02/25のツイートまとめ

toychest0308

割と常に眠 そうだよねって思ってる。
02-25 15:45

この笛エルフ何回見てもやる気の欠片も感じられない。是非アップにした顔をご覧いただきたい。 http://t.co/kTu0XKQlWz
02-25 15:44

ぬこ構うみたいにして構い倒したい。
02-25 15:41

するするとエルエルちゃんの視界に降臨する羊羹。
02-25 15:40

ベッドの上から吊るすんでもいいよね。下段で腕まくらしながら横目で見てる。食べたいなら奪ってもいいのよ方式で釣り上げたい、是非。
02-25 15:40

エルエルちゃんも羊羹で釣りたい。サランラップ巻いて糸付けてエルエルちゃんが発見したと同時に しゅっ と物陰に引っ張り込みたい。「なんだ今の」って注目してるところでまたそぉ~っと出してナイフ取り出したところで しゅっ と隠す。
02-25 15:36

という訳で焼きプリンを頂きますね。三時のおやつ。
02-25 15:26

起きないルート:「ふはははは、俺が好きなのはぷっちんプリンではなくとろけるプリンなんだよ……残念だったなすざく」と勝ち誇った笑みを浮かべてそのまま堂々と寝腐るルルーシュでもいいよ。
02-25 15:26

「商品名にまでなっているぷっちんプリンをぷっちんしないで食べるだと!? それはプリンに対する冒涜だ! あれは一度しか出来ないからこそ価値があるんだきちんと皿に出せ!」って言いながら飛び起きる、メイビー。
02-25 15:25

すざくが言えばいい。「いいのかルルーシュ、君のぷっちんプリンをぷっちんしないで食べるぞ。蓋を開けてスプーンを突き刺しカラメルの存在を無視して上から無残にほじくってやる。それが嫌なら起 きるんだ」とか。
02-25 15:24

この陽気でねもりかけたるるしゅをぷっちんプリンで起こしたい。一個あれば済む。
02-25 15:21

かえってきたのかなと思ったらかえってきてた……。
02-25 15:14

本当に修造効果だった……。
02-25 15:13

RT @hamusoku: 500RT 松岡修造さんガチ帰国で日本は春の陽気へ→松岡修造が居なくなったソチでは明日から雨になり気温も低下 http://t.co/IrGpmgriFb
02-25 15:13

@kuruhuwa_bot それは丁重におことわりいたします。バイオ兵器じゃないですか……。
02-25 15:10

蝦夷地ポッカポカでお部屋暑いくらいなんですがこれも修造効果なのかな?w
02-25 15:07

@lelou_chu_bot (熱視線)
02-25 15:02

@lelou_chu_bot !!!
02-25 14:58

@lelou_chu_bot きたわねルルーチュ!結婚おめでとう!^p^
02-25 14:56

発送期間含めたらもう少しかかるかもです。新刊二種は大丈夫です。
02-25 14:55

昨日自家通販受付再開したはいいけど、さっき届いた在庫が新刊残2、既刊各1冊って状態なのでおとなしく再版かけます。一種類(ノンケスザクとガチルル)はコピー誌なのですぐ出来るんですけども、新刊以外の既刊(空の箱・前編)をお申込みの方は一週間ほどお待ち頂く形になりそうです。
02-25 14:54

@Mei__1205 笑い話にしてくれた方が心が癒されるぜ…。最先端ファッションなだけならいいんだよ別に、それも仕事に関係ないっちゃ関係ないからさ。でも超ドスコイなのにその恰好で股開いて座ったり、社長を含む男の人達を誘惑しにかかるから苦情出てるんだよ……。(遠い目)
02-25 14:40

あと社長に二十代の頃のプリクラ見せる攻撃も地味に効いてるから勘弁してあげて。仕事に関係ないからね★
02-25 09:42

とりあえずヒイロ・ユイ丈のスパッツ・オン超ミニ丈スカート+生足に謎メーカーのバッシュ+トレンチで仕事に来るのはやめてくれさい。トレンド最先端すぎてもう理解できないから。
02-25 09:41

どんなモンスターなのか詳しく自慢したいけど、多分聞くだけであまりの瘴気に読んだ人の心がやられるレベルなのでお知らせ出来ない。
02-25 09:40

くろぬこやまとちゃんもっと早くおうち着いてくれてもいいのよ? 出か けられないぜー!
02-25 09:38

生贄:主に社長と私。
02-25 09:32

どこの仕事場にもモンスターはいるものだと思うし友達の職場にいるモンスターも相当ハイレベルなんだけど、うちの仕事場にいるモンスターも遊戯王に例えると八つ星クラスなので奴が居座り続けるには生贄が二体必要。
02-25 09:31

@placebo_lab 私もほんとは巻き込まれたくない…!w 本人に注意しても言い返されるからたまにマジ切れしてるらしい。その時はさすがに謝ってくるけど改善はされないそう(笑) 話聞きながら何らかの障害を疑ってる私…明らかに異常。夜の仕事してた人は生活習慣変わらない人多いね;
02-25 09:03

好き勝手にうねる。一見ストレートに見える癖毛め。
02-25 00:47

そろそろ斬髪式を執り行わないと。毛量多すぎてちっさいヘアクリップごときじゃ収まらぬ。
02-25 00:47

私も今夜はオフトゥンに抱かれてねもろう。だが攻めるのは私だ。
02-25 00:44

@te_deum おやすみキング❤ 布団に抱かれておいで……!(笑)
02-25 00:42

@te_deum お、今立ち上げる~l・ω・´)
02-25 00:14

@placebo_lab そういうのが楽しいって感覚の人とは私も合わぬ;場末のスナックで働いた方が愉しめるんじゃないのかな。スパッツはもう理解不能だよ、オージーと付き合ってるらしくて何かにつけ「ウップス!ウップス!」って言うからあの社長をして「ぶん殴りたい」と言わしめてる。
02-25 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム