_lab そうやって使う人結構多いみたいね?外付けも今買うと結構するからなぁ。8はどうして余計なことしちゃったの…wという感が酷いので要らないのです。買うならじゃあ通販にしとこうかな!
03-03 19:42

作文メインで使うならノートでも全然気にならないっちゃ気にならないんだけど、デスクトップもう一台欲しいなあ。でも既に使ってるの二台と使ってないの一台あるから部屋に置く場所がない……(笑)
03-03 19:37

@placebo_lab せやね!最近やっとタイムシフトの仕組み?を理解し始めたところwなんだかんだで見逃すからさ~、一般の頃にはもう戻れぬw遂に新しい子をお迎えか~。もう一台欲しいけど今ってWIN8ばっかじゃない? 7探しても電器店では見つからないんだよなぁ。
03-03 19:34

過去の自分は何を考えていたのか。※デスクトップが一時期コレでした。 http://t.co/au0ik0hWRC
03-03 19:28

@placebo_lab 通販で買うの?(`・ω・´)真っ黒い子かっこいいね!今ぐぐってみたらマウスコンピューターさん下取りで値引きもしてくれるのね?そうそう、生放送で追い出されるのが嫌でとうとう…^p^ 修羅場続きでWEB最速見れたことないけどタイムシフト便利だよね~!
03-03 19:26

@placebo_lab あー、本体だけ買う感じか!(`・ω・´) 私も最近動画よく見るようになったなぁ、ニコニコようやくプレミアム会員になりましたしw私のはノーパソだからお絵描きの時用に使ってないテレビ(無駄にでかい)に繋げてモニタ代わり使っちゃろうかと思っているw
03-03 19:17

@placebo_lab えええええ((((´Д`))))一か月ってw それは使い方の問題じゃなくて製品がアレだったからだよね? うちの父のパソもHDD逝ったことあるわwXP良い子だから私ももう一台のデスクトップはネットから外してお絵描き用に使い続けるつもり。どこのパソ買うの?
03-03 19:05

@placebo_lab あーそうだw そういやもうそろ増税になるんだよねえ; 基本使いつぶす方だからぶっ壊れる前に欲しいね、新しいの。コレ買ったの確か去年の夏くらいだけど(笑)
03-03 18:56

やっとネット世界に戻ってこられたw ほんとに大丈夫なのこのぱそんこ……戦々恐々とする。
03-03 18:39

どーしたの〜…なんでそんな不機嫌なのもう。毎日働かせてごめんね? ご機嫌直して頂戴。
03-03 17:38

キエエエエ。グギギギ…。(ストレス)
03-03 17:36

ぱそんこ発狂なう。帰 ってきたらスリープから目覚めずブラックアウトしたままかれこれ30分(笑)
03-03 17:35

@tos 今日の検査で母の腫瘍マーカー下がってた。まだまだ油断は出来ないけど、8,3?から誕生日と同じ3,3になってたようで、母にとって嬉しい誕生日プレゼントだったと思う。
03-03 17:33

@coqut ずみちゃん今はおやじゅみなうだね(笑)
03-03 17:29

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム