02/23のツイートまとめ

toychest0308

ハニューシュカ頭から離れなくて苦しんでる。開けても開けても開けても開けても羽生選手出てくる。
02-23 21:20

@popo_ta おいしいのに……。
02-23 21:08

遊んでないで仕事しよう♪
02-23 21:06

@popo_ta (その時、たたこはまだ気付いていなかった。二択を持ち出された時点でどちらかの生野菜を選ばされる宿命にあることを…。)
02-23 21:04

@popo_ta お口いっぱいに詰め込んであげるねって言うつもりだった。
02-23 21:00

@popo_ta きゅうりだよ何想像してるの。ほんとはパプリカって答えて欲しかったのにw
02-23 20:57

おそロシアめ…羽生選手見るたびにハニューシュカって呼び方が頭によぎる呪いをかけおって。私の頭に浮かんでるのはハニューシュカって商品名のマトリョーシカだからなおのことタチが悪い。どうしてくれる。
02-23 20:56

@popo_ta おっイイネ!きゅうりお口に挿し込んであげるね……。
02-23 20:53

@popo_ta じゃあ一緒にスーパー行こう?パプリカときゅうりどっちがいい?
02-23 20:50

@popo_ta そっか。じゃあひげ男爵行った時夕希のカレーに乗ってるお野菜たたこしゃんのカレーに乗っけてあげるね。
02-23 20:44

@popo_ta お野菜食べろし。(`・ω・´)大体夕食何食べるって話になった時うどんかカレーうどんか湯豆腐って言ってるぞw 野菜食べなさい野菜を。
02-23 20:35

TLに流れてくるライジング感想読んでにやにやしてる。
02-23 20:25

うまい。<RT
02-23 20:24

RT @ebiflider: アラサー未婚女子のことを「女子シングルフリー」と言った友人に金メダルをあげたい。
02-23 20:23

@ha_ruta 聞かなかったことにしますお(`・ω・´)そうなのよね……今回一種なくなったらしいからあと四種……。うーん。
02-23 20:22

@caltooo ぶっちゃけ頼んだ分の倍きちゃったって感じですからね(笑)
02-23 17:52

@ha_ruta そうだね……^p^ このサークルいつまでバレンタインなんだっていうwあ、送るっていうのは普通にあげますって意味ですお?w
02-23 17:16

TLに美味しそうなものが並んでいる……。
02-23 17:15

祝婚歌お疲れ様でした!\(^o^)/
02-23 17:15

違ったらしい(・ω・)
02-23 17:13

RT @aoisarasa: 【お詫びと訂正】 「真央ちゃん頑張れー!」の声援が羽生君とツイしましたが、検証して下さった方が「違う人の声」と言う結論でした。修造氏の番組からの勝手な思い込みで多くの方々に間違った事を広めてしまった事を申し訳なく思っています。元ツイは消去いたしまし…
02-23 17:12

@caltooo wwwwww 今時女子しょーがないなーもう。いずれにせよお子様の前でくらい秘めといて欲しいっすねw
02-23 13:19

今からすかいpで遊ぶ。
02-23 13:14

@chacha_tan おけおけ!!(*0ω0*)b
02-23 13:14

@caltooo 子供覚えてるとおもうけどな~おかーさんのそういう話。かわいそうに。
02-23 13:13

@chacha_tan 黒子のバスケみてる!(笑) おっきしたらしゃべろうず★
02-23 13:10

@caltooo やっておしまいなさい。
02-23 13:10

@popo_ta あそぼうず~~l・ω・´)
02-23 13:09

@coqut 部数読めないから仕方なか~。再版かけたらオナシャス!
02-23 13:04

@coqut ずみこひどい!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ!!!
02-23 13:02

@popo_ta 今家にいんの~l・ω・´)
02-23 13:01

@coqut ちょwwwwwwww
02-23 13:01

よかったねキング!見られるようだよ!<RT
02-23 13:00

RT @kokubucamera: 深夜のエキシビションを見逃した人はこちら!各選手ごとにノーカットで配信されてるよ!(無料):フィギュアスケートエキシビジョン|gorin.jp http://t.co/gxoNtMsv9r #ソチ五輪
02-23 13:00

@coqut 売れ行きは順調かい? 私の分残しといてね!
02-23 12:59

終わったらお礼させてもらおう。(もぐもぐ)
02-23 12:59

リアルタイムで連絡入ってくるのおもろかしいなw ゆつきの混乱はおさまったんだろうか……。
02-23 12:58

おかしいな、ビール飲んでた筈だったのに何故私は日本酒飲みながらきのこ食べてるんだろう。
02-23 12:58

@ha_ruta いいよいいよ送るよ~♪ 住所知ってますおし!単価下げられるからいいけど……でもwwww^p^ しばらくしつこく在庫になりそう、VD本なのに(笑)
02-23 12:56

おうふ……。キングがこんらんしている(笑)
02-23 12:46

@ha_ruta 多分お詫びの意味も兼ねてなんだろうけど……こんなに出ないよwwwwwwっていうwwwwww
02-23 12:44

印刷所さんからミスった分の増刷分届いた! だがしかし……頼んだ冊数の倍くらい届いてどうしようこれ(笑)
02-23 12:41

さあ、ビール買ってこよう(*´U`) 酒盛りの準備じゃフヒヒヒヒ。
02-23 08:54

そしてキング宜しくお願いします……!! あとは託した!
02-23 08:40

一応もっかい流しておきます。支部ブクマ・評価して下さった方有難うございます❤ 楽しんできて下さい~!
02-23 08:39

【オフライン】http://t.co/co44q1gaAR
02-23 08:38

[R-18]【追記有】2/23 SxL祝婚歌 TOY BOXお品書き | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/tsSj9Ntjld
02-23 08:36

結婚式日和と聞いて。参加される皆様ご武運を……!!
02-23 08:35

@te_deum あああああ(`;ω;´)ようつべなどに上がっていることを願いつつ、夕希も昨日ねもすぎて帰ってきてから即オチしたっすお;;今日はよろしくお願いしますなのだよーーーー!!
02-23 08:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム