02/22のツイートまとめ

toychest0308

私がパソコン閉じる方が早いよね。シャワーで自分丸洗いしてくるね……。
02-22 16:35

修羅場明けるなりうるさいアカウントですみません。やかましい場合ミュート推奨でお願いします。
02-22 16:34

カプにハマる時って「はいアウト―!^ω^」って思う瞬間、必ずあると思う。
02-22 16:33

まだギリギリアウトな関係にしかなってない。アウトはアウトだけど。
02-22 16:32

うちのハルエルちゃんまぐわうのいつかな……。いかんせん嫁の方がつおいカプって初めてで。
02-22 16:32

愛し合う二人書こうと思ったら自然と友愛越えちゃうんだよ。しかたない!!!
02-22 16:31

どう考えても今皆外出先だから空中リプ放る。
02-22 16:29

あいねちゃんあたまいい。
02-22 16:28

@mad_ai Oh……(哀しげな瞳)
02-22 16:26

関係ないけど語尾に(斜体)って付けるだけで大体のフォントはダサくなるマジック。
02-22 16:23

わからないよ!(斜体)
02-22 16:22

るるしゅのパンいちはエロい、いいや服着てて脱ぎ掛けの方がもっとエロい!みたいな、そういう……。
02-22 16:22

ここまではエロくない、ここからはエロいって人によって基準違うからなぁ。でもそんなこと言ったら明らかエロいだろ!ってものもいいやエロくない!って言い張る人が出てくる……のです?
02-22 16:20

ほんともっと細かい表記の仕方指定してエロい人!
02-22 16:18

@te_deum エキシビションはイヤホン片手におねだりするんだ!スーパー家主に!(笑)遥人くん……多分まだその子出てくるトコまで見れてない! 雰囲気に惹かれて序盤は見たのよ~。
02-22 16:17

@mad_ai 痴漢……痴漢の場合どうなるんだろう、それはエッチですよねどう考えても。
02-22 16:15

@te_deum ああああ!コッペリオン途中までしか見てないんだよな~、帰ってきたら感想聞かせておくれ~!
02-22 16:14

@mad_ai あっ……!!!!!
02-22 16:13

美しくても直接的な描写があるならR18入れた方がいいだろうなきっと。でも最後まで行っててもさらっと説明してる風だとR18って入れづらいのだわ。
02-22 16:13

R18って入れちゃうとソッチ期待して買う人もいそうだし……妥協の末R15表記でいんじゃね?ってことになったんだけどどうなんだろうなこれ。もっと細かい分類で表記させて欲しいとたまに思う。
02-22 16:09

絡みもあるしヤってもいるんだけど、「エロ」っていうより「シャルダン」って感じのもR18ってイメージじゃないような。今回読み直しお手伝いさせてもらった時も性描写あってもひたすら美しい(私の主観)のでエロとはちがくね?って感じで。
02-22 16:07

完全にまぐわってればエロです!って言えちゃうんだけど微妙な場合がね。
02-22 16:01

下手な話突っ込むトコまでいってなくてもソレに近いことしてればR18なのか、それとも……っていう。
02-22 16:00

今回もそうだったんだけど表紙に入れるR18表記ってどこからにすればいいのかほんと迷う。線引きの難しさよ。
02-22 15:59

なんかやり忘れてることあるような気がしてずっとそわそわしてる。
02-22 15:38

しかし波乱のオンリーやったな。まだ終わってないどころか始まってさえいないけどw色々と都合あわなかったらどうなることかと; そして積み重なってゆくキングへの恩……この、鹿児島に足向けて寝られない感。
02-22 15:37

おし、オフライン更新。これで色々と終わった……筈。
02-22 15:29

明日もう一回流しますかね(・ω・)
02-22 14:55

[R-18]【追記有】2/23 SxL祝婚歌 TOY BOXお品書き | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/tsSj9Ntjld
02-22 14:54

【フィギュアスケート】浅田真央が滑る直前に「真央ちゃん頑張れ~!」って大声で叫んでた観客が羽生君だった件wwwwww(動画あり) - GOSSIP速報 http://t.co/j3XBLUZAt7 !!あの声羽生選手だったのか。
02-22 14:27

ああああああ……。
02-22 14:12

RT @olympiad_news: Поклонники из Японии рисуют Юлию (написано - "Нравится Липницкая") RT @matsuryun リプニツカヤ様 http://t.co/IreDCxPzUx
02-22 14:11

@chacha_tan ありがとう~~!レターセットって地味に消費するよねw私もイベント終わったら買い出しにゆかなければ。今日ね、寝れるかなwwwww
02-22 11:56

一個目の荷物追跡してみたら無事名古屋ベース店にいる。良かった……。
02-22 11:49

@popo_ta タイバニはクラスタってほどまでいかなくても作品として楽しめるから凄い好き。なんかテンション上がるよね、見てたらw あの感じが楽しくて見ちゃう(*・v・*)ええ……不治の病ならば仕方がなかろうもん。
02-22 11:48

むしょうに赤いメモリーズ聴きたいなう。
02-22 11:23

夕食は湯豆腐にいたしましょう。白菜と豚肉のミルフィーユ鍋もいいなぁ。うーんうーん。
02-22 11:22

@te_deum おはよう~!昨日は食事の真っ最中にごめんだったのだよ(`・ω・´) お支度ふぁいお!
02-22 11:21

@popo_ta 今日はとりあえず見に行かないwwww 行くとしたらオンリー後かな~(`・ω・´) スザルル病は年々深まっていく難病というか業病というかな!w
02-22 11:18

浅田真央が帰国したら投げつけたいものwwwwwwwwwwww http://t.co/EW9uqpPyGnこのツンデレどもめが(`;ω;´)
02-22 11:17

@popo_ta タイバニ行くのね!おじさんカード来るといいね~l・ω・´)ノシ
02-22 08:45

@popo_ta 治るどころか年々こじらせてゆく……なやましい。( ˘ω˘ )
02-22 08:45

なんかまだイベント前なのに早くも一段落ついた感じだからまた書こう。病気!!!!
02-22 08:32

@coqut うーん、札幌も結構前から似たような感じだよ~。地元イベントは本<<<グッズになるよね、不思議だ(笑)
02-22 08:05

続々と出陣してゆくサークルさんTL。昂ぶる……昂ぶるぞ……。
02-22 08:02

@coqut それあかん……あかん…………。ラミカシールバッジ類は……うん……。交流メインになってるのもアリっちゃアリなんだろうが、本が欲しいんだよ(笑)
02-22 08:01

@pisochoco うおお有難う! お品書きも見た!!!ぴそ氏のご本、ちょう楽しみ♪ 前回のも声出して萌え転がって読んだからなぁ////今日も三時間しか寝てないんだよね? 倒れないでね;;;;
02-22 08:00

今回の本、エロ<<<<グダグダカップルって感じのコメディなので……あとるるしゅがかなりすざくさんに対してやらかしているので先に懺悔しておきますね。コレ地雷!って方いたらどうしようってことやってますので……お気を付け下さい…………。
02-22 07:58

@coqut wwwww^p^でも私も地元のって出ないわ(笑) 確かに年一回だと気合いの入り方は違いそうだwwww
02-22 07:55

@coqut お祭り感パないなwww ずみこも当日楽しんで♪ 熊本って定期イベントなかったっけ? あんまりその辺詳しくないんだよな~。
02-22 07:51

@coqut いちねんごwwwww だったら描けるかな!!!(笑)
02-22 07:49

@chacha_tan うん……ね~……;;まあどうにもならんわな~、遅延してるだけでなく道そのものさえ塞がってるんじゃなw
02-22 07:44

@coqut ほうほうなるほどね////いつ出るのかなスパコミ?w とりま他の予定もあるからちょっち難しそうだけど……うん、楽しみにしてる!www^p^
02-22 07:43

@pisochoco 有難う~!でもお返し目当てで送ってるんじゃなくあくまでもお礼だから!^p^ もし気ー遣ってるんだったら遣わなくていいからね!メールサービスこれね!→ http://t.co/K7KlGHzTDY 便利だよ♪
02-22 07:41

@coqut かけてないんです??なんか色合いがまろやかだったからそうなのかなと思ったのに。次回エロ本寄稿……なんのことだ^p^p^
02-22 07:39

@chacha_tan んー、とりあえず出たは出たからほっとしてはいる(笑)印刷所さんの方でちょいミスあって増刷かかることになったから、本の単価下げて通販で出す~w 大雪だから仕方なかよ!
02-22 07:37

@coqut あのミニキャラ可愛くてちょうお気に入りなの。使わせて頂く❤表紙ガウスはかけてるよね加工で。多分……? 服の色と背景色合ってて引き立つしじゅりぜろるるちゃんのポーズも「らしい」って感じで可愛かったよ!
02-22 07:36

@coqut えっほんと?じゃあ塗り変えたの?なんかいつもと違って見えたんだけど。そうそう、夏の話だから冬でもいいかなと思いつつ、やっぱどうしても夏に出したくてねw そっちにはずみこに頂いた先生の絵とミニキャラ、あと漫画も入れる予定~。
02-22 07:32

@mei_2 五月ちゃん本人の力でどうにかできることじゃないから……そう落ち込まんといて!(´・ω・`)注射打ってから一気に悪化したね;体内で戦っているのか;;;
02-22 07:31

@chacha_tan いやや、手元には届いてるんだけど名古屋に届かないの。だから今回ペーパーと入稿した方の健全本の初出は通販になるっすお。送る!
02-22 07:29

@coqut そかそか、いつもとちょっと塗りというか絵の雰囲気違ってたのソレか!えすえむの……えすえむの続きね、どうせだから夏に出したいなと思って……る…………wwwww
02-22 07:27

@pisochoco ああ、印刷所さんからの荷物か~。クロネコメンバーズ入ってたら荷物届く前にメール来るサービス受けられるんだけどね。一応それも無料で申込みできるよ?本は前ぴそちゃんに頂いてるから例のブツとお礼と一緒にのちほど直接発送させて頂くので会場で買っちゃ駄目(笑)^p^
02-22 07:26

@coqut とりま出せたは出せたから肩の荷降りてほっとはしている(笑)ずみこの本たのしみだよ~、表紙可愛かった♪
02-22 07:24

@coqut 蝦夷の地に住んでいる以上試され続けるのだよ……†そうだwww今回ずみこもエロなしだったよねwwwwww
02-22 07:23

@coqut 良い子入稿したんだけどな今回(笑) 妹ちゃんもオタだと心強いねwwww
02-22 07:22

@coqut 出たんだよね?脱稿おめでとう~!嬉しい❤❤❤ ペーパー届かないことが最初から解ってたら原稿手伝いたかったw
02-22 07:20

@coqut イベントに届かない方は健全。なんと全年齢!^p^だいじょうぶだよ、ずみにも一冊ずつ+ペーパー送るわ★ 会場で買わなくていいから(笑)
02-22 07:19

@coqut 北から名古屋だからね……今回印刷所さんの方でもミスあって、増刷分が後から届くから単価下げられるしちょうどいいかなって。発行は遅れるけど一応出てるは出てるの。だから通販の方では普通に頒布する予定。
02-22 07:17

@coqut 北海道ホワイトブレスに覆われてるからクロネコさん的に厳しいそうでw 不健全な方だけが出ますwwww
02-22 07:14

お品書きちょっと書き換えないとな……;
02-22 07:13

ペーパーとVD本は当日おそらく届かないので、今回の新刊はアイコンのコレ一冊になるかと。
02-22 07:13

@mei_2 普段から熱ある状態に慣れてるとインフルでもわからんっていうのは大変やなほんとに。でもあの…正直まったく想定外のケースかっていうとぶっちゃけそうじゃないので……うん。とりま希釈ポカリ+モンスターエナジーで乗り切るのです……†
02-22 07:11

@kizimia 有難うございます;;当日はお友達のお力添えがあるのでおそらくご迷惑おかけすることはないかと。イベント前の夜って大体瀕死に陥りますよね……解ります。イベント楽しんできて下さい~♪
02-22 07:09

@mei_2 さようか。戻ったら水分とってとにかく安静にね;;;
02-22 07:05

@mei_2 無念とはおもうけどね……。アパートには戻れたかいそういえば?
02-22 07:02

@kizimia 行ってらっしゃいませ~。昨晩は忙しい中有難うございました;;;
02-22 06:59

@mei_2 とりまイベントの件はあとでまた回復した頃に改めて話しましょうず……。五月ちゃん今回は無理、無理だから……。
02-22 06:55

@mei_2 ……。(´・ω・`)
02-22 06:53

@pisochoco おはよー!いよいよ明日だね~~!(*0ω0*) ぴそちゃんもサークル参加なんだよね? 頑張ってね★あともう知ってたらごめんだけど、荷物は伝票控えの追跡番号をココ→ http://t.co/C9gHClICC2 で見れば発送されたかどうか確認出来るよ~!
02-22 06:36

RT @birthday_zense: 【10日生まれの人:ウラの性格】要領のいい世渡り上手。親しさを演出するのがうまくて、どうやれば相手が気を許すか知っています。そのくせ、自分はなかなか他人に気を許さない。心の奥底では孤独を抱えこんでいます。身内に甘く、他人に厳しい。人間を…
02-22 06:33

@ha_ruta 卑猥っていうより多分猥褻です(`・ω・´)服というか鍵というか……そのようなものをつけた上で隔離されているべき。
02-22 05:55

@popo_ta 大丈夫、それで合ってる(笑)スザクという名の暴れ馬に乗ることになるから、最終的には。
02-22 05:54

@popo_ta たった今再び思い出して閉じたよねwww^p^
02-22 05:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム