02/21のツイートまとめ

toychest0308

@kizimia そうですか、すみませんお疲れ様です;; 急ぎませんので、じゃあ帰ってきて落ち着いた頃にでもまた改めて!
02-21 19:53

@kizimia @mei_2 あっ良かった、こちらもフォローさせて頂きました。宜しくお願い致します!オンリー当日の件なんですけども、五月ちゃんからどのように話聞いてますでしょうか?
02-21 19:47

@mei_2 @kizimia (すみません間違えました、鍵は外してます;;;)
02-21 19:41

@mei_2 @kizimia 今鍵かけてるからこれでも通じるかな?ええと、初めまして、普段うるさめなのでフォロー外ですが失礼します、夕希と申しますー。
02-21 19:40

わたしもふ ろってごあんする。
02-21 18:29

Rさん傷口抉らないであげて?ほんとはちょっと喜んでるけど。
02-21 18:28

@mad_ai 大丈夫ですかね…削られゆくSAN値が少し元に戻った気がします。ありがとうございます……。
02-21 18:27

ちょう丁寧にメールしたのにコレ見られたら台無し……台無し。ああっ。
02-21 18:17

そして鍵を閉めたい。
02-21 18:17

ちょうど今から一時間くらい前に「R18ツイしてないから問題ないか」とか言ってたその口塞ぎたい。
02-21 18:16

今祝婚歌さんにこいつ何者?って確認されたら多分詰む。
02-21 18:14

@ST_aine ええ……全部ルルーシュのせいっていうかスザルルがえろましいせいですね!
02-21 18:12

じゃあ何か、わたしんちって特殊プレイの機械置いてあるのか……。ショックだ。
02-21 18:11

@ST_aine 風呂敷が一気に ぶわぁっ と広がったのはそもそも……(笑)
02-21 18:11

特殊プレイにがっつり含まれてた。
02-21 18:09

ああそっか、エアロビガールって機械姦……。
02-21 18:09

大体あいねちゃんの所業。
02-21 18:08

鍵閉めたい猛烈に。
02-21 18:08

@mei_2 (頷きつつなでなで)
02-21 18:07

エアロビガールは特殊プレイに含まれますか? #本当に申し訳ありません
02-21 18:05

@ST_aine 固定されるるるしゅたまったもんじゃないすねw 「僕これ使ったら動くの凄く楽だけど揺れる君を押さえるのはけっこう大変だよ」とかいけしゃあしゃあと。
02-21 18:04

すんごいハイレベルな自撮り。
02-21 18:02

優勝は乗ってるトコ写メって送れって言ってきたK名。
02-21 18:01

今までにもエアロビガールのこと話すたびに大体同じことで突っ込まれてる。
02-21 18:00

でも閉められない今。うわああああ。
02-21 17:59

ああああああ今思い出した鍵開いてるああああああああ。
02-21 17:59

@mei_2 診断下ってもなお行く方向で考えてたこと知って驚愕したのでおとなしくしててくれさい……。
02-21 17:57

@caltooo そういう目でしかこの機械を見られなくなったのはそういう人達がいるせいなので、とりあえずアレな使い方考えた人達は全員落馬すればいいです。
02-21 17:56

きゅうり一本にしたってそうだろうしな。農家はそんなこと考えないよきっと。
02-21 17:51

@caltooo 開発者にとって意図しない使い方されてる道具ってきっとこの世にいっぱいありますよね……。
02-21 17:51

あんまりこのTLるるしゅに優しい世界じゃない気がしてきた。ごめんねるるしゅ……ちゃんと愛してるんだよこれでも。
02-21 17:48

@ST_aine そういう用途で使うのも有ですねw すわり心地良くなる一方じゃないですか。よかったねるるしゅよかったね!
02-21 17:48

@caltooo 玄人向けらしいですけどね(笑)
02-21 17:46

@ST_aine ナメてかかると内腿ガックガクになりますので、るるしゅならおそらく15分くらいでスザクさんの食べ頃に仕上がる筈。
02-21 17:44

「そら走れ走れ~!」っつって大喜びで乗ってるジュリちゃんに「お前が弾んでるんですよ、縦に」って優しい笑顔で突っ込みたい。
02-21 17:42

駄目だこれほぼ思考シンクロしてる。
02-21 17:41

@ST_aine あれほんのり汗かきますしね。ほんのりっていうか、じんわり。
02-21 17:41

@caltooo 何故ぐぐってしまいましたし。
02-21 17:40

乗せたら皇帝陛下に無礼は赦しません!なあの方がやってくるんだろうなぁ。でもるるしゅぶっちゃけ乗馬するしロデオ頑張ったら出来そう。大丈夫、いけるいける。(カメラ構えつつ)
02-21 17:38

@ST_aine ママ罪深いですwwww ほぼ同時に同じことを別の方向性で考えてましたね今?wwww リプした瞬間大爆笑でしたwwww
02-21 17:37

@ST_aine ルルーシュ乗せたいなぁとは思いますね、その、あのう……アレ付けて。(笑)ママンが居間で縦揺れになってたのを一度みたっきり、何故かそれ以来私の部屋にある感じですね……。
02-21 17:34

@ST_aine ええ、大体どういうことになってるのかは……察するに余りあります……。私もそういう用途のものじゃないって思っててもそういう目でコレを見てます。
02-21 17:31

@ST_aine ええ、それです^^^^ ウエスト引き締めるのに効くという。
02-21 17:28

不要な電化製品といえば部屋にエアロビガールっていうのもあってね……。なんだろう、テレビ見ながら縦揺れしてればいいの?
02-21 17:26

いっそぱそんこと繋げておっきい画面でお絵描きすればいいんじゃ……。
02-21 17:23

DVD壊れたままだしブルレイはぱそんこで見るし。売り払おうか誰かに譲ろうか考えたこともあったけどとりあえずあるっていうこの感じ。うちにおけるテレビの存在価値極めて低い。
02-21 17:22

うちにテレビってぶっちゃけ要らないよな。フィギュアの時にしばらくぶりにつけたもんだから番組表受信すんのにものすごい時間かかった。そういえばなんであるんだろう。(真顔)
02-21 17:18

@ha_ruta なんでしょうね、この素っ裸になってます感w
02-21 17:09

というかイベント前々日のくっそ忙しい中リプライしてしまってほんとに申し訳ない……。
02-21 17:08

最近R18ツイしまくってる訳でもないから開けといても大して問題ないっちゃないか。
02-21 17:06

一時的に鍵をオープンにしているので若干のスリル。つってもツイートまとめブログに載ってるけども。
02-21 17:05

@SLshukukonka 当日サークルチケットの件でメールさせて頂きました。お忙しい中大変恐縮ですが確認宜しくお願い致します。
02-21 17:01

相互フォローになってない場合DMって送れないのね。祝婚歌さんにどえむりたいのだけれどリプ以外でどう連絡するべきか……。
02-21 14:19

おは よう日本が始まってしまった……テレビ消そう。
02-21 04:38

ソトニコワ選手おめでとうございます!
02-21 03:54

アメリカーーン!なこのリアクション。もうこれ勝負楽しんでるもん、強い……wwww でも可愛いなぁワグナー選手も。
02-21 03:43

ゴールド選手お人形さんみたい/////
02-21 03:34

くそっwwwww笑ったwwwww
02-21 03:26

RT @traveLcandyxxx: アレン「キミは、僕の傷を怖がらないんですね」神田「チッ…………ユウでいい」ラビ「ストラーーーーーーイク!!!」ティキ「エクソシストにしておくのは勿体ないねえ、夢主ちゃん♪」#細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリ
02-21 03:26

この選手見終わったら寝 よう、と思いながら起 きてる。
02-21 03:13

リプニツカヤ選手ほんと可愛い……。ちなみにさっきのリプ子RTはネタ画像だそうですw
02-21 03:12

そういえば羽生選手のエッジカバースザルルカラーだったね。緑と紫。
02-21 03:04

ざっくりしてんなぁ……。
02-21 02:41

この人なんか面白いwww
02-21 02:41

RT @keitamaruyama: 華奢で軽い系と、どすこいパワー系に分かれるな。
02-21 02:41

RT @tarareba722: SPを終え、悲痛な面持ちで控え室に戻る浅田選手が、通路でプレスゾーンの松岡修造さんを見て黙礼。松岡さん、たったひと言「真央さん、願いはひとつ。出し切って」と声をかけ、うなづく浅田選手。なんか感動しました。気持ちを代弁してれた気が。松岡さんがソチ…
02-21 02:34

鈴木明子選手可憐やーーー(`・ω・´)
02-21 02:31

メイテ選手エキシビションみたいな雰囲気の曲だけどかっこいい!
02-21 02:22

RT @ayu_twiggy: 3A加点もらってる!!ステップレベル4!!! http://t.co/zcU9oPYfH1
02-21 02:20

@mei_2 五月ちゃん熱あるの!?;;;;大丈夫……じゃない!寝ておくれ……!おやすみ!!!
02-21 02:17

RT @kerokerori_aoi: 解説がジョニー・ウィアーさんなんだけど、Mao Asada, My GOD♡とのこと。昨日のショート終わった直後の彼の落ち込みっぷりったらなかったんだけど、今日はExcellent♡Excellent♡とご満悦。
02-21 02:15

wwwwwwww
02-21 02:14

RT @keitamaruyama: コスチュームでもウエディングドレスでも、ジャージでも、犬の服でも浅田真央選手になら何でも創るーーーーーー。それぐらいの感動。頼まれてないけど。
02-21 02:13

可愛いwwww(*´∀`*)
02-21 02:00

演技に入る直前に真央ちゃん頑張ってー!って声援はっきり聞こえて、真央ちゃんが行くぞ!って顔した時点でクライマックス迎えてた。涙腺崩壊。
02-21 01:56

号泣してるなう。
02-21 01:52

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム