03/02のツイートまとめ

toychest0308

虚●新聞もびっくり。
03-02 17:35

タイトル読んだ瞬間目玉おっこちそうになった。
03-02 17:34

RT @otakomu: 【730RT】北朝鮮、人類初となる太陽への人類着陸に成功したと発表www http://t.co/h2Fo4S6u89 via @otakomu
03-02 17:33

@coqut 洗濯物おろして畳んで食器下げて洗ってトイレ行って飲み物とか用意してたら十分越えてた、許してたも。
03-02 12:18

@coqut ずみこのゆうわく! あと十分ほどお待ち下されw
03-02 12:07

説明書を読まずに勘でどうにかしていくスタイル。
03-02 12:02

しんぱい❤
03-02 12:02

コピー機のトナー切れでコピ本の再版が止まっているなう。おとん居ないから私がトナー入れ替えればいいのか。壊さないのか大丈夫か??
03-02 12:02

@mei_2 武闘派……!(`・ω・´)
03-02 11:57

なんだろう、貪欲にもう読んでる御本であっても読んでないことにしたいって訳? おおん?
03-02 11:51

これ持ってたかな!いや持ってない!(※持ってる!)これ!!!
03-02 11:50

イベントに直接行っててもそうなのかもだけど、お願いするのも忍びない上に伝える際、どうしてもダブりが発生してしまう現象に誰か名前つけて。
03-02 11:49

@mei_2 五月ちゃんの弾丸論破が繰り広げられる午後! 嵐の予感を感じてる★
03-02 11:47

@Mei__1205 こちらこそちょう遅リプすまんこ! お酒飲みたいわねえ❤ こないだしおんちゃんがまた一つレジェンドを積み重ねたと聞いて…(`・ω・´)別ジャンルに萌えててもスザルル=ホームって人は多いみたいね~。公式様から何らかの投下がある度にTLがにぎやかになるよw
03-02 11:46

@placebo_lab 簡単に辞めてく人ばかりで一時期ほんとに私と社長とその人だけ、みたいになってたw ほんと、もっとまともな人だったらと思いつつ、ふと顧みると個性の枠からはみ出まくった人ばかりが集っている仕事場、という感があるね……。
03-02 11:44

気が付くと一週間近く呟き止まってるのやめたい❤ お原稿という名のエンドレスワルツに突入しています。なんかこちらからどなたかへのフォローが外れてる気がしてならないのだけど、ついっぷる行ってみないとわからんちんなのだわ;;;おおん。
03-02 10:57

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム