02/24のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab 出会い……そんなに飢えているのか。なんか真剣なお付き合い前提だったら普通に応援するんだけども、求めてるのが只の無軌道な刺激だからタチ悪いんだよなぁ。ほんと高校生並の感覚というか、恋愛もどきだねえ。
02-24 23:58

@chacha_tan たえられぬ。おやすも~。
02-24 21:44

@placebo_lab (SATCだったw)
02-24 21:34

@placebo_lab もしくはSOTC目指してるのかっていう。ケイナのトコにいる人達はまた違う感じ?
02-24 21:32

@placebo_lab それしかすることない人種は毎晩のように飲み誘ってくるよね。あい●りみたいに限定された仲で●バリーヒルズ的にくっついたり別れたりするっていう。十代で終わらせといて欲しいw奴は相変わらずロユイ丈のスパッツ履いて来てこれが流行ってるって言い張って譲らないよ;
02-24 21:30

私もちょっとカミンしてドエロターン書くためにリミッター解除しようか……な……。ねもい。
02-24 21:20

@placebo_lab うえええ; 私トコもおなごが多いのだがあたらずさわらずって感じになってるな。一人ド痛い遅刻常習犯(前言った人)はまだいる。オフトゥンの公平さには癒されるよね……。
02-24 21:16

@placebo_lab 場所なんとなくっていうか、ふわっとしか覚えてないwww 前写メ投下したことあるからソレ見れば店名解る筈。夜カフェバーだったっけ、小洒落てて好みだったんよ~、昼間もあんま混んでないし。
02-24 21:11

@placebo_lab 面倒なのが職場にいるとオフトゥンに縋りたくなる気持ちは解る……解るぞ…………。
02-24 21:07

@placebo_lab おお五月か、暑くなり過ぎない程度の時期でちょうどよさそう♪そうそう、店名なんだっけ忘れたw ワッフル?美味しかったトコ。
02-24 21:06

@chacha_tan 例のブツ(昨日見せたアレ)も終わったら引き渡すからね~(`・ω・´)
02-24 21:02

@placebo_lab 遂に夢みさせてくれるなら誰でもいいに進化してしまったか……。(哀しげな眼差し)
02-24 21:00

@chacha_tan その通りデスネ~!(`・ω・´) おまけの件はまかせろー!
02-24 20:59

@placebo_lab ケイナ疲れてるんだよ……SAIMINという魔法ならどのオフトゥンも使えるからね……。
02-24 20:58

@placebo_lab ルピシア何月だっけ?w グランマルシェは行きたい!そろそろ茶葉が切れつつある。ライブ四月か~、行けたらまたあのイケメン店員さんがいるサ店に行こうず?オフトゥン裏切る以前にあいつ誰とでも寝るって話だよ?(笑)
02-24 20:57

@chacha_tan おまけ? 君は何を言っている? 本文を書くんだよ、まず(笑)
02-24 20:53

空中リプになる程度にはオフトゥンとマリアージュしたいってことね……。ケイナは寝るといいとおもうよ。
02-24 20:52

@placebo_lab お布団とマリアージュあたらしいな! そうか生きろ!! 今度また札幌来る時遊んでおくれ!
02-24 20:51

@chacha_tan そのためにも書かなければならない、作文を。(倒置法)
02-24 20:50

@placebo_lab ケイナだ。生きてるけど死んでる感じです?
02-24 20:47

@chacha_tan そうじゃないの?ほむほむの闇が覚醒したんだよ……。
02-24 20:44

ナツ子いじるのおもしろい。
02-24 20:43

@kategoryG だがことわる(笑)
02-24 20:42

@kategoryG やかましい(笑)
02-24 20:41

@chacha_tan 闇堕ちっていうかアレ覚醒したんやろ?w
02-24 20:40

@kategoryG この世の女子全てから見放された顔してる。
02-24 20:40

@chacha_tan 八つ当たり属性と全部人のせい属性が炸裂するスザルル。揺るぎないな(笑)わたしゃ作文で読みたいけど漫画で何ページか描くのはアリだとおもうですお☆
02-24 20:39

@kategoryG Oh……ナツ子頭髪がさみしくなって。これで写メうpしたら別の意味で大人気だな……。
02-24 20:37

@kategoryG そして写メってうp!リオンって聞いたことあるなと思ったらテイルズか。
02-24 20:36

@kategoryG なんかのゲームの台詞です? ソレ言う時は斜めにモデル立ちして鼻先見る角度に見栄きって自分の身体抱きしめながら言ってね(笑)
02-24 20:34

闇の炎 じゃなく 闇の焔 っていわれると 厨二変換だなって思う派。
02-24 20:33

@kategoryG 決め台詞wwwwwwwwww
02-24 20:32

@chacha_tan かっこいいのに女装wwwww^p^ 最初普通にナンパしたのに「あれ~コレるるーしゅだ……ルルーシュじゃないの?(怒)」となってからも演技続行、「なんで駄目って言ったのにいるのかな?ん?」になったスザクまで見たいんですけど作文で。
02-24 20:32

@kategoryG なんだ~、ナツ子の厨二が爆発したのかと期待したのに。
02-24 20:30

@kategoryG サバイバルナイフ買っちゃった系です?
02-24 20:29

@kategoryG ゴロいいなwww
02-24 20:28

@chacha_tan へへへ(・∀・) それはちょっと面白そうだねえw 最後は怒られるのかな??(笑) 漫画ならアナログのが早いんだけど……途中から小説になるような感じ?
02-24 20:26

@chacha_tan 人魚のまとめね!ネタとP数にもよるかな。女装ルル子でチェスってどういうシチュエーションです??w
02-24 20:18

@popo_ta ん、なんです?(`・ω・´)
02-24 20:10

さすがに「えもんかけ」とか「じょっぴんかる」はコッチでしか通じなさそうだと解るけども……えもんか(が)け=ハンガーは他の地域でも使ってるトコありそう。
02-24 20:09

大阪弁っていうか関西弁? 普通に全国区なんだと思ってたよ。
02-24 20:08

ついこの間「わからいでか」が大阪弁だと知った時も「そうなんだ?」ってなったなそういえば。
02-24 20:07

@te_deum 一応通じるだろうけどねトン汁でも豚汁でも。関東圏の人もトン汁っていうのかしらw 北海道そんなになまってない方だけど、たまに「これ標準なのかな」って思うことあるよ。ICカード夕希もなくしたことあるわ;;無事見つかるといいね!><
02-24 20:06

@te_deum やっぱそうよね~。文字にしようとすると変換が「トン汁」になるのですよ。豚汁のことなんだけどな、いいのかなこれでってなってるw
02-24 20:02

あれ、でも北海道だと「ぶたじる」って言う人のが多いそう。周りほとんど「トン汁」なのにな。
02-24 19:59

トン汁って言う人のが多いようだ……。私の周りもそうだ。
02-24 19:58

素朴な疑問に駆られてる。「豚汁」→ぶたじる、とんじる。……どっち??「とんじゅー」っていう人もいるよね。方言なんです?
02-24 19:58

ミスド久々に食す。
02-24 19:41

@popo_ta 有難う~、郵便局ちょう遠いから助かるw 私は使い始めてからまだ一度も行方不明になったことないし、荷物追跡で届いたかどうか確認するから多分大丈夫だとオモ★
02-24 19:37

@ST_aine 眠りについた結婚式参列者五人を妖しく照らし出す初夜の光……† いいのですよ、おすそ分けして頂いて有難うなのです。おめでとうございましたな気持ちでいっぱいです。
02-24 19:36

@popo_ta 週末に届くように送ろうか?そうしたら。メール便じゃない方がいいんだよね?
02-24 19:11

でも既にまとめサイトでまとめられてる……。
02-24 19:10

ほうほう、拡大しすぎてるから元ツイ削除してるのね。もうちょっと確かめてからRT回そう。
02-24 19:09

@popo_ta え?送るよ普通に(笑) 明日何時頃届くかな~、夜だったらもしかしたら明後日送ることになるかも。
02-24 19:03

@marianne_v_bot ありがとマリ様❤
02-24 17:21

姿勢の問題なのかなぁ。整体は行ってきたいとおもっている……。
02-24 17:20

ネタだけはあるんだよな~、でも作文するより漫画描く方が手間以上に体力消耗するのであるよ。
02-24 17:20

先に先にやっておこう精神で既に原稿始めてる。それでも手ー遅めなのかなしいね。今度漫画本も出したいね出来たら。
02-24 17:19

新刊が予定より多く届いてしまったので本の価格変わってます。ご利用の方は申込フォームからどうぞです。  http://t.co/KbyMCcvdoT
02-24 17:16

予定通りなら明日荷物届くので自家通販受付開始します~。
02-24 17:15

@te_deum 文庫ーー!実物はイベント会場に行かないと解んないもんね。いい感じに仕上がってたようで嬉しい! 荷物追跡したら明日届くようなので楽しみにしてる!
02-24 17:14

@ST_aine 夜テンション素晴らしい……❤ がっつりふぁぼらせて頂きました!
02-24 17:13

@te_deum おはよ~!昨夜はお疲れ様ー!\(^o^)/
02-24 08:17

@kizimia 遠地スザルラーとか仕事の関係で行けなかった方ちらほらお見かけしましたね…。ついったー越しにふわっと感じておりました、オンリーの雰囲気。未だに100SP越えで盛況だったようなので、またあるといいですね♪
02-24 08:16

@kizimia 終始和やかでほんとに素敵なイベントだったようで……またどなたかオンリー開いて下さればいいですね~♪
02-24 06:51

友達って言えばいいと思ってるんでしょう? アウトだょ……?
02-24 06:47

@kizimia おはようございます~、DM有難うございました★
02-24 06:46

いずれにせよ疑わしいことこの上ないサンライズ産カップリングの「友達」
02-24 06:45

「おふたりは付き合っているんですか?」 スザルル「ビジネスです」 http://t.co/NNb5DfRsrb スーパードライな回答でもやることだけはしっかりやってる感。
02-24 06:44

「おふたりは付き合っているんですか?」 ハルエル「ええ、まあ、友達として」 http://t.co/NNb5DfRsrb  疑われていることに気付いている回答例。
02-24 06:43

今回色々あったけど祝婚歌さん絶対くそ忙しいだろうに対応とっても丁寧にして下さってものすごく感謝している。あったかいイベントだったようで何よりである。無事終わったのは全部お友達のおかげ。SP来て下さった方に直接お礼言えないのは忍びないけれども、改めて有難うございました。
02-24 05:15

@vvv_lelf_bot 起きたよおはよう❤
02-24 05:00

@popo_ta 加熱しても美味しいけど生のもサラダに入ってるのとかおいしいよ?(`・ω・´)
02-24 05:00

@ST_aine 仕事から帰ってじゃねった開いた瞬間煌々と輝いてて爆笑しましたwwwwwwww スザクKY、しかもるるしゅ先に力尽きてちゃんと穴あるって辺りが凄いwwwww イベントお疲れ様でした❤
02-24 04:59

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム